石原さとみってなんだかんだ最強

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 00:04:53

    創価学会ってホント?

    • 4
    • 18/11/18 00:03:50

    >>130
    石原さとみより綺麗…笑

    • 0
    • 18/11/18 00:00:33

    化粧お化けにしか見えない。

    • 0
    • 18/11/18 00:00:30

    化粧お化けにしか見えない。

    • 0
    • 18/11/17 23:59:11

    横顔は可愛いけど正面はそれほど…って感じ

    • 0
    • 149
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/17 23:57:37

    すっごく可愛いし綺麗だけど…

    女優としてはちょっとね…ぜーんぶ同じ。

    • 1
    • 18/11/17 23:53:50

    ありがとう

    • 0
    • 18/11/17 23:52:42

    こういうトピって必ず主が「僻みでしょ」って言い出すよね。
    じゃあ「異論ある奴くるな」とかにすれば良いのに。

    韓国っぽい顔だから嫌い。
    橋本環奈は目が綺麗だし日本人だから好きー。

    • 0
    • 18/11/17 23:04:33

    きれいだと思う。そうかなのは嫌だ

    • 1
    • 18/11/17 23:02:36

    高嶺の花のとき少し芋っぽさが戻ってたよね。化粧が薄かったのか唇も昔に戻ってた
    こんな顔だっけ?と思ってた。

    • 1
    • 18/11/17 22:59:19

    >>139
    目が小さいよねー

    • 2
    • 18/11/17 22:51:58

    顔は佐々木希なんか比にならない程の美人だと思う。
    でも、野太い声が受け付けない。あとスタイル悪い。

    顔は一番キレイだと思います。

    • 0
    • 18/11/17 22:45:06

    あんなにイモっぽかったのにすごいよね!
    審査員の見る目って確かなんだな~と感心する。

    • 1
    • 18/11/17 22:35:13

    高梨沙羅みたいな化粧の仕方
    必死に研究しましたと
    もうちょっと自然でいいような

    • 1
    • 18/11/17 22:29:04

    篠原涼子に似てる気がする
    将来あんな感じになりそう

    • 1
    • 18/11/17 22:27:44

    >>138
    公開してるのはこれだけど、すっぴんだと結構そこら辺に居るような顔よ
    化粧が上手いんだと思う

    • 2
    • 18/11/17 22:04:02

    何故か気持ちが悪いとしか言いようがない。
    出来ればスッピンを見たい。変わりそう。

    • 6
    • 18/11/17 21:58:56

    石原さとみもフケたよね

    • 1
    • 18/11/17 21:54:41

    >>134
    今、ババア感半端ないよ(笑)

    • 0
    • 18/11/17 21:52:39

    うん

    • 0
    • 18/11/17 21:52:32

    東京メトロのCM昔好きでした。
    今は結婚してママさんだけど、宮崎あおいが個人的に大好きだったな・・・
    また見たいなぁ。

    • 0
    • 18/11/17 21:51:52

    デビュー当時と顔が全く違うね

    • 2
    • 18/11/17 21:48:35

    最近テレビの露出もめっきり減ったよね
    東京メトロは知らないけど、東京とかで露出が多いのかな?
    他の他府県では最近見ないよ
    忘れかけてた

    • 0
    • 18/11/17 21:45:57

    >>128
    今白石麻衣じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/11/17 21:45:23

    >>126
    そんなの人の好みだよ。
    100人が100人石原さとみの顔が好きなんてありえない。
    嫉妬?
    私は石原さとみよりも綺麗だけどね。
    石原さとみよりも私は佐々木希の顔が好き。だけどヤンキーは嫌い。

    • 1
    • 18/11/17 21:45:08

    東京メトロのCMや駅の広告動画で色んな髪型して登場するけどどんな髪型も可愛い。

    • 2
    • 18/11/17 21:44:00

    なりたい顔ランキングはイベント的なもので毎年変わる。
    この人の顔になりたくないし、今は別の人が1位だった気がします

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 21:40:51

    >>124
    憧れない、好きじゃないって人は逆に嫉妬メラメラだよね

    • 0
    • 18/11/17 21:39:10

    ほんとに可愛いしキレイだよね。
    なりたい顔No.1だわ。
    佐々木希はただキレイなだけ。
    石原さとみは魅力的。

    • 2
    • 18/11/17 21:38:25

    批判してる女は僻みだろ
    女ってすぐ僻むよな(笑)

    • 0
    • 18/11/17 21:33:08

    そうかなあ?一生懸命化粧をして化けたという気がする。

    • 5
    • 18/11/17 21:29:19

    可愛いよね。チャーミングで個性もあるし、キリッとした表情も凛としてる。
    このまま良い年の取り方していって欲しいな。

    個人的には佐々木希や橋本環奈よりも広瀬すずの顔になりたい。

    • 1
    • 18/11/17 21:24:38

    >>120
    眉の形と目と眉の距離が韓国人そっくり
    韓国人と言うより、韓国の整形って感じ

    • 3
    • 18/11/17 21:23:23

    かわいいけど、どーしても韓国人に見える。
    てか韓国人にしか見えない。

    • 2
    • 18/11/17 21:23:01

    個人的に橋本環奈の方が好きです

    • 2
    • 18/11/17 21:21:17

    えっ、嫌われてんじゃん。
    今ではそーいうイメージだよ。

    • 1
    • 18/11/17 20:53:21

    化粧映えする顔なんだと思う!
    メイクがすごく上手!

    • 2
    • 18/11/17 20:49:52

    美人すぎないとこがイイ

    • 3
    • 18/11/17 20:48:15

    共演者のイケメンをブルンブルン振り回してもイヤミにならない女優は今のところさとみだけ

    • 2
    • 18/11/17 20:45:26

    芸能人の顔で一番好き!
    化粧で美人も可愛いも両方なれるし
    360度どこからみても完璧だと思う

    • 2
    • 18/11/17 20:43:31

    佐々木希の男の趣味と鷲鼻が嫌い 笑

    • 1
    • 18/11/17 20:42:05

    橋本環奈は背が残念だよね

    私なら
    石原さとみ、佐々木希、えびちゃん、白石まい
    だな!

    • 0
    • 18/11/17 20:35:30

    >>108
    並んでも負けてはないと思うよ。
    橋本環奈と佐々木希の方が整って可愛いけど、同じくらい華があって見劣りしない

    • 0
    • 18/11/17 17:54:30

    うん!いいよねぇー!

    • 0
    • 18/11/17 17:52:44

    容姿はいつか衰える。性格と学歴とをプラスしておかないといつまでも最強なんて言ってられない。10年後もこのままとは思えない。

    • 0
    • 18/11/17 17:50:39

    そう?
    佐々木希や橋本環奈が格段に上

    • 2
    • 18/11/17 17:50:23

    >>105
    うんうん。昔は周りよりファッションやメイクに疎かったから、色々試して勉強したんだよね。
    創価とか演技とかは抜きにして、見た目は一番好き!

    • 0
    • 18/11/17 17:49:30

    美人と思ったことは一度もない。
    橋本環奈は可愛いいし振り切ってる演技ができて好き。ぽっちゃりなのも好感もてる。

    • 1
    • 18/11/17 17:45:34

    美容整形ばかりに頼らずに、自分なりに努力している所がとても好感持てる。
    これからも年下イケメン俳優とバンバン恋愛ドラマに出演して、世の女たちに「くっそ~」「チクショ~」「でも、さとみなら許す!!」と言わせまくってほしい。

    • 6
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ