大人にもなって子供に対して睨む人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 19:22:43

    >>17
    自分のことは正当化! それなりに原因はあるはず

    • 0
    • 18/11/15 19:21:07

    >>16
    みんなにですよ?

    • 0
    • 18/11/15 17:59:59

    >>1
    ただ単にあんた家族が嫌われてるんでしょ
    睨まれるってことは、よっぽどあんたが悪い事してんだよ!
    少しは反省しろ

    • 4
    • 18/11/15 17:41:45

    じーっと人を睨むって精神疾患なんですかね?
    近くにいてもじーっと。

    • 2
    • 18/11/15 17:40:14

    みんなに対してそうだから仕方ないです。誰に対しても挨拶ができない人だから。

    • 0
    • 18/11/15 17:39:54

    挨拶してきたら返すけどな~

    • 0
    • 18/11/15 17:33:12

    ごめん、目悪いから睨んでるように見えたのかな…。私は挨拶しない子にはしない。

    • 1
    • 18/11/15 17:29:38

    挨拶は誰にでも絶対するけど、自分の事を棚に上げて全て他人のせいにしてるクソガキは睨むよ。

    • 5
    • 18/11/15 17:28:01

    立哨で、子供に挨拶されてシカトして、いってらっしゃいも言わない人って大人ではないですよね。

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/11/15 17:18:24

    >>7別に見るぐらいよくない?自分の子なら注意するけど

    • 0
    • 18/11/15 17:18:05

    うるさい子供、うちの子になんかしてきたりしたら、睨むけど。

    • 7
    • 18/11/15 17:16:51

    挨拶とかはするけど。この前歯医者で付き添いのこどもが、私がやってもらってる治療部屋覗いてきたときは睨んだ

    • 2
    • 18/11/15 17:13:20

    自分が仲良いママの子供にだけ挨拶して、あとはしてないらしいシカトだって。
    子供以下だ はずかしい

    • 0
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 17:12:47

    >>1子ども相手に身を守るって……。子どもに睨むなんて、しいて言えば我が子を守ってるんじゃないの。

    • 2
    • 18/11/15 17:12:20

    立哨でだよ。

    • 0
    • 3
    • インディアン
    • 18/11/15 17:10:21

    私は自分の子以外は可愛く思えないし、この間バスで知らない可愛くもない子がしつこく話しかけてきたり、触ってきたから睨んだよ。

    • 6
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/11/15 17:10:15

    自分の子供に危害を加えるような不細工なガキはそりゃー睨むわ

    • 11
    • 18/11/15 17:09:42

    他人を睨んだりって、自分自身が弱いから身を守るために、威圧してるとしか思えない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ