人類はこんなに結婚で苦労してるのに、なぜ若い人類はまた結婚したがるのか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 00:24:33

    結婚は苦労してないよーん。苦労してるのは育児だよー!社会から遠ざかってゆく…!

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 00:22:19

    中3と中1の息子も結婚するメリットがないから結婚はしたくないと言ってる。
    嫁はさて置き子供は可愛いよーと言うと子孫なんて残す必要ないと言う。
    小6の娘は自分は女医になって働き、家のことをしてくれるイケメンと結婚したいと言ってる。
    めちゃくちゃやん 涙

    • 1
    • 9
    • コンパス
    • 18/11/16 00:20:51

    苦労して離婚した人でも再婚するじゃん

    • 1
    • 8
    • インディアン
    • 18/11/16 00:20:01

    運よね。いい人と結婚出来たら苦労しない。

    • 0
    • 7
    • ほうおう
    • 18/11/16 00:16:09

    その苦労もいつかは勉強になるんじゃないの?
    結婚で苦労とか色々乗り越える事ができたら絆もできるけど。

    • 0
    • 18/11/16 00:11:02

    相性が良いと苦労はあまりないと思う。

    • 1
    • 18/11/15 23:45:23

    ずっと一緒に居たいから結婚する。

    • 0
    • 18/11/15 23:43:31

    苦労したくないからと子孫を残さないような遺伝子は要らないね。

    • 1
    • 18/11/15 23:40:22

    さとり世代は選択未婚多くない?
    私生まれ変わるなら結婚もしたくないし、子供も要らないわ。

    • 3
    • 18/11/15 23:39:13

    生涯未婚率は増えてるよ。実際結婚にメリットを感じない若者は多いらしい。

    • 3
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/11/15 23:33:31

    結婚で苦労してない人も山ほどいます

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ