あいみょんの生きていたんだよなって歌知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 08:40:58

    >>70
    それを歌手名にする時点で同じこと

    • 0
    • 18/11/22 08:38:08

    テレビに出てたあいみょん見てた旦那が、最近よく聞く名前だよねー、どんな歌?って言いながら見てたんだけど速攻でチャンネル変えてた。

    • 0
    • 18/11/22 08:31:29

    >>49
    あいみょんって自分でつけたんじゃなくて、友達がつけたニックネーム。

    • 0
    • 18/11/22 08:22:02

    >>62

    マッキーは会話も面白かったからかな?最近は歌番組も減りましたし。

    • 0
    • 18/11/22 08:16:04

    やっと聞けた。
    不登校の甥っ子の事考えてしまった。
    悲しい。

    • 0
    • 18/11/18 07:39:18

    >>63
    マリーゴールドを歌いそう

    • 0
    • 18/11/18 07:38:44

    SHISHAMOのボーカルといい、欅坂の平手といい、この人といい、オカリナに似てるよね。

    • 3
    • 18/11/18 07:21:26

    知らないから歌詞読んできた。
    高校生の時の多感な時代に持ってた感情だ。

    懐かしい。

    • 0
    • 64
    • みなみのうお
    • 18/11/18 07:12:27

    >>43
    メガテラさんの君の神様になりたいは凄くいいよね。年甲斐もなく泣いてしまった

    • 0
    • 18/11/18 07:09:20

    胸が締め付けられた。紅白出るけどさすがにこの歌は歌わないよね?

    • 0
    • 18/11/18 02:00:15

    >>47
    槙原敬之みたいながちゃがちゃな容姿でもみんないい歌とかいって聞いてたのにね

    • 2
    • 61
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 05:43:14

    >>47
    ま、仕方ないよ
    外見は中身の一番外側、っていうからね!


    • 1
    • 18/11/17 05:11:33

    >>54
    あいみょんの歌ではないよ

    • 0
    • 18/11/16 21:25:46

    歌詞は厨二病っぽいけど歌声や曲調が良くてつい聴いてしまう。

    • 0
    • 58
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 08:14:31

    なんかさ、ボカロの歌詞っぽいよね。

    • 0
    • 18/11/16 08:11:31

    >>43君の神様に…好き~!
    銀魂のMADで毎回聴いてしまう。

    あいみょんもすき。

    • 0
    • 18/11/16 07:29:25

    >>52
    大森靖子って人もああいう早口で喋ってるみたいな歌い方だよね
    ああいうの流行ってんのかな
    曲調も似てるし

    • 0
    • 55
    • エリダヌス
    • 18/11/16 06:54:40

    知ってるよ。
    SONGSで見た。

    わたしはジェニファーが好き。

    • 0
    • 18/11/16 06:53:46

    >>43まふくんの歌だと思ってた。あいみょんだったのね。

    • 0
    • 18/11/16 06:37:22

    >>43
    まふたんいいよね~

    • 2
    • 18/11/16 06:35:58

    いや、いい歌なんだけどカラオケとかで歌えないよね
    なんでサビ以外早口言葉みたいなんだろ?笑
    一昨年ハマってた時期に旦那聞かせた時笑われた…

    • 1
    • 18/11/16 06:31:29

    >>47
    歌と名前は関係ないのに

    • 0
    • 18/11/16 06:31:29

    >>47
    ママスタのオバハンは芸能人叩くのが趣味だから

    • 0
    • 49
    • ケンタウルス
    • 18/11/16 06:29:10

    >>47
    言うほどそんなにいい歌詞を書くのにネーミングセンスがないのはなんでだろって思うよ

    • 3
    • 18/11/16 06:27:27

    猫が好きだわ。

    • 0
    • 18/11/16 06:24:37

    見た目とか名前とかで拒否する人って何なんだろうね
    昔から変わった名前や決して美男美女ではない人でいい歌歌ってる人なんていくらでもいるのにね

    • 7
    • 18/11/16 06:04:00

    死んでもなお否定されるなんて辛過ぎるからね

    • 1
    • 18/11/16 05:57:31

    >>40
    わかる。
    私は何度も聞いてしまうよ。
    あいみょん好き。マリーゴールドも好き

    • 1
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/11/16 05:54:34

    凄い歌だ。

    • 0
    • 18/11/16 04:35:55

    この歌好きな人は好きかも?
    まふまふさんの歌う、命に嫌われている
    最後の生きて、生きて、生きろ。の歌い方が好きすぎる
    あとメガテラ・ゼロの歌う、君の神様になりたい
    私が好きなだけかもしれないけどどれも何回も聞いてしまう

    • 0
    • 18/11/16 04:19:27

    >>41あいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょんあいみょん

    • 0
    • 18/11/16 04:13:12

    >>12
    この人が一番アホっぽい

    • 3
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/11/16 03:56:53

    今音が出せないから歌詞だけ見てみた

    「今ある命を精一杯生きなさい」なんて奇麗事だな。

    って所に共感

    • 6
    • 18/11/16 03:53:56

    >>22これ凄いよくわかる。いい歌っていっちゃいけないのかもしれないけど何度も聴きたくなる歌。

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 03:43:51

    1月の関ジャムで蔦谷好位置といしわたり淳治が音楽プロデューサー2人が選ぶ2017年のベストソング10ってやつで選んだ中に入ってたんだよねあいみょんって。
    私はそれで知ったけど他に選んでた10曲全部好きだったな。
    この曲に似てる曲があって好きだったからこれも好きな曲だよ。

    • 0
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/11/16 03:33:47

    うわぁ…ママスタなんかで広めて欲しくなかった
    ここのザ、おばちゃん思考には分からないよ
    演歌やチャゲアスや昔の歌と歌手しか認めないおばちゃんなんかに分かるわけないじゃん
    特に、生きていたいんだよなは分からない世界だよ
    ブスだ何だってちゃんと聞きもしないでアンチしてるババアばっかなんだから

    • 6
    • 18/11/16 03:03:18

    主さんYouTubeでみたら衝撃的だったよ。ひきこまれる。

    • 4
    • 18/11/15 19:55:52

    >>31貴方解剖純愛歌?

    • 1
    • 18/11/15 19:55:46

    新しい何かが始まるとき飛びたくなっちゃうんだろうなって所がなんか切ない。

    • 2
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 19:45:27

    5回聞いて5回泣いた歌

    • 0
    • 18/11/15 19:42:34

    すごく曖昧なんだけど、なんとか解剖なんとかって歌の歌詞が怖すぎる。

    • 1
    • 18/11/15 19:41:07

    わかる。変な歌だな~って聞いてたけどなぜか惹かれる。歌に入る時の綺麗な声がすごくすき

    • 2
    • 18/11/15 19:33:39

    tiktokで知った。内容まではよく分からない

    • 0
    • 18/11/15 19:32:18

    >>25
    あの曲かー!思い出した
    といってもドラマでかかってたサビの部分しか知らなくて、歌詞を調べたら切ない内容だった

    • 0
    • 18/11/15 19:30:14

    変な名前だから、歌い手?とかのアレかと思ってた
    ラジオで聞いて思いの外いい声してるし、メロディーや歌詞も頭に残るからびっくり
    今までの曲聞いてみたいと思うし、自分がもっと若かったらハマってたと思う

    • 1
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/15 19:00:34

    >>25
    そう。あのドラマも凄く好きだった。
    曲をなにげにきいてたら、歌詞に驚いたわ、

    • 0
    • 18/11/15 18:57:46

    吉祥寺だけが住みたい街ですか?の主題歌だったやつ?

    • 1
    • 18/11/15 18:55:26

    格好いい声だと思う。けど一本調子。

    • 1
    • 18/11/15 18:51:16

    マリーゴールドが好き!聞いていて心地よい

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ