学校朝食、どう思う?

  • なんでも
    • 91
    • いっかくじゅう
      18/11/16 08:40:44

    >>77
    日本は男社会だからね、理想の朝食…ホテルとかでも朝からこんなに食えるかい!てぐらいお盆一杯のご飯が出てくるもんね、ホントに女の人を働かせすぎだと思う。やって当たり前、やらなきゃ母親失格。
    昔からそういう風に叩き込まれてきてるんだよね。
    ここは日本よ、って言う人もいるだろうけど、服装やイベントなんかも外国の物もやってるんでしょうし、朝食だって和風にこだわることないと思う。やりたい人だけやればいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ