一歳半の娘に怒鳴りまくっています

  • 乳児・幼児
    • 102
    • 匿名
      18/11/16 03:15:46

    私はこの詩でかなり救われました



    ママごめんね。
    おっぱいのむのヘタでごめんなさい。
    泣き虫でごめんなさい。
    お昼寝ちゃんとしないでごめんなさい。

    わたしママが好きなの。
    だからずっと起きていたいの。
    ママを見ていたいのずっと。

    パパはたまにしか抱っこしてくれないから、
    また抱っこしてくれるように笑ってあげないとね。

    ママといたら甘えて
    いつもグズグズになって
    ママが困ってるのわかるけど
    ママがかまってくれるのがうれしいの。
    ママとずっと一緒にいたいの。
    わたし、ママをひとりじめしたいの。

    他のママじゃいや。
    わたしはママが世界で一番好き。
    わたしのママは世界一優しい。

    わたしがもっとお姉さんになったら
    ママとおそろいのワンピースを着ておでかけするの。

    わたしがおとなになったら
    ママと親友みたいになるの。

    ママより背が高くなったら
    ママをおんぶしたいの。

    今は他の赤ちゃんよりたいへんでごめんね。
    でも、わたし、ママしかいやだったの。
    わたしね、ママをえらんできたの。

    ママ、わたしはまだしゃべれないけれど
    いつも目や手でママを大好きと言ってるの。

    ママ、大好き。
    ママ、大好き。
    ママ、産んでくれて、ありがとう。
    いっしょうけんめい育ててくれて、
    ありがとう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ