寺田心って10歳?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/11/15 10:03:20

    さすがに無理してる感あるよね…
    悪いことする人さんて(笑)

    • 22
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:04:18

    子役はいかに小さくてセリフ言えるかだから仕方ないけど流石に10歳には見えないね

    • 16
    • 18/11/15 10:04:41

    子役で長く売ってる子って小さい子多いよ
    大人になるとアンバランスで不自然

    • 9
    • 4
    • へびつかい
    • 18/11/15 10:05:18

    うちの息子10歳 143センチ39キロ
    この子は130センチもないんじゃ・・

    • 1
    • 18/11/15 10:05:40

    親の顔が見てみたい

    • 2
    • 18/11/15 10:06:03

    >>1
    頭の良い子なのに、変に幼さを売りにしてるよね
    絶対もっと大人っぽいはずなのに

    • 19
    • 18/11/15 10:06:18

    四年生? 家の子と一緒。

    • 2
    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/15 10:06:55

    みち君を思い出すw

    • 10
    • 18/11/15 10:08:03

    こんな小4男子いないわ…喋り方とか。

    • 11
    • 18/11/15 10:08:19

    成長期で最新の身長は分からないけど
    7歳の時の身長は低いね…

    • 2
    • 18/11/15 10:08:20

    鈴木梨央ちゃん(13)と一緒に並んでたけど身長差がすごい!

    • 4
    • 18/11/15 10:08:50

    今スッキリ見てビックリした。鈴木梨央ちゃんとの身長差から見ると130もなさそう。頭1個どころの差じゃなかったよね?

    • 7
    • 18/11/15 10:09:05

    しかも、ゲイ予備軍な気がして仕方ないんだが…
    じゃなければ既にピーターパンコンプレックス。

    • 9
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 10:10:20

    幼いよね。
    そろそろあのマッシュルームヘアやめた方がいい

    • 5
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 10:11:44

    子役は背が低くて可哀想。
    子ども店長も芦田愛菜ちゃんも低め。
    やっぱり成長期に働かせてストレスも多いし、成長ホルモンが分泌しにくいんじゃないか。

    • 11
    • 16
    • カメレオン
    • 18/11/15 10:12:41

    >>8

    上杉みちくんって心くん意識してやってそうだよね。笑

    • 1
    • 18/11/15 10:13:41

    芸能人でよかったね。

    • 0
    • 18/11/15 10:14:20

    この子はテレビなんかでないで、お勉強やスポーツを頑張っていれば良し!

    • 6
    • 18/11/15 10:14:30

    子役の親がお腹いっぱい食べさせてくれないとかあったよね
    この子もそうなんだろうな

    • 1
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:14:43

    子どもらしくないよね。こういう仕事してるからかも知れないけど

    • 3
    • 18/11/15 10:15:04

    >>15 成長ホルモンって夜寝てる間に分泌されるもんね。
    ドラマや映画の録りで夜中も働いてる子たちは成長できないよね。

    • 0
    • 22
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:15:12

    >>10
    この頃うちの4歳娘と同じくらいだ

    • 0
    • 18/11/15 10:15:55

    いじめられっ子かと思いきや裏で仕切ってる役とかやって欲しい。

    • 7
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:16:33

    >>23
    いいね ブラック心

    • 2
    • 25
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:17:18

    >>23
    セリフはフリーザみたいな口調で

    • 0
    • 18/11/15 10:18:00

    >>10
    うそ!?うちの年中の子と同じ…

    • 2
    • 27
    • りょうけん
    • 18/11/15 10:18:09

    >>15ジャニーズで昔噂があった成長させないクスリでも使ってるのかも。母子家庭みたいだからあの子が稼がなきゃ暮らしていけないんだからなんでもやるよね。

    • 3
    • 18/11/15 10:19:32

    うちの子も四年生だけど、周りにあんな話し方する男の子いないよ。
    どんなに幼い感じの子でも、あそこまではない。
    だから違和感ありありなんだよね…

    • 16
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/11/15 10:27:00

    男の子って中学生ぐらいで一気に身長伸びる子もいるよね。でも背が高い心くんって想像つかない…
    えなりかずきみたいに、いつの間にか大人になってそうだな。

    • 6
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/11/15 10:27:27

    うちの子と同い年だとは思えない

    • 3
    • 18/11/15 10:32:26
    • 0
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/11/15 10:35:08

    >>30
    それ、うちも思ってた。
    顔がでかすぎて小さくみえるのかな?

    • 1
    • 18/11/15 10:37:44

    コメントとか羽生選手っぽい…。

    • 4
    • 18/11/15 10:42:33

    将来、きたろうみたいなオジさんになりそう

    • 0
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 10:44:38

    身長だけじゃなく言動とか全てが幼児過ぎてこれは成長未発達児じゃないの?

    • 0
    • 18/11/15 10:45:20

    声も気持ち悪い

    • 7
    • 37
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:46:16

    >>35
    言動とかは事務所にやらされてるだけだと思うよ 心くんに罪はない 叩かれて可哀想

    • 6
    • 18/11/15 10:46:37

    いつ見ても成長してないよね。
    身長もあまり伸びてる印象がないし、話し方や声も全然変わらないし。

    • 6
    • 18/11/15 10:47:20

    いつまであのキャラやるんだろう

    • 6
    • 18/11/15 10:48:09

    うちの娘が、心くん見るといつも『可愛いなぁ』って言ってたんだけど、自分と同じ10歳だと知った時は驚愕してた

    もうすぐ5年生だもんね

    • 2
    • 18/11/15 10:51:02

    うちの子3年生で130センチで4年生で(年齢的にはまだ9歳)130センチない子知ってるけど、そこまで小さいなーって感じしないよ。だから心くん120ぐらいしか無いんじゃない?

    • 0
    • 18/11/15 10:51:15

    こころくんころころしたい

    • 2
    • 18/11/15 10:51:20

    この子が思春期になって
    声変わりとか諸々・・想像出来ない。
    成長したらどういう売り方して行くんだろう。

    • 5
    • 18/11/15 10:52:37

    なんかこの子は見ていていたたまれない気持ちになる。なんでだろう。

    • 13
    • 18/11/15 10:52:57

    この子嫌い

    • 6
    • 18/11/15 10:56:08

    ええーー!?
    ビックリだわ。幼児キャラももう卒業だね。

    • 3
    • 18/11/15 10:57:14

    五年生だっけ?

    • 0
    • 18/11/15 10:57:30

    実は心君はAIだったりしてねっ。

    • 3
    • 18/11/15 10:58:30

    >>47
    4年生
    甥っ子と同じ年なのに幼いなーって思った。

    • 2
    • 50
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 11:01:06

    >>43
    エマニエル坊やみたいな?

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ