この家どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 09:12:00

    雪降ったり大雨降ったりしたら、真ん中の中庭にたまりそう。

    • 1
    • 146
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 09:01:12

    日当たり悪そう

    • 1
    • 19/01/07 09:00:32

    なんかぱっと見倉庫みたい

    • 3
    • 19/01/07 08:53:25

    >>7
    夜ライトの灯りが漏れる感じがぞわぞわする。 王蟲じゃん

    • 1
    • 143
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 08:50:00

    窓拭きがめんどくさそう
    閉所恐怖症だから息苦しくなる

    • 1
    • 19/01/07 08:47:05

    安くていいね

    • 0
    • 19/01/07 08:39:25

    防犯上は良さそうだけど、息苦しそう…

    • 1
    • 19/01/07 08:37:25

    ないこれ!? 刑務所みたい。

    • 5
    • 19/01/07 08:34:42

    暖かさはないね。

    • 1
    • 138
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 08:31:34

    >>124あなた、この家建てちゃってるの???w 
    こんな安っぽい戸建て初めて見たわ。

    • 1
    • 137
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 09:35:00

    なんか暗そうだな。私は好みじゃないけど、好きな人は好きだよね。

    • 0
    • 18/12/23 09:34:13

    広大な土地に立てると見栄えいいと思うけど
    実際日本じゃなかなかそんな土地ないよね~

    ど田舎はど田舎で土地は広くても周りは瓦屋根の昔ながらの家で浮くだろうし。

    周りがみんなゼロキューブだったらシンプルモダンな街並みでいいかも。
    だけどプロバンス風とかのお家のとなりに建ってたらものすごく違和感ある

    • 0
    • 135
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 09:33:31

    近所に、これの黒バージョンのお家あるわ。
    変わった家だなーと思って見てた。

    • 1
    • 18/12/23 09:32:35

    1階は中庭あるのに四方が壁だから常に日陰で暗そうだよね。

    • 0
    • 133
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 09:29:54

    >>19 それぐらい安っぽく見えるってことでしょ

    • 0
    • 18/12/23 09:26:19

    なんかこんな家のキャラクターいたよね?帽子被っててハーイ!!とか言うキャラクター
    CMで見たような気がする

    • 1
    • 18/12/23 09:23:51

    外観は倉庫みたいね。

    • 1
    • 130
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 09:21:49

    >>100 それなら中古物件買った方が絶対いい

    • 0
    • 129
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 07:05:04

    中庭の所って天井のとこは窓っていうかガラスになってるの?
    本当の吹き抜けだと雨降った時嫌だな
    バルコニーはどうなってるんだろ?洗濯物干せる?
    あとこのタイプの窓ってあんまり風が抜けないかも

    • 0
    • 128
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 06:56:35

    >>125
    えっ怖いー。
    昔、おばあちゃんの家の近所に、木の塀に穴が空いてて、そこから柴犬がよく鼻出してたの、思いだしたわ(笑)フガフガ言ってて、怖かったー(笑)

    • 1
    • 127
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 06:34:09

    コンクリート打ちっぱなしは霊が寄ってくるんだよ。

    • 1
    • 18/12/23 06:15:21

    刑務所?

    • 2
    • 18/12/23 06:09:52

    小さい子どもが描くビルの絵みたいなお家だね。
    関係ないけど、全ての窓から犬が覗いてたら可愛いな。

    • 4
    • 18/12/23 05:54:05

    主、わざわざあげなくていいから。

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 10:28:35

    >>121うん。そうなんだ。中庭っていっても、中は四角いドーナツみたいな家って変じゃない??中庭を中に作るなら部屋にして広い間取りにしたいよ。

    • 0
    • 18/11/16 09:51:09

    >>120
    外壁もコンクリート風を旦那さんは気に入ってるんですか?

    • 0
    • 18/11/16 09:49:47

    >>118旦那と趣味が合わないから平行線。。。こんな四角い箱の家、嫌だ!!が私の本音。。。安っぽいし。

    • 0
    • 18/11/16 09:26:51

    外からの目線が隠れるからそこは良いと思う。
    火災があったら怖いけど。

    • 0
    • 18/11/16 09:22:12

    >>103素敵やん

    • 0
    • 18/11/16 09:20:04

    1400万って安いね。

    • 2
    • 18/11/16 09:17:53

    >>100
    窓あぶねえw
    自転車通勤ww

    • 2
    • 18/11/16 09:13:09

    >>114wwってことはあんまり良くない??

    • 0
    • 18/11/15 22:17:49

    この家町内にあるww
    真ん中が空いてロの字型になってるんだよね
    これだけ窓あると網戸洗うの大変そうだよね
    あと風か抜けるか心配

    • 1
    • 18/11/15 22:15:05

    風通りが悪そうだし、陽当たりの想像もしにくいなぁ。

    • 2
    • 18/11/15 22:05:52

    >>100
    2階の窓開くんだ!!吹抜の上部かと思った

    • 0
    • 18/11/15 21:59:30

    この建物あったら何なのか興味わく

    • 1
    • 18/11/15 20:35:35

    >>100
    こっちのが可愛い
    でも二階の窓デカすぎてこわい、ベランダないと落ちちゃいそう
    一階と二階の窓が逆だったらいいのに

    • 2
    • 18/11/15 20:30:41

    >>104
    意見がおばさんくさいけど、家には軒が必要かと
    雨水が直接上から壁にかかると窓枠が黒くたれた
    シミのようになって外壁が汚くなる場合があるよ
    今の建材では残らないのがあるかもしれないけど

    • 1
    • 18/11/15 20:22:22

    >>103
    これだと飽きなさそう

    • 1
    • 18/11/15 20:16:43

    防犯にはいいね。
    窓開けたまま出かけられるし、プライバシー確保って魅力的。
    ちなみに2軒近所にある。
    見た目も可愛いいし、素敵だよ

    • 0
    • 18/11/15 20:07:12

    火事になることなんてめったに無いことだけど逃げ場がない家だよね。

    • 1
    • 18/11/15 20:07:06

    2階の居室に大きな窓…?見当たらないよね
    民家には見えない。◯◯ラボみたいな民間の研究所みたい

    • 2
    • 18/11/15 20:05:47

    >>102だよね。

    • 0
    • 18/11/15 20:04:56

    これは??同じヘーベルハウス。私はこんな感じが好き。

    • 3
    • 18/11/15 20:03:32

    お金かけたくないだろうけど
    屋根・軒がないと冷たい感じしちゃう

    • 4
    • 18/11/15 20:01:38

    集合体恐怖症には無理だ

    • 0
    • 18/11/15 19:57:26

    同じくキューブでも、こちらなら良いのに。家に高いお金出したくないみたい。それより、旅行や車や教育費を増やしたいんだって。

    • 3
    • 18/11/15 19:47:56

    >>92
    意外と飛び出ててワロタ

    • 1
    • 18/11/15 19:41:36

    >>96
    なるほど、それにしても導線悪いね、洗濯機は洗面脱衣室にあるみたいだし

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ