天才てれびくんって昔の方が面白かったよね?

  • TV・エンタメ
  • 天てれ
  • 18/11/15 20:32:01

6歳の娘が毎日天てれ見てるんだけど昔の方が絶対面白かったよね?
私の時代は佐久間信子ちゃん、ダーブロウありさちゃん、中田あすみちゃんがいてみんな歌上手いなーって言う思ってた!
MTKやなりきりシンガーズとか面白かったなー。
今はMTKすらやらないのね。
なんか分からないどちゃんもん?と戦うみたいな感じ?
全然面白くない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/27 21:07:45

    >>75
    この頃しか知らない。

    • 0
    • 19/02/27 21:05:37

    菜々香、1ヶ月くらい前くらいのワイドナショーに出ていたよ。後ろに立っている高校生、ちゃんと本名で言っていたし面影あったから間違いないよ~懐かしかった

    • 0
    • 77
    • 特大のダルマ
    • 19/02/27 19:12:08

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2543437
    これ全部懐かしい

    電波少女?みたいな3人組の歌って知ってる人いるかなー?

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 75
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 19:08:20

    ウェンツ、生田斗真、大沢あかねの頃が好きだった

    • 2
    • 19/02/27 19:05:09

    >>62
    鎮西寿々歌ちゃんっていまニャンちゅうのお姉さんだったの

    • 0
    • 19/02/27 18:51:50

    笠原拓巳くんが大好きだったー

    • 0
    • 19/02/27 18:44:42

    毎度毎度茶番がひどいな。
    消臭力見て子供がマーベラス!って言ってる(笑)

    • 2
    • 19/02/21 18:42:11

    うちの子達、木曜日必死でリモコンやってるけど今はもうみんな観てないのかな?天才てれびくんYOUは古トピになってた笑
    今年りゅうしん卒業かな。。
    私的には照英と西山茉希時代が好きだった。この間、10年前の夏イベントが再放送されてて懐かしすぎた。

    • 1
    • 19/02/07 04:20:53

    >>68
    分かる!多分その前後も見てたかもだけど、そのくらいのときのMTKもすごく良かった。

    • 0
    • 19/02/07 04:14:46

    出川のてっちゃんの時がピークで最後だな。あれ以降は???
    子供は面白がって見続けてるけれど。

    • 4
    • 19/02/07 03:57:35

    山ちゃん(方正)が出てたときが一番見てたかも

    • 5
    • 67
    • 洗剤セット
    • 19/02/06 12:24:48

    >>65今画像を検索してきてびっくりした
    可愛らしい子だったのにね

    • 0
    • 66
    • おせちの残り
    • 19/02/06 12:19:10

    恐竜惑星とジーンダイバー好きだった。
    清野くんと栗山、中條。もういい大人だよなぁ。

    • 0
    • 19/02/06 12:11:17

    浅賀れおが別人みたいになってた
    インスタ非公開だから詳細見れないけど、カミングアウトがどうとかネットに載ってたからそういう感じなのかな?
    お人形さんみたいだった

    • 1
    • 19/02/06 10:46:24

    てんかの変わりようにびっくりする。あの子どうしちゃったの?顔だけじゃなくて胸も入れたよね?細田羅夢とか好きだった。インスタしてる子いるよね。あかりは結婚してるし、えりだっけ?子供二人いる。加藤ジーナは旅好きなのかな?今も変わらず綺麗な顔だよね

    • 0
    • 63
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 18:11:21

    今日は友情を伝えるアカペラだって。昔みたいに歌中心かな?

    • 0
    • 18/12/11 23:41:17

    鎮西寿々歌や脇菜々香、長江崚行とか
    ガレッジセールとか、出川てっちゃんとあきえちゃんの頃

    菜々香は、ご飯食べながら昔の歌謡曲を中心にステージやる虎姫一座にいたけど、ほとんどセンター立てなかったのかな?
    もう辞めちゃった
    その後は今何してるんだろ?
    寿々歌はニャンちゅうでしょ
    DISH//の子も天てれ出身だしね
    その辺りが1番好きだった

    • 2
    • 18/12/11 23:31:48

    >>58
    私、ことり嫌いだったな
    名倉みたいな顔だったし。
    ドリーム5より、ななかのアイズクリームのが好きだった

    • 1
    • 18/12/11 22:04:32

    >>50
    わたしも脇ななかちゃん好きだった!
    歌うまいし面白いけどしっかりした子だったよね!
    ブランチのあきえちゃんみたいな売り方してもいけると思ってたよ

    • 0
    • 18/12/11 19:51:02

    亡くなった源ちゃんが好きだった。

    • 0
    • 18/12/11 19:38:14

    >>50私も脇菜々香好きだった!
    1番歌うまかったよね。
    でもエイベ所属のことりが歌姫歌姫って持ち上げられてたね。
    私が小学生の頃はクソつまらなすぎて見てなかったんだけど、子供が見てた頃は一緒に見てたw
    TMKって何気に名曲多いよねw
    YouTubeでたまに歌聴いてるw

    • 2
    • 18/12/11 18:42:10

    なりきりシンガーズ懐かしい

    • 0
    • 18/12/11 18:41:04

    確実に昔が面白い
    夏イベもなくなっちゃったし

    • 2
    • 55
    • 洗剤セット
    • 18/12/11 18:39:51

    今日の放送、口の動きと声が合ってなくない?
    うちだけ?

    • 1
    • 18/11/16 13:55:19

    ダチョウの初代からみてたー
    いろんなコーナーあったし、歌も良かったよね。
    私もどちゃもん好きじゃない。

    • 6
    • 53
    • へびつかい
    • 18/11/16 13:48:05

    >>49
    この子かわいらしかったのに徳井の相方の福田みたいになってて笑った

    • 2
    • 18/11/16 13:45:10

    ダチョウ倶楽部の頃が懐かしい

    • 4
    • 18/11/16 13:37:04

    >>44くまちゃんね。

    • 1
    • 50
    • ふうちょう
    • 18/11/16 12:03:07

    どちゃもんになって見るのやめた
    レイシー千明あたりから見てた
    脇ななかちゃんが水川あさみみたいで好きだったんだけど今は何してるのかな
    最近活躍してる天てれメンバーは小関裕太、瑛茉ジャスミン、延命ちゃん、岡田結実くらいかな
    田中りくもなんかグループのメンバーだね

    • 0
    • 18/11/16 11:35:42

    山ちゃんがYouTube始めてるよね。

    • 0
    • 18/11/16 07:07:01

    >>16小関もだっけ?

    • 1
    • 18/11/15 21:51:37

    違う違う
    自分の感性があってたから面白く感じてたの
    あの頃はあの頃の、今は今の良さがあるのよ

    • 3
    • 46
    • はちぶんぎ
    • 18/11/15 21:49:46

    私が小学生の頃に天才てれびくんがスタートしたな。
    いつもみてた!

    で、子供が産まれてまだ2歳とかだったけどNHKいれたまんまにしたりしてたから、天才てれびくんもその頃みてて、岡田結実ちゃんとかの時代も好きだったな。
    1番最後のMTKが忘れられない。
    あの歌は泣けた。

    • 0
    • 18/11/15 21:22:53

    >>43
    あー懐かしい。清野?だったかな男の子

    • 0
    • 18/11/15 21:22:38

    名前とかは覚えてないけど、綺麗な水をゴクゴク飲むのさー♪って歌が好きだったの覚えてる。

    • 3
    • 18/11/15 21:21:02

    >>42
    恐竜惑星だっけ?あれをまた観たい!

    • 3
    • 18/11/15 21:18:22

    ダチョウ倶楽部が出てた頃の再放送してほしいな。

    • 5
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/15 21:16:22

    >>27
    この子達の時代はミュージックビデオが良かったよね

    • 1
    • 40
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/15 21:15:35

    >>19
    そうだよ!

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 21:15:11

    >>29
    この頃はいろんな洋楽のカバーしてて良かったよね。
    これもモンキークイーンだけど
    everything you do
    って曲すごくいいよ

    • 3
    • 37
    • はちぶんぎ
    • 18/11/15 21:13:45

    分かるー。
    熊木翔君、村上東奈ちゃん、岩井七世ちゃん、
    井出卓也君、ドランクザン・望君、
    千秋・洸太レイシー兄弟辺りは観てた。

    • 3
    • 18/11/15 21:07:57

    すかんちの曲が流れてた頃見てたけど、同じのでも大人になってから見るのと、子どもの頃見るのとで思うことも変わると思う。

    • 1
    • 18/11/15 20:59:38

    生田斗真とウエンツの時代だけど、当時そんなにかっこいいって思ってなかったなー。

    • 8
    • 18/11/15 20:57:38

    西川のエクササイズのコーナーDVD化してほしいw
    ファンだったからあんなん絶対一緒に出来るわ

    • 0
    • 18/11/15 20:56:27

    >>31
    そうそう!
    あと恋はメリーゴーランドも!
    メンバーは忘れたけど3人組だったよね!
    あと、山崎邦正がカーマは気まぐれ歌ってたの思い出した!
    懐かしすぎてテンション上がる!

    • 4
    • 18/11/15 20:54:19

    >>28
    そうなんですね!
    子供もいるのかなー?
    竜心くんがどの子だか分からなくてググってみた!
    坊主の子ですね!
    たしかにイケメン!

    • 0
    • 18/11/15 20:54:01

    >>29
    私ギルティー恋してるのよ~
    だよね♪

    • 3
    • 18/11/15 20:53:55

    熊ちゃんと山ちゃん好きだったなぁ

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ