一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 130
    • くじら
      18/11/16 10:50:59

    お母さんがちょっと疲れてるのかな
    ご主人は協力してくれてますか?毎日24時間一緒だから、息抜く暇がなくてしんどくなってませんか?
    一歳半なら、まだまだ出来なくて当たり前。完璧にできる一歳半の子がいたら、そっちの方が怖いし心配になります
    イライラしたこと日記に書くのもおすすめです
    一歳半って、めちゃくちゃ可愛い時期と思うから…完璧にやろうとしなくていいんですよ
    今、お母さんが疲れてるみたいだから、誰かに助けてもらいましょ?一時保育でもいいし
    頑張りすぎないでくださいね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ