寺田心って10歳?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 07:25:46

    >>129自分もそう思ってたけどこの一年で14センチ身長伸びて120センチっての聞いて
    成長ホルモンが出ない病気だと悟った
    治療開始したら、それまでの停滞を取り戻すためにキャッチアップといって何年か一気に伸びるらしい

    で、何が言いたいかというと
    小学3年くらいまで何年か背も106センチのままだった訳だし、太りやすいと前にテレビで言ってたから、106センチのレベルの食事量するしかなくてそれはお子様ランチ程度なんだと思う
    背が伸びないのに食事量だけ増やしたら、そりゃ太るよ

    • 2
    • 18/12/16 23:06:34

    昔、オヤスミマンのCMに出てたよね?
    実際にもオヤスミマンを使っているかも。

    • 0
    • 18/12/16 10:24:23

    この前、身長120㎝って言ってたよ。
    低学年並みだよね。
    普通4年生なら140㎝くらいあるよね。
    声変わりしてもあの喋り方するのかなw

    • 2
    • 18/12/14 07:40:32

    大人になったらバカリズムみたいな顔だろうな。

    • 5
    • 18/12/14 07:23:46

    >>140
    12歳までお子様ランチを提供しているお店はあるからおかしなことではない。
    まさか、ファミレスのお子様ランチしか知らない?

    • 6
    • 18/12/14 07:21:27

    >>129
    小4男児がお子様ランチってw

    • 1
    • 18/12/14 06:47:28

    うち小4の息子がいるだけに
    同い年と聞いてびっくりしたよ。
    身長は小さいイメージだけど
    うちよりよっぽどしっかりしすぎて
    逆に心配

    • 2
    • 18/12/14 06:20:40

    昨日テレビで身長でてたな。忘れちゃったけど小柄な子だなと思ったよ。子役は小柄な方が良いから子役としては恵まれてると思うよ。あと数年したら驚くほど変わるんじゃないかな。

    • 9
    • 18/12/14 06:18:18

    声と話し方が幼いけど、よく聞くと内容は大人びてること言ってること多いよ。
    大人びてるというかおじいちゃんぽいとこあるけど。

    • 5
    • 18/12/14 06:15:04

    >>133
    これだけヤバいと思ってる人がいるのに?(笑)低学年までだよ、あれ

    • 1
    • 18/12/14 06:09:40

    3億は稼いだね

    • 1
    • 134
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/14 06:03:38

    キャラ作りでしょ。
    学校では普通に4年生してるんじゃない?
    私は好きだけどなー
    auの桃ちゃんのようしょうき演じてたけど、演技上手いなぁと思うし

    • 1
    • 18/12/14 06:00:39

    >>132テレビ的だからねw

    • 0
    • 18/12/14 05:56:20

    >>127
    うん、だから未だにあのキャラはヤバいってことだよ。

    • 0
    • 18/12/14 05:49:57

    >>112
    昨日「欲しいものはありますか?」って聞かれて「お箸で枝豆つかむオモチャ」みたいに話しててオイオイって思った。
    キャラ作りに必死な感じがする。
    背が伸びてきてるのにあの口調と髪型に違和感。

    • 8
    • 18/12/14 05:39:14

    他人の子の事を言う前に自分の子供のことを此処で話してみな 言えないくせにヘタレや

    • 4
    • 18/12/13 09:32:21

    とくダネでたくさん食べますお子さまランチ足りなくてご飯大盛りにしてもらいますみたいな話してたけど、お子さまランチって小学生未満とか書いてある事あるし幼稚園児や少食の子が食べるイメージだから、たくさん食べる子なら普通のメニュー頼めばいいのにって思ってしまった
    お子さまランチを頼む可愛い僕なのか小さい子のイメージを壊さないように喋ってるのか…
    お子さまランチご飯大盛りにした所でかなり少ないよ

    • 10
    • 18/12/13 09:29:24

    あの歳でキャラ作ってるとしたらそれはそれで凄いよね。

    • 7
    • 18/12/13 09:25:35

    >>112
    キャラ作っているのかもよ。
    10歳で幼く見えた方が子役としては、幼い役柄を演技する上では周りの子よりも優位だと思う。
    大きいと子役の役を貰うの難しくなるみたいだし、髪型も喋りも幼く見せているのかなって感じ。

    • 7
    • 18/12/13 09:19:55

    私いくらなんでも10歳の子の悪口は言えない。

    自分の子に危害加えるこ以外。

    • 12
    • 18/12/13 09:19:52

    ほんと苦手だったけど、最近なんか好き

    • 0
    • 18/12/13 09:18:53

    喋り方で余計幼く感じる

    • 4
    • 18/12/13 08:55:39

    頭は大きいね。
    将来は個性派俳優かな。
    イケメン君にはならないかも。

    • 3
    • 18/12/13 08:31:16

    なんかな、テレビに出てるからだろうけど、子どもらしさがない
    無さすぎ。お母さんを母とか言ってるのを見て、なんだかな~って思う
    まだお母さんでいいじゃないの~

    • 6
    • 18/12/13 08:29:14

    今日もテレビで見たけど、なんか可哀想。
    テレビのために無理に小さい子であることを強制されてるようで。

    • 10
    • 18/12/13 08:07:34

    日本人の10才は幼稚なんだなーと世界に発信されてしまう…
    早くビジネス純粋キャラ脱却させてあげないと…

    • 9
    • 18/12/13 08:06:47

    また寺田心のトピか?
    精神異常のあいつがあげたのか?

    • 2
    • 18/12/13 07:46:08

    >>90
    そういう子いるもんね。
    成長期に一気に伸びそう。

    • 0
    • 18/12/13 07:43:33

    お母さんシングルなんだよね
    お父さんいないってテレビで言ってた

    • 2
    • 18/12/13 07:18:57

    >>115
    子供をアンチ対象にしてストレス発散?

    • 4
    • 18/12/13 07:16:40

    >>114
    加藤清史郎くんは元々かわいらしい顔してたからいい感じに成長してるけど、心は雰囲気がかわいらしくなってるだけで、顔はさほど可愛くないと思う。

    • 12
    • 18/12/13 07:14:02

    こども店長の子みたいに成長するよ

    • 1
    • 18/12/13 07:08:37

    あとから伸びるのかも!?
    うちの子も中1の男の子だけど今140センチ。
    クラスでも1番小さいわけじゃないよ。

    • 0
    • 18/12/13 07:04:44

    10才なのにまだ園児のようなしゃべり方と話す内容はやばいと思う。

    • 18
    • 18/12/13 07:03:15

    このトピにも愛知の女に彼氏寝取られた可哀想な女が湧いてるねw

    • 0
    • 18/12/13 07:02:30

    周りから理想を押し付けられて、それを演じさせられてる子って闇抱えてるよね絶対
    芦田愛菜ちゃんくらいしっかりしてれば信用して見ていられるけどさ
    心くんもホームアローンのあの子みたいな末路にならなければ良いけど…

    • 19
    • 109
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 07:01:38

    >>90
    大河直虎の時、菅田将暉の幼少期やってて顔がそっくりだった

    • 1
    • 18/12/13 06:59:24

    愛知県産だから許して

    • 1
    • 107
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 06:58:46

    >>90
    そうなってほしいね。
    大人からこんなに言われて可哀想。

    • 2
    • 106
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 06:51:17

    >>104
    これはまずいのでは…

    • 6
    • 18/12/13 06:48:11

    >>75
    私のママ友が小さくて悩んでるって毎回相談してくるから
    気になるなら病院行った方がって言ってるんだけど全然行く気配がないわ。
    見るからに小さくて小2だけど見た目3、4歳ぐらい。
    風邪で病院とか行った時には何も言われてないからって言うけど、発達関係ってよほどの事じゃない限り先生からあんまり言って来ないよね。
    その事を理由で受診がそんなに嫌なのかな??

    • 0
    • 18/12/13 06:44:53

    寺田心のケツ穴から口にかけて鉄パイプぶっ刺して串焼きにしたい

    • 1
    • 18/12/13 06:43:51

    ここまであざといと子供としての可愛さ皆無だよね?
    出てきた当初から見ててイライラしかしない!わら

    • 7
    • 18/12/13 06:33:03

    >>89そのくらいだと病気じゃないと思うよ。
    うちの小6、ホルモン注射してて今そのくらい。小さいけど、そのくらいの子って学年に3分の1くらいはいるでしょう?

    • 0
    • 18/12/13 06:30:58

    >>93
    あれはキャラ作ってるでしょ

    • 1
    • 18/12/13 06:28:44

    この子、お友達いるのかなぁ

    • 3
    • 18/12/13 06:17:51

    >>98
    子を持つ親だから違和感なんだよ

    • 7
    • 18/12/13 06:15:59

    子供の事なのに必死だね
    子を持つ親ならこんなバカなトピ立てないわ

    • 1
    • 18/12/13 06:15:13

    喋り方は、テレビ用に作ってるかも。
    普段は、普通なんじゃない?

    • 3
    • 18/12/13 05:54:19

    なんとなく幼い頃の羽生君とかぶる

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ