宜保愛子って知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 10:47:38

    知ってるよー!
    ぎぼたかこ?いぼたかこ?もなつかしい。とんねるずがマネしてた。

    • 0
    • 18/11/16 10:45:58

    とんねるずのかたさんがモノマネしてて、本当にオモシロかったよね

    真実と思っていたけど、違うの?

    • 0
    • 18/11/16 08:18:14

    詐欺師でしょ。江原もそうだけど、あの手の類は詐欺師だから。

    • 1
    • 38
    • カメレオン
    • 18/11/16 08:17:22

    30年くらい前に、私の地元に来て、ずっと語り継がれていたもの。
    宜保さんも恐れた建物は、何十年も入居者が現れなくて、壊すんじゃないかって噂になったりした。あの建物の前は・・・だったから霊能力は凄かった。

    • 0
    • 18/11/16 08:08:05

    40歳、何か考える時とかイボイボイボイボやってるよ!いぼあいこのやつね。若いママ友から何それって笑われる。

    • 0
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/11/16 07:31:56

    >>33
    大槻教授だっけ?丸顔の黒眼鏡の人。
    違ってたらごめん。

    • 0
    • 18/11/16 07:31:47

    宜保さん透視できるのにめちゃくちゃ絵がヘタで何もわからないっていうのが小学生ながらにツボだった。
    とんねるずのバラエティーにも出るくらい幅広くて寛大でおもしろかったな。

    • 0
    • 34
    • ペルセウス
    • 18/11/16 07:30:56

    知ってるよ!今の40歳前後が小学生の時だよね。
    この人のエピソードをまとめた短編漫画持ってた。

    • 3
    • 18/11/16 07:26:26

    心霊否定派の男の人覚えてない?
    あの人とマスコミのせいで叩かれてたよね

    • 1
    • 18/11/16 07:24:06

    流行ったよねー!小学生の頃だったからはまってたわ。
    たかさんがよく真似してたのも面白かった!

    • 2
    • 31
    • インディアン
    • 18/11/16 07:23:20

    能力は本物だったね
    ホリケンも真似してなかったっけ??

    • 1
    • 18/11/16 07:11:05

    少し前に特集してたの観たけど、宜保さんていつもカラフルスーツでバッチリ流行に乗ってたんだよね 

    • 1
    • 18/11/16 07:10:51

    知ってるよ

    • 0
    • 18/11/16 07:10:12

    力の限りgogogo?っていうバラエティによく出てたね!

    • 0
    • 27
    • テーブルさん
    • 18/11/16 07:08:27

    知ってる
    彼女の霊能力は本当だと思ってる。

    • 2
    • 18/11/16 07:08:00

    >>16下ヨシ子

    • 0
    • 18/11/16 07:06:00

    霊能者のなかでもあたたかい、お母さんのような優しさを持ってた人だよね。
    昔は織田○○とか怪しげな人もいる中、宜保さんは信じられた。

    • 4
    • 18/11/16 07:04:51

    石橋貴明が茶化して物真似してるのが不快だったわ

    • 1
    • 18/11/16 07:03:33

    懐かしい!
    亡くなってたんだ。
    どうしてテレビに出なくなったんだろう。

    • 0
    • 22
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 07:01:12

    >>21
    間違えた。沖縄旅行は行く予定であって、行く前に事故で亡くなったんだった。そこの砂を取りに行ってあげてって話しだわ

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 06:59:16

    覚えてる。心霊番組で「この人本当にすごい!」と思った話しがあったのを覚えてる。彼氏か婚約者?が事故で亡くなった話し覚えてる人居ない?
    そのカップルが沖縄旅行に行った時の砂浜の砂を持ち帰って、その砂でお線香を立ててあげてって宜保さんが言った話し

    • 0
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 06:53:30

    中学生の時に本買ったよ。怖くて最後まで読めなかった。

    • 0
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/11/16 06:48:45

    知ってるよ。その年代だから、よく心霊番組見てたもん。すごい人だったよね。私本も持ってるよ。
    能力も凄かったけど、ちょっと可愛らしい一面もあったりで、人間的にも大好きだった

    • 9
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/11/16 06:48:04

    いぼいぼ

    • 0
    • 18/11/16 06:43:05

    知ってるよ!夏の心霊番組に昨年から取り上げられてるよね?

    • 0
    • 18/11/16 06:40:00

    この人に似たおばさんいたよね?
    息子が加護亜依と不倫した人なんだっけ

    • 0
    • 18/11/16 06:38:49

    北海道の人だっけ?なんだっけ

    • 0
    • 18/11/16 06:32:50

    心霊・スピリチュアル系ってみんなきな臭いのに宜保愛子さんはハートフルだったなぁって記憶。あと婆さんなのにバラエティわかってたよね。ノリも良かったような。
    宜保さん思い出そうとするとデヴィ夫人がチラつく。

    • 5
    • 18/11/16 06:31:21

    奥目のはっちゃん

    • 0
    • 18/11/16 06:29:38

    本物の霊能力者だった人だよね

    • 3
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 06:28:45

    懐かしー!

    • 1
    • 10
    • あーちゃん
    • 18/11/16 06:25:02

    あなたの知らない世界

    • 0
    • 18/11/16 06:11:10

    >>7
    ググったら15年前に71歳で亡くなってる

    • 0
    • 8
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 06:08:59

    >>4
    イボイボ
    てかイボ貴子じゃなかった?(笑)

    • 5
    • 18/11/16 06:08:43

    >>6
    そうなんだ、昨日夢にでてきたんだよね、怖

    • 0
    • 18/11/16 06:08:10

    >>5
    かなり前に亡くなったよ

    • 0
    • 18/11/16 06:07:37

    なくなったの?もう歳だよね?

    • 0
    • 18/11/16 06:07:01

    知ってる。とんねるずの番組に出ていたよ。
    たかさんが真似してイボ愛子。

    • 8
    • 18/11/16 06:04:34

    霊能者

    • 0
    • 18/11/16 06:04:15

    知ってるよ。

    なんで?

    • 0
    • 18/11/16 06:04:10

    懐かしい。心霊番組によく出てたね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ