仕事、辞めようと思います。

  • なんでも
    • 77
    • みずへび
      18/11/17 13:18:28

    上司は40歳、バツイチです。
    下の方、それ、私です。嬉しかったんです、あのレス。
    救われました、ありがとう。



    できる事なら自分で片付けたい。迷惑もかけたくないし、色々ひどい事されてきたけど、助けてももらってきたから、訴えるつもりはないです。だけど、日々言われてきたパワハラや人格否定の内容などは、何故か書き溜めてあります。何かの時に使えるかもって防衛反応?ですかね。笑


    この土日で考え直せと言われたけれど、気持ちは固まる一方です!頑張って退職してきます!念の為、退職届2通書いておく事にします^ ^

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ