怖い。どうしよう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 15:12:00

    >>91
    襲われなくて良かった(笑)
    バリアン、カップル見るといいなぁ!とか不倫?浮気?とかチラ見しちゃう。
    アメニティ豊富だし家電が凄いからかなり頼れるしオススメよ。
    相部屋じゃなく、次回はぜひ!お試しあれ(笑)

    • 0
    • 18/11/16 15:04:45

    >>90
    私がおばちゃんじゃなかったら襲われてたかもしれないです 笑

    • 0
    • 18/11/16 15:00:37

    私は相部屋使わず、バリアンばっかりだよ(笑)
    相部屋は何だか、怖い

    • 0
    • 18/11/16 14:57:12

    あと、ホテルではなくホステルのドミトリーというみたいです。
    ゲストハウス?みたいな感じです

    • 0
    • 18/11/16 14:46:38

    遅くなり、すみません。
    結局、昨日は一睡もできずにそのまま予定を切り上げて帰宅しました。
    ほんと、相部屋のホテルはやめておいたほうが良いです。

    • 0
    • 18/11/16 07:37:48

    こういう事が嫌だから格安なんか泊まらないって人が多いんじゃないの

    • 2
    • 18/11/16 07:34:55

    >>83
    私が前に泊まったところは22時までしか受付がいないけど、それ以降にチェックインするなら自分で受付のタブレットでチェックインだった。
    やり方わからないひとは一応受付に電話が置いてあって、24時間本社?には連絡とれるようになってたよ

    • 0
    • 18/11/16 07:29:44

    通報されるって言われて無理やり終わらせた感

    • 1
    • 84
    • 釣りだからぁ
    • 18/11/16 07:23:45

    眠気に勝てず、寝ちゃってましたww by主

    • 0
    • 18/11/16 02:24:51

    フロントいないって、遅くに来た客は泊めないんだね。黒字経営出来るのかな?

    • 0
    • 18/11/16 02:14:57

    一昔前のアメリカ人女性ならありえる設定だけど、無防備な日本人女性じゃありえないストーリー 笑

    • 0
    • 18/11/16 02:13:15

    あー、こうまのトピか

    • 0
    • 18/11/16 02:11:18

    >>71
    設定w

    • 2
    • 18/11/16 02:00:35

    >>78
    だね
    釣りだな
    ホテル名からして適当だしフロント無人とか嘘っぽいしね。
    怖い時にママスタやる余裕なんてないわな。

    • 0
    • 78
    • エリダヌス
    • 18/11/16 01:51:27

    >>72
    ぶっちゃけ釣りトピでしょ
    パニクってたらママスタやってる余裕なんて無いと思うよ

    • 10
    • 77
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:49:42

    >>75
    解決したなら良かった。

    • 2
    • 18/11/16 01:48:33

    ドミトリー形式って夜間は宿泊者だけになるの?
    トラブル起きても誰も対応してくれないんじゃ怖いね。

    • 0
    • 75
    • へびつかい
    • 18/11/16 01:47:21

    >>74
    キーワード解決だって

    • 2
    • 74
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:44:12

    主さん~寝ちゃったかな?
    大丈夫?

    • 0
    • 18/11/16 01:37:30

    大丈夫なのかー応答しろーー

    • 0
    • 72
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:34:47

    >>70
    そうみたいですね
    心配になって三重県のドミトリーで探したけどホテル名では出て来なく宿泊形態の事だとわかりました。
    フロントが居ないとかホテル名が分からないとか本当の話なのか、パニックっているだけなのか?

    • 1
    • 18/11/16 01:33:15

    >>69 フロントが帰っていないという設定なのw?

    • 2
    • 18/11/16 01:32:22

    ドミトリーってホテルの名前じゃなくて宿泊形態の事。

    • 4
    • 69
    • へびつかい
    • 18/11/16 01:28:45

    >>68
    フロント買えって居ない設定で

    • 4
    • 18/11/16 01:26:42

    その部屋は相部屋だから深夜に新たな宿泊者が突然来たとかではないのかな?
    違うのかな?

    もし違うのなら凄く怖いね。フロントに電話で聞いた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 67
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:26:05

    >>64
    ドミトリーだって。

    • 0
    • 18/11/16 01:24:41

    >>65
    なんの意味??

    • 1
    • 65
    • へびつかい
    • 18/11/16 01:22:11

    >>53
    実家 鳥羽?

    • 0
    • 18/11/16 01:21:51

    宿先名は?

    • 0
    • 18/11/16 01:21:40

    つべで、お分かりになっただろうか?を大音量でドアに向けて流せ

    • 0
    • 62
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:21:31

    >>56
    それで、足音は収まった?
    上の階が男性専用なら間違ってしまったのかもね。
    朝になったらフロントに相談してみなよ。
    とりあえずしっかり戸締りして

    • 0
    • 61
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:21:21

    私なら、オートロックなら普通にドア越しに「どうしました?」って聞いてみるよ。
    意外と後から来た女性客かも知れないし、上の男性が間違えたのかも知れないし。
    それで様子がおかしければ通報すれば良いんだよ。

    • 3
    • 60
    • へびつかい
    • 18/11/16 01:20:50

    >>56
    えっ?ホステスさん

    • 0
    • 59
    • インディアン
    • 18/11/16 01:20:36

    >>52
    居なくなってよかったね!酔っ払いが間違えたんよ…あるある。私一人暮らし時代にドアノブガチャガチャされて震えたもん…怖いよね…

    • 0
    • 18/11/16 01:19:50

    9日連泊して1万円でお釣りが来た格安券ビジホでもフロント24時間居たよ?キャンプの時は管理人は帰ったけど。山の中で二人っきり。

    • 0
    • 18/11/16 01:19:10

    おならぶっ放せ
    おならが出ないなら、何が叫べ
    また来たらね

    • 0
    • 18/11/16 01:17:56

    >>55
    ホステルです。

    • 0
    • 55
    • テーブルさん
    • 18/11/16 01:17:20

    >>10
    いやいや誰か居るよ
    格安のビジネスホテルだって誰かしら居るって旦那が言ってたよ。

    • 2
    • 18/11/16 01:17:19

    帰りたいなんて呑気なこと言ってないで
    警察に相談のTELしたら?

    • 0
    • 18/11/16 01:16:50

    >>51
    実家です

    • 0
    • 18/11/16 01:16:31

    もう、なくなりました。
    上は男性部屋だから酔っ払いが間違えたのかなー
    こわい。

    • 0
    • 51
    • インディアン
    • 18/11/16 01:16:27

    どして今ひとり旅行なの?旦那は?こどもは??

    • 0
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 01:16:13

    緊急連絡先調べてあげるから、ホテル名教えてよ

    • 0
    • 18/11/16 01:15:32

    いくら女性専用でも、相部屋なんて無理だわ

    • 2
    • 18/11/16 01:13:48

    そんなに長いことガチャガチャされてるの?今も?

    • 0
    • 18/11/16 01:13:39

    で、その後どうなの?

    • 0
    • 18/11/16 01:12:38

    イマイチ展開が

    • 3
    • 18/11/16 01:12:02

    相部屋のホテル怖すぎて、もう、帰りたい。

    • 0
    • 18/11/16 01:11:51

    大音量でUSA流して聞かせてみたら?

    • 5
    • 18/11/16 01:11:42

    今ママスタやってる場合なの?

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ