みんなの旦那 口臭ヤバくない?

  • なんでも
    • 35
    • りゅう
      18/11/16 09:10:54

    うちの旦那の口臭はホントにヤヴァイなんてもんじゃあない。
    んで毎日コーヒー煙草煙草煙草煙草
    口臭いと言ったら逆ギレ。
    逆ギレするバカだし、歯磨き嫌いだし、歯ガタガタで歯クソまみれのくせに歯医者行かないし、アイツなおすのは無理。
    ごめんね。ホントに公害だと思うよ。口からの激臭で人1人くらい○しそうなレベル。
    狭い空間に一緒にいられない。ヘドロなんか可愛い方。腐った何かとウンコ、生ゴミドブヘドロゲロが何年も放置された並に臭い。
    よく周りの人は平気だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ