学校朝食、どう思う?

  • なんでも
    • 175
    • きりん
      18/11/16 11:32:08

    >>169
    確かに本当に困ってたり、お金はあるけど出勤が早くて準備できないって人にとってはいいと思う。ただ、そこに税金がつぎ込まれて、ただ同然となるとなぜ?って思われても仕方ない気がする。始めるまでの設備投資とかさ。本来は自分のところでやるべきことなのにって気持ちになるの分かる。
    もし貧困家庭でというならきちんと収入調べて無料。ただの怠慢なら月額きちんと食費を払うとかルールを決めるといいんじゃない?
    とにかく、それに財源をつぎ込む前に寝てる議員をクビにして、宗教法人法から税金取ってムダを無くしてからにしてほしい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ