人生って不公平だよね 顔

  • なんでも
  • おおいぬ
  • 18/11/15 06:39:06

自分が顔が良くて生まれる子供も顔がいい
良いことづくめ
ブスは子供もブス
 
自分が美形で得をしたなら子供はブスでいいじゃん
自分がブスで泣いたなら、子供は美形で自慢の娘。
神様は何故そうしないのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 08:12:05

    本人美形でも相手が野獣で子供が野獣似の子も沢山いるけど幸せそうだよ。
    ブスでも幸せな人沢山いるよ。神様より自分の気の持ちようだよ。

    • 0
    • 18/11/16 08:11:00

    >>32
    そうかな?私の周りではブスな子のがいじめられてたけど。というかブスのが性格悪い人多い。

    • 0
    • 18/11/16 08:09:07

    >>32
    でもその何倍も得をするよね。

    美人でいるのが嫌なら、太るなりお洒落をやめるなりすればいいわけだけど、大抵の美人はそんな事してないでしょ?
    「美人でいるのが辛い」と言いながらも、化粧して美容院行ってダイエットもしてお洒落な服を買うものなんだよ。美人でいることが如何に得で楽しい事か、経験的に知っているから。

    • 1
    • 37
    • りょうけん
    • 18/11/16 07:51:24

    主が一番性格悪くてブスと思う

    • 1
    • 18/11/16 05:51:50

    >>23
    アパホテルの社長、人生楽しそうだものね。

    • 1
    • 18/11/16 05:43:23

    わかる
    私奇形だらけ

    • 1
    • 18/11/16 05:42:45

    うわっ!クズの連レス凄い
    夜中に起きてて昼寝してんだろな。

    • 0
    • 18/11/16 03:30:01

    ブスは見た目も中身もブス

    • 3
    • 18/11/16 01:47:58

    美人はブスに虐められやすいし、性的被害にも合いやすいからね。傷つきます。

    • 2
    • 18/11/16 01:12:37

    ブスってあまり人に優しくされないから
    綺麗な人や可愛い人を目の敵にするのよね
    惨めな奴ww

    • 4
    • 18/11/15 14:13:48

    神様がいると思うの?いるわけないだろ

    • 1
    • 18/11/15 11:20:23

    >>27
    うわっ!
    マジで終わってる。
    いくら綺麗でも嫌な奴の顔って見ると吐き気する。
    それから性格は顔に出てるよ。

    • 2
    • 18/11/15 10:17:18

    顔は普通以上ないと生きにくいわ

    • 1
    • 18/11/15 10:16:45

    >>20 性格は悪いの認める。
    残念だけど、見た目はそこそこ綺麗。
    デブでもないし。
    お陰で高収入の旦那と結婚出来たよ。
    あなたはブスなのに貧乏、さらに卑屈。
    終わってるよね。今から一発逆転なんて無理だから~

    • 1
    • 18/11/15 10:16:18

    ネットだから自分で言っちゃうけど、私美形だよ。旦那も美形。でも上の子は鼻ペチャのブス。奥さんか旦那さん整形してるんじゃない?って言われそうなくらい似てない。まぁそれでも親からみれば可愛いけどね

    • 1
    • 18/11/15 10:13:55

    ブスよりは顔がいい方がいい

    • 3
    • 24
    • けんびきょう
    • 18/11/15 10:12:17

    子供みたい。

    • 0
    • 23
    • ふうちょう
    • 18/11/15 10:10:59

    >>14
    容姿も良ければお金が入るのかもしれないけど、ぶっちゃけ、お金がない美人よりお金があるブスの方がいいよね。
    なんだかんだ世の中はお金だよ。
    私はブスの貧乏だからどうしようもないな。

    • 3
    • 22
    • ペルセウス
    • 18/11/15 08:52:31

    ブスって声は可愛いよね

    • 0
    • 18/11/15 08:52:08

    >>11
    つまんない奴笑

    • 0
    • 18/11/15 08:51:37

    >>13
    あなたはクソ意地悪いですね。
    顔もブスでしょう

    • 0
    • 18/11/15 08:50:57

    >>17
    武田久美子ってさ、昔自分の写真を見てなんて可愛い子なんだろうって思ったとか言ってた。
    そんな人生凄いよね。

    • 0
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/11/15 08:40:19

    もう現世は諦めた。来世にかけることにしたよ。

    • 3
    • 17
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 08:36:58

    ほんとね
    武田久美子もいってた
    美しいだけで
    ほんの少し他の子より良くしてもらえることの積み重ねで 何億も得するみたいに。
    ええねーーーうらやましいわあ

    • 3
    • 18/11/15 08:36:13

    >>11
    志村けん?w

    • 0
    • 18/11/15 08:33:48

    私、顔だけだよいいの

    身体は弱いし、
    頭も弱いし、何もいいことないや。
    友達も少ないしね。

    • 5
    • 18/11/15 08:31:00

    ブスでも金あるならいいよ。

    • 3
    • 18/11/15 08:28:19

    不細工で悩むなら無駄に遺伝子残すなよ。

    • 4
    • 18/11/15 08:27:09

    そこまでのクソブスでなければ女に生まれた時点で得してるよ。男の方が女を欲してるんだから体が女なら求められる立場である。ブサ男の方が悲惨。

    • 1
    • 18/11/15 08:25:46

    あんだって?
    遺伝子の仕業だろうに笑

    • 1
    • 18/11/15 08:24:35

    遺伝子で決まるから。何言ってんだこの人は。

    • 2
    • 18/11/15 08:23:49

    >>8平凡な人はチヤホヤはされた経験ないの?

    • 0
    • 8
    • エリダヌス
    • 18/11/15 07:37:49

    >>3

    たいした人生送れてるよ。

    • 0
    • 18/11/15 07:36:14

    >>3
    ブスのが辛く当たられて性格ひんまがって
    気が強くなるかいじけるよ

    • 7
    • 18/11/15 07:34:43

    ビル・ゲイツのことば
    人生不公平とか書いてたよ
    慣れなさいみたいな言葉でした!

    • 4
    • 5
    • インディアン
    • 18/11/15 07:05:52

    自分がブスなら旦那は外国の人にすれば可愛い子産まれたかもよ。

    • 1
    • 18/11/15 07:04:38

    容姿以外の部分で公平さが保たれているかもしれないよ。

    • 4
    • 18/11/15 06:57:40

    顔なんてソコソコ位の方が色々努力するよ。可愛すぎるとチヤホヤされすぎてたいした人生送れないよ

    • 1
    • 18/11/15 06:53:37

    外形が全てという人もいれば逆に中身重視の人もいて世の中回ってる。

    • 7
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/11/15 06:45:36

    神様が子供を作ってるわけじゃないから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ