みんなの旦那 口臭ヤバくない?

  • なんでも
  • ちょうこくぐ
  • 18/11/16 01:51:30

正直に、どう?
うちの旦那は親が歯医者だったから
たまにクサイときもあるけど口臭に気は使ってる方。
体調によって臭ったりするのはわかるし仕方ないけど。

知り合いの旦那に、常に口臭がドブみたいな人いるんだけど話すと毎回マジで限界レベル。
奥さんは平気なのかな?あれでキスとか色々してんのかな?本当にびっくりする。
他にも旦那の口臭ヤバい人結構いるんだけど、まぁ旦那に限らずだけど本当に気分悪くなるレベルの人いない?みんなの旦那の口臭はどのくらい?気にならない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 23:39:44

    うちの旦那、タバコからなにから、すごい匂いするんだけど、なかなか言えなくて、、、

    たまに、あいつ口臭いとか人のこと言ってくるとき、あー自分では気づいてないんだ。ってなる。

    • 0
    • 18/11/29 20:57:41

    >>115
    あなたしつこすぎ。怖

    • 0
    • 18/11/16 17:55:20

    かじき(笑)

    • 0
    • 18/11/16 17:49:02

    人の旦那と口臭がわかるほどの距離で話した事ない。

    • 0
    • 18/11/16 17:46:06

    >>111

    もうほっときなよ。
    いちいち言わなくてもみんな思ってるから

    うちの主人はあまりキツくないけど姑の口臭が我慢できない。話す時離れちゃうくらいだけど主人家族はあれを何も言わないのかな~
    口渇いてる感じだしガム噛ませるとかすれば良いのにっていつも思う…
    姑が家にくるとあの臭いが漂ってて頭痛くなるからマスクしてる。
    相手が姑の場合は我慢するしかないのかなー苦痛

    • 0
    • 18/11/16 17:33:32

    ウチの旦那もなかなか酷い。猫のおしっこみたいな便所の臭いしてて周りに異臭漂うから旦那と一緒にいるの恥ずかしい。
    エレベーターで吐きそうになった。口呼吸だからほんと公害。

    • 2
    • 18/11/16 17:27:36

    >>80必死なのどっちだよw

    • 2
    • 18/11/16 17:24:03

    口臭どぶくさいのにケアしない旦那
    指摘したら逆ギレされる

    • 1
    • 18/11/16 13:15:05

    >>105わかりやすいかじきw自分でハートwww

    • 0
    • 18/11/16 13:14:24

    かじきそんなに悔しいの?べつにかじきみたいな人ばっかじゃないよってレスになにが気にくわないのか。

    • 0
    • 18/11/16 13:13:17

    >>105かじきお疲れ!!しょーもなくないようだけどw

    • 0
    • 18/11/16 13:12:30

    >>105また粘着かじきがきた!!

    • 0
    • 18/11/16 12:28:38

    >>102
    いやあなたが粘着でしょ
    おこレスとか反論とか、どこが(笑)
    しょーもな

    • 3
    • 18/11/16 12:26:11

    >>68
    ハイターしかないか ありがとうやってみる 口臭はなかなか指摘しづらいよね

    • 0
    • 18/11/16 12:16:06

    くさい!
    けど言えない!つらい!

    • 1
    • 18/11/16 12:14:05

    >>89かじきこそいちいち反論するから(笑)名前かえてまでね。かじきは粘着(笑)

    • 0
    • 18/11/16 11:57:29

    うちの旦那、年末と正月しか歯磨きしないけど、全くしない人もいるんだね。
    タバコ吸ったら数分は煙の匂いになるから100倍マシだった。
    タバコ辞めた今は衝撃的な臭さ、テロ。
    喋れば歯肉出血、口はウンチ、虫歯で奥歯がない、舌苔がビッシリ。
    本当に臭い人、布団のシーツの首回りが変色してる。
    匂いなのか、油なのか?
    風呂も浸かるだけで洗わない日がある。

    営み、スキンシップない。
    子作りだけ我慢した。
    正直、お金と結婚したんだけど、意外と普通だから本当に別れたい!

    • 4
    • 18/11/16 11:52:47

    旦那歯槽膿漏で治療した。ニオイがマシにはなったけど臭い。臭い臭い言っていたら、いつのまにか旦那が私のほうが臭いし、歯槽膿漏だ!とキレたから歯医者さんに行って見てもらったし相談した。でもニオイも虫歯も歯槽膿漏もないよと言われたのに旦那が嘘つき呼ばわりして喧嘩になった。むちゃくちゃムカついてる。

    • 0
    • 99
    • ペルセウス
    • 18/11/16 11:38:40

    >>95気持ち悪い
    マジレスなのかな
    マジレスでもマジレスじゃなくても気持ち悪い

    • 2
    • 18/11/16 11:35:46

    やばいよ。狭い空間だとこっち向いてなくても臭い。車とか隣座りたくない。

    • 0
    • 97
    • みなみのうお
    • 18/11/16 11:35:39

    >>95
    出かける前に洗濯機の中が入ってるって…

    しかも旦那が休みの休日だよね?だらしないね

    • 0
    • 18/11/16 11:33:47

    >>95
    変態やね、旦那さん

    • 1
    • 18/11/16 11:30:59

    車の中、こいつの口臭充満で毎回窓開ける。
    ずっと言わなかったけど、寒いのになんで毎回開けるの?と言われて結婚して四年目にして『パパの口が凄い臭いの』って言ったら1時間黙ってしまいどうしよと思ったら、二人になった時に、臭いの我慢させてごめん。って言ってくれた
    実は車乗る前にママの使用済みのパンツを洗濯機から探してチューチュー吸ってるとか言われた。


    まさかのカミングアウトされて、口臭の原因が、私の使用済みパンツなんて逆ショックでなんて言ったらいいかわからず話してない

    • 1
    • 94
    • てんとうむし
    • 18/11/16 11:26:50

    旦那全く臭くない。
    寝息とか内緒でクンクンしてしまうくらい、いい匂い。
    なんて言ったらいいんだろ、子供の息と同じ!
    体臭も子供みたいないい匂いがする

    • 0
    • 18/11/16 11:18:26

    旦那の口臭キツイ
    ねばっこいしきもすぎ

    • 0
    • 18/11/16 11:17:23

    朝起きては最悪、自分も

    • 1
    • 18/11/16 11:15:38

    タバコとコーヒーのダブルで悪臭
    足も臭い
    足は子供もやばい

    • 1
    • 18/11/16 11:10:50

    自分の臭いなんてわかるわけない

    • 0
    • 89
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/16 11:08:44

    >>84
    自分が粘着してるんじゃないの?
    側から見たらあなたが一番必死だよ。
    ケアしてること答えただけでそんなに叩く意味がわからないや。

    • 3
    • 88
    • ペルセウス
    • 18/11/16 11:06:50

    むしろ私の方が臭い
    旦那は、40手前のおっさんなのに臭くない

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 11:02:25

    >>84
    なんか小学生みたい

    • 3
    • 18/11/16 11:00:18

    何揉めてんの?

    • 0
    • 84
    • はくちょう
    • 18/11/16 10:59:49

    かじきに共感レスが帰ってこなかったから。かじきが怒った。

    • 0
    • 18/11/16 10:59:11

    歯科医

    といいなよ。見苦しい。

    • 0
    • 18/11/16 10:58:14

    >>78共感されなかったからかじきがおこレスしたんでしょ。

    • 0
    • 18/11/16 10:58:05

    胃が悪いから私も臭いと思う
    だから人の事言えない

    • 0
    • 18/11/16 10:56:50

    >>78うん。かじきでしょ?かじきは自分のコメントの反応が気に入らなかったから必死なんでしょw

    • 0
    • 18/11/16 10:56:39

    激臭の人が近所にいるけど、話すとウッてなる。
    多分入れ歯が臭ってる。
    旦那も差し歯、臭い。

    • 1
    • 18/11/16 10:54:32

    共感意見があったらすぐ自演扱いするのやめたら?
    >>76も。
    なんでこの流れでかじきが叩かれてるのか私も理解出来なかったよ。突っ込まなかったけど。
    どうせこれも自演扱いだろうし。

    • 2
    • 18/11/16 10:52:35

    旦那臭いけど私も臭いときあるから言えない。

    • 0
    • 18/11/16 10:48:57

    >>71かじきに戻した

    • 0
    • 18/11/16 10:44:14

    >>72
    わかる、家族はそれ指摘しないの?レベルな人いるよね。一時的な口臭は誰にでもあるけど、常に危険な臭さの人いるし。

    • 0
    • 18/11/16 10:43:31

    朝は臭いけど、それ以外は臭わないな。

    • 0
    • 18/11/16 10:42:36

    口臭くない人に会ったことない。たいていの人は少し匂いあるよね。近くで話されると。

    • 1
    • 72
    • ケフェウス
    • 18/11/16 10:42:21

    気になるよー。臭い時は言うよ。
    逆も言われるし、ブレスケアくれる。笑
    え?それで?家族何も言わないの?レベルの人いるよね。
    あれ不思議なんだけど、他人が話してても気になるのに家族は何も感じてないの?
    うんこみたいな臭いの人いるよね。

    • 0
    • 18/11/16 10:40:37

    なんで?
    自信はどこからくるの?って質問に答えただけだよ。

    • 3
    • 18/11/16 10:39:46

    口臭気になる
    私は、歯磨き1日に三回くらいするけど、、、旦那は1日に一回とかだからキツく言ってるけど、、、

    • 0
    • 18/11/16 10:39:23

    >>65かじき(笑)

    • 0
    • 18/11/16 10:38:44

    >>50
    分かる
    だからいつも使った後ハイターしてる

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ