リキッドファンデって、面倒臭くない?皆さんのファンデはリキッド?パウダー?

  • ファッション・ビューティー
  • 富士山
  • 18/11/15 10:47:42

今までは、ちふれの安いパウダーファンデを適当に塗ってたんですが、なんかそれじゃいかん!と思い始めて、そこそこの値段のもの(プリマとかコフレドール、3000円台くらいの)を近々買いに行こうかと思ってます。
リキッドファンデの方がカバー力や保湿力なんかも良さそうなのはわかるのですが、手に出してパフに取って…みたいなのが面倒に思うのですが、そんなこともないかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 21:17:27

    >>17
    BBクリームこそ普通の肌色じゃない人は合わなくない?

    • 1
    • 18/11/17 16:25:44

    値段はさておき肌に合うのが一番かと

    • 1
    • 18/11/17 16:20:18

    BBクリーム。
    BB塗って粉はたいて終わり。
    合う色が無いからこれになった

    • 1
    • 16
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 16:10:59

    >>11ブラシ良いよ!ササッと使いやすい

    • 1
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/11/17 00:55:43

    リキッドが長いせいかパウダーの塗り方忘れてた…
    パウダー使うとヨレちゃう。

    • 4
    • 18/11/17 00:06:50

    手で伸ばしてスポンジで馴染ませてる

    • 0
    • 18/11/17 00:02:27

    マキアージュのパウダーが合うからずっとこれ

    • 5
    • 18/11/17 00:01:16

    クッションファンデ!すごくいい!

    • 1
    • 18/11/16 23:32:18

    >>10
    ブラシどう?
    ブラシがファンデを沢山吸っちゃいそうな感じがして

    • 0
    • 18/11/16 22:11:34

    リキッドをブラシで。
    乾燥肌だから絶対リキッド!

    • 0
    • 9
    • オリオン
    • 18/11/16 22:10:05

    リキッド軽く塗ってからパウダー塗ってるんですが、塗り過ぎかな??

    • 1
    • 8
    • さいだん
    • 18/11/16 22:08:21

    汚肌だからリキッドだと余計に汚くなる…悲しい

    • 7
    • 18/11/16 22:04:35

    >>6
    あれ
    色白用だよね。
    艶ほしいけど白浮き怖いから使えない…

    • 1
    • 18/11/15 12:09:31

    最近クッションファンデ使ってる。艶も出るしいいよ。冬は乾燥するからパウダーより良いと思う。

    • 1
    • 5
    • さんかく
    • 18/11/15 12:06:59

    化粧下地を2回塗ってるような感覚じゃない?

    • 1
    • 18/11/15 11:08:55

    パウダーの方が、厚塗り感半端無いのと浮くからリキッドにしてる。

    • 3
    • 18/11/15 10:56:08

    私は逆で、パウダーを均等に上手くつける方が難しく感じる
    肌の凸凹が多くて素肌が綺麗じゃないからかな…

    • 5
    • 2
    • みずへび
    • 18/11/15 10:54:19

    ずっとリキッド使ってたけど、ランコムのパウダーファンデ使ったらそれしか無理

    • 2
    • 18/11/15 10:50:53

    エクシアいいよ。ほか使えない!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ