こんな風になりたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 20:11:12

    非の打ち所がないとはこの人のようなことを言うんだわ、ママスタ民はこれでも叩くのかな?と思ったら>>72
    絶対叩かないとしぬのかな

    • 0
    • 78
    • らしんばん
    • 18/11/15 20:08:47

    え、この画像見せて美容院行ったことあるw
    仕上がり全然違ったけど…

    • 1
    • 18/11/15 19:45:37

    なりたい

    • 2
    • 18/11/15 19:45:12

    私がボブにしたら安藤なつだわ

    • 1
    • 75
    • きょしちょう
    • 18/11/15 19:44:36

    >>74
    妬まれるよ

    • 0
    • 18/11/15 19:23:26

    人間てさ、つくづく生まれた瞬間に運命決まってるのかなと思うよね。
    美人はブサイクの何倍も人生が楽しいこと間違いなし。
    動物もよく見ると器量の差はあるようだけど、人間ほどじゃないもんね。

    • 2
    • 18/11/15 19:09:32

    面長にしたら私に似てる
    面長って損だわ

    • 2
    • 18/11/15 19:08:38

    >>69美人だけど、この人もエラ凄いよ。朝鮮耳だし。

    • 1
    • 71
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 19:08:16

    最近太りだして、2重顎になりつつある私にもムリだわ。

    • 0
    • 18/11/15 19:07:32

    ああ、素敵だ

    • 1
    • 18/11/15 19:06:26

    フェイスライン綺麗じゃないと無理だよねー。
    こういう髪型好きだけど、エラ張りの私は絶対真似できない!

    • 0
    • 18/11/15 18:58:50

    >>45
    私面長だけどこの髪型が一番顔小さく見える

    • 0
    • 18/11/15 18:56:20

    >>54
    だよね
    なんか不自然

    • 0
    • 18/11/15 18:52:04

    タイプー!こんなんなりたいわ

    • 0
    • 18/11/15 18:51:15

    髪型可愛い~
    私は前髪あるけど。

    • 0
    • 18/11/15 18:46:19

    素肌にニットかな?
    チクチクしない人、羨ましいわ~

    • 0
    • 18/11/15 18:44:16

    なりたいなりたい!神様お願いします

    • 0
    • 62
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 18:41:24

    これで35以上なら 羨ましい。

    • 0
    • 61
    • はくちょう
    • 18/11/15 18:39:55

    この綺麗な方は有名人?

    • 0
    • 18/11/15 18:38:23

    この人、綺麗だね!

    • 3
    • 18/11/15 17:57:12

    黒髪で勝負してほしい

    • 0
    • 18/11/15 17:54:22

    綺麗だね
    鎖骨もいい感じ~ 美人は鎖骨絶対ないとね

    • 2
    • 18/11/15 17:52:47

    可愛い~

    今月ウェディング写真を撮るから、終わったらロングからばっさりボブにする予定。
    これ持っていって見せよ!

    • 1
    • 56
    • みなみのうお
    • 18/11/15 17:39:01

    これは、可愛い顔でもあり、綺麗でも美人でもある、羨ましい限り、
    何着ても似合うんだろうな

    • 6
    • 18/11/15 17:38:24

    >>47 構成されてる要素は全て同じだし、同じヒト科ヒトなのにね、って思っちゃう。どうしてこんなに個体差でるんだ悲

    • 3
    • 54
    • みなみのうお
    • 18/11/15 17:37:32

    無理ですよ。
    スノウ並みに加工して光飛ばしてる静止画だよ。
    髪質も実際とは違うはず

    • 1
    • 18/11/15 17:36:27

    茶色の髪だけど息子のクラスにこんなママがいる
    若いと思う。

    • 1
    • 18/11/15 17:35:47

    かわいいなぁ、この人。誰?

    私昨日、約10年ぶりに証明写真撮ったらさ、顔終わってたわ。35歳。劣化しまくり。

    • 5
    • 18/11/15 17:34:20

    >>49
    自分じゃなかなか難しいのかなー。でもやりたいな!

    • 0
    • 18/11/15 17:32:42

    最近この髪型多いよね。と、言う私も。

    • 1
    • 18/11/15 17:32:15

    >>45
    似た感じにしたことある。美容院帰りはなかなか良かった。それっきり(笑)

    • 2
    • 18/11/15 17:32:09

    首が長くてスラッとしてないと似合わないよね。

    • 1
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/11/15 17:31:10

    可愛いし美人だねー!
    こんな奥さん・お母さんなら最高だろうね!

    同じ人間なのに、何でこうも違うんだろ。。。付いてるものは全て同じ筈なのに。。。

    • 7
    • 18/11/15 17:31:02

    顔が小さいし、加工なの?肌も綺麗

    • 1
    • 18/11/15 17:30:49

    この髪型は面長にも大丈夫かな?

    • 0
    • 18/11/15 17:28:54

    可愛いー!可愛い子は何したって可愛いな

    • 2
    • 18/11/15 16:42:09

    これくらいの髪の長さが、女の子が一番かわいく見える長さだって聞いたことある。
    多分、肩ぐらいが一番骨格も隠せて、どんな顔にも似合いやすいんだと思う

    • 0
    • 18/11/15 16:42:08

    >>41
    ケープにダサいとかあるの?

    • 15
    • 18/11/15 16:40:03

    >>29
    ケープはもうダサいから、
    プロダクトとかでウェットヘアにした方が可愛いよ

    • 1
    • 18/11/15 16:38:51

    >>27
    検索したら出てくるよー!
    私はスクショしてそのまま画像見せる!

    • 0
    • 39
    • テーブルさん
    • 18/11/15 16:38:46

    >>17
    ごめん!私は可愛いからモテた
    でもまあまあは同じだね

    • 0
    • 18/11/15 16:36:53

    美人~。なりたい。
    この髪型毎日セット出来るなら大概の人ちょい綺麗に見えそうな気もする。

    • 6
    • 37
    • ヘルクレス
    • 18/11/15 16:36:43

    私もなりたい!

    • 2
    • 36
    • インディアン
    • 18/11/15 16:35:37

    >>1シングルわかるかも笑

    • 1
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 16:17:36

    年齢も大事だよね。
    アラフィフになるとこういうの痛い部類に入るのかも。

    • 0
    • 18/11/15 15:58:53

    >>20
    たぶん、担当の美容師さんはこういうのを目指してんだな。
    本人はあまり気にしてないんだが、いつも何かを目指して「横から見たラインがこっちのほうが綺麗」とか言いながら、やってくれてる。
    今は、こんなふうにしたいっぽいが、私だから思い描く通りにはならなくて、必死なんだな。

    • 0
    • 33
    • テーブルさん
    • 18/11/15 15:57:08

    あとボブって首が長いと凄く綺麗に見えるよね。
    骨格の問題もあるんだろうな。
    自分に合うボブを見つけたいけど分からない、、

    • 0
    • 18/11/15 15:54:10

    剛毛で量も多いからこんな風に耳にかけられない泣

    • 1
    • 18/11/15 15:53:13

    こんな感じの髪型なら大概の人出来るんじゃない?
    ボブの方が難易度高いよー。
    スタイリングも大変だし。

    • 3
    • 18/11/15 15:52:59

    ソニンかと思った

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ