たまに心臓がドッ!となるんだけど何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 00:28:46

    >>25
    同じかもね!!

    • 0
    • 18/11/15 23:58:25

    >>16
    私は医者に、心臓のげっぷって言われた!同じような意味なのかな!?

    • 2
    • 18/11/15 23:51:49

    生理前になると時々おこる。

    • 2
    • 18/11/15 23:51:46

    私もこの間あって持病あるからついでに24時間のホルターつけたよ。
    結果大丈夫な不整脈だったけど、大丈夫なやつと危ないやつがあるみたいだから気になるなら病院へ。

    • 2
    • 22
    • ケンタウルス
    • 18/11/15 23:48:54

    私も不整脈は昔からあるよ。ストレスを溜め過ぎると胸が息苦しくなるから
    気をつけてと医者に言われたわ。病院で検査をしたらわかるよ。

    • 1
    • 18/11/15 23:45:20

    心筋梗塞の前触れと言われたよ。
    そしてその後心筋梗塞で私倒れた

    • 0
    • 18/11/15 23:19:20

    >>17
    ほんとホントw

    • 0
    • 18/11/15 23:11:14

    私も最近なるんです。こないだはイオンをうろうろしてたらどこからか子供がものすごい泣きわめいてそれにびっくりしたのと、少しの間息苦しくなって

    • 1
    • 18/11/15 23:06:43

    たまーに、ドッ!ってなって一瞬息が詰まる時がある。

    • 3
    • 18/11/15 22:49:12

    >>16なにそれ、可愛い

    • 4
    • 18/11/15 22:48:31

    心臓のシャックリって医者が言ってたよ。

    • 4
    • 18/11/15 22:45:04

    私もある。
    走ったりしたら絶対になる。
    いつか倒れるんじゃないかと怖かったけど、みんななってるなら大丈夫か。

    • 1
    • 18/11/15 22:44:12

    人間の身体は機械じゃないから健康な人でもたまになるらしいよ。いわゆる期外収縮(不整脈)。
    大半は心配ないけど気になるなら病院へ。

    • 2
    • 13
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 22:43:08

    不整脈だね、不整脈は誰でももってるらしいよ~ 強いストレスとかきっかけで分かるようになったり ただ怖い不整脈もあるから、気になるようなら病院行って検査してみるといいよ

    • 3
    • 18/11/15 22:42:43

    日本人はほとんど不整脈

    • 0
    • 18/11/15 22:41:22

    甲状腺の検査をお勧めします。甲状腺機能亢進症とかの可能性もあります。血液検査でわかります。家系にバセドウ病のかたとかいらっしゃいませんか?体重が減ってきたとかありませんか?

    • 1
    • 18/11/15 22:38:40

    不整脈だよね
    たまになら気にしなくていいみたいだけど、気になるなら病院へ

    • 4
    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 22:32:21

    血が関係あるの?なったことないけどギリギリ貧血だから怖いな~

    • 1
    • 8
    • エリダヌス
    • 18/11/15 22:31:38

    ゴボボボッみたいなのだよね?気持ち悪いやつ

    • 2
    • 18/11/15 22:31:17

    私もあるよ。
    ドンドンドンッて早く打つ感じ。
    感覚がそこにだけ集中してて、まるで胸を何かで軽く叩かれてるみたいな感覚になる。
    呼吸も苦しくなる感じかな。
    不整脈なの?
    時々なるけどわからないや。

    • 3
    • 18/11/15 22:31:08

    不整脈じゃない?

    • 2
    • 5
    • こぎつね
    • 18/11/15 22:31:01

    血の質が悪い

    • 2
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/11/15 22:30:54

    私もなる!

    トピタイの表現が的確でウケた!(笑)

    • 4
    • 3
    • こぎつね
    • 18/11/15 22:30:48

    私もそれで医者行ったら、不整脈だって。
    でもほうっておいても大丈夫なのらしい。

    • 0
    • 18/11/15 22:30:35

    あたいもなる

    • 2
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/11/15 22:29:57

    私もなるよなんだろう?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ