今年ムートンブーツはもう履かない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 16:34:57

    今年はムートンを新調したよ。スーパーやスポ少、犬の散歩に最適だから。私、そのくらいしか出かけ無いし。

    • 1
    • 274
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 16:20:03

    ちゃんとしたお出掛けの時は履かない。
    近所とか夜子どもの塾のお迎えの時くらい。
    今日の朝は寒かったからゴミ出し行くとき履いた!

    • 1
    • 18/11/16 16:16:43

    なぜ人気ない?細かったら似合うよね

    • 0
    • 18/11/16 15:38:43

    ムートンブーツ履かないなー!
    もっぱらショートブーツ。

    • 0
    • 18/11/16 15:35:42

    安物のヨレヨレのムートンブーツは無し。

    • 2
    • 18/11/16 15:33:22

    すらっとした何を着てもおしゃれに見える人が履けばおしゃれに見える

    小太りの何着てもパッとしないおばちゃんになるような人はムートンだろうがブーツだろうがダサく見える

    • 4
    • 18/11/16 15:30:20

    履いたよん

    • 0
    • 18/11/16 15:22:36

    買ってない。持ってない。

    • 0
    • 18/11/16 15:21:33

    ずっと履いてた。2年前まで
    でも貧乏たらしいと思って辞めた

    • 1
    • 18/11/16 04:42:26

    自分が良いと思うものを履く。
    子供と公園行きやすくて、暖かいものを私は履きます。

    • 2
    • 18/11/16 02:25:40

    ムートンブーツのコーデってグッグったら
    ちゃんとおしゃれなのでてくるじゃん

    • 0
    • 18/11/16 02:24:22

    好みではないから買ったことない。
    ヒールのあるブーツしかはかない。

    • 0
    • 18/11/16 00:44:32

    >>254
    おしゃれよりも防寒対策が優先になるのが嫌だから寒いところには住まない。

    • 0
    • 18/11/16 00:02:25

    普通に履く
    幼稚園の送り迎えでスニーカーだと寒いし

    • 0
    • 18/11/16 00:00:24

    ムートンですごいコメントの数。
    なんにでも批判したいのね。
    ムートンブーツにまで…

    • 8
    • 18/11/15 23:34:39

    わたしなんて毎年安物のムートン履いててさ、来年からまた幼稚園の送り迎え始まるし、この冬はちゃんとしたムートン買おうかなって考えてるよ。
    今ぐらいなら全然大丈夫だけど、冬本番になると寒いもん。

    • 4
    • 18/11/15 23:28:58

    履く。
    私は他人の目より身体が大事。
    妊婦だし赤ちゃんのためにも身体は冷やせない!
    というかどんな格好しても、みんながおしゃれーって思う服装なんてものはそもそもないから、自分がいいと思うならそんな気にしなくてもいいと思ってる。

    • 1
    • 18/11/15 23:28:36

    >>252あんたも既にババアだよ

    • 3
    • 18/11/15 23:24:48

    ダサくても履くよ。自分が好きなファッションでよくない?他人のファッションなんてどうでもいい。お洒落だと思われたいわけじゃないし。好きな格好して何が悪いんだか。

    • 7
    • 18/11/15 23:22:13

    寒いから履くんじゃなくて、その日のコーデや場所で履くよ。

    30代になると、周りにダサいか聞かなきゃわからない人と、お洒落諦める人と、自分に似合う自分が好きな物がわかる人と分かれるよね。

    • 3
    • 18/11/15 22:20:31

    神奈川だけど先週すでに履いてる人(40前後?)を見かけたよ。

    • 0
    • 18/11/15 22:18:59

    >>252雪国に来てから出直しな

    • 4
    • 18/11/15 22:15:59

    あれって何歳まで履けるの?30すぎはイタイよね。

    • 2
    • 18/11/15 22:14:38

    寒い寒いうるっせ。代謝落ちてるババァは悲惨だね。まぁババァだからダサくていいか。

    • 1
    • 18/11/15 22:12:48

    >>242べつにムートンはかなくても足冷やさない方法あるけど。ばーちゃんみたい。

    • 2
    • 18/11/15 22:06:48

    >>245
    皆は思っていないよ(笑)
    何でも一括りにする奴って世界が狭くて可哀想(笑)

    • 2
    • 18/11/15 21:15:58

    ムートンじゃなければ、今話題になってる、ワークマン良かったよ。中がふわふわの暖かブーツ 安かったー

    • 1
    • 18/11/15 21:14:48

    寒いから会社で履いてるー

    • 0
    • 18/11/15 21:11:14

    履きます。

    真冬の息子のサッカーの試合、ムートンがないとキツイもん。

    • 3
    • 18/11/15 21:08:08

    >>234
    あなたが履かなければいいことよ。
    やっすいペラペラの靴履いてるくせに難癖つけるんじゃないよ。

    • 2
    • 18/11/15 21:05:57

    たかがムートンブーツごときでよくこんなたたかえるなー。履いてようが履いてなかろうがどっちだっていいじゃん、女って暇だなー…ってコメントしてない人はみんな思ってるよ。
    私はコメントしちゃったけど笑

    • 13
    • 18/11/15 21:03:29

    真冬の公園用にアグ持ってる
    中学生くらいからムートンとか無理!ダサい!!だったけど、母の借りた時に暖かくて感動した

    だから数年前から持ってる。
    あれないと公園に行く気しない。寒いもん。

    • 0
    • 18/11/15 20:57:12

    >>235 いえ…冷え性だからです

    • 1
    • 18/11/15 20:39:56

    はくよーだって寒いもん。主は婦人科系の病気にも気をつけてねw

    • 5
    • 18/11/15 20:39:00

    >>235
    暖かいから履いてる

    • 2
    • 18/11/15 20:34:08

    >>237
    会社で履いてる。

    • 0
    • 18/11/15 20:33:42

    ムートンブーツなんて真冬の外でしか履かない

    • 0
    • 18/11/15 20:33:31

    >>199
    一球入魂ww
    笑わせないでよ、一人でにやついちゃったじゃない!

    • 1
    • 18/11/15 20:33:04

    ボアつきスリッポンはどう?

    • 0
    • 18/11/15 20:32:55

    >>234
    バカみたいと思うなら、自分がはかなきゃ良いだけでしょ?
    結局、需要があるから売ってるんだし。

    • 3
    • 18/11/15 20:31:34

    こういうの履くタイプの人って 基本がもてたい人よね。

    • 0
    • 18/11/15 20:27:26

    ダサいからやめな、
    ばかみたい

    • 0
    • 18/11/15 20:20:11

    今年の流行のストレッチブーツを勘違いしてる人ばっかでいずれにしろダサイ。

    • 0
    • 18/11/15 20:17:26

    >>189 うちの妹、20歳だけど、はいてるよー

    • 0
    • 18/11/15 20:02:52

    なんでみんなストレッチブーツて言ってるんだ。
    ソックスブーツのことよね?

    • 0
    • 18/11/15 19:54:34

    >>219 ヤンギャルな。

    • 0
    • 18/11/15 19:53:24

    >>226
    モンクレ高いよね。欲しいなー

    • 1
    • 18/11/15 19:51:49

    >>223
    あなたは下品だから何着ても同じだよ、安心して。

    • 2
    • 18/11/15 19:51:26

    人の目も気にしないし、どう思われても良いなら勝手に履けば良いだけの事じゃない?

    別に履いた事で誰かに迷惑を掛けている訳ではないんだしさー。

    • 7
    • 18/11/15 19:49:59

    はくよ!
    真冬の子供の野球で外に一日中いる時は、ママスタではフルボッコのムートンにモンクレダウンだよ!

    • 9
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ