小児病棟

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 05:24:12

    私の息子(6ヶ月)もある手術で入院したけど親は一緒に泊まれない病院だったから毎日通うしかなかった。日に日に声がかすれて、目の下腫れていったから夜中泣きまくってたんだと思う(TT)
    看護師さん忙しいのかわかんないけど全然きてくれないよ(TT)
    それが日常だし泣かして置くのに慣れてるのかね。
    親からしたらすぐ抱っこしてあげてほしいけどね。結構放ったらかしにされてたよ(TT)

    • 0
    • 18/11/15 04:40:50

    >>4
    私も長期入院何回かしたけど全く面会に来ない親はいたよ
    事情は解らないけど

    • 0
    • 9
    • みくるべ
    • 18/11/15 04:31:01

    私は両親死んで葬式も出来ず服ボロボロだった電話とガスと水道と電気全部止められた食べるものもなく中山さん警察呼び民生委員来た終身入院させられたよ私死んで葬式無いし火葬場で焼かれて共同墓地だって。

    • 0
    • 18/11/15 04:12:06

    >>7
    こんな事言っては何だけどさ、元々そういう環境なら、お母さんと一緒に寝るとかを知らないから「そういうもの」だと思ってるのだろうか。そうだといいな。
    せめて急に入院になってしまったのではない事を願いたい。
    切なすぎるよ。

    • 0
    • 18/11/15 04:02:34

    >>6
    みんな一歳前後だと思う。本当に可哀想で胸が張り裂けそう。健常になるのは難しそうな子もいるから親の複雑な気持ちもわかるけど、やっぱり子供も一人きりで夜過ごすのは辛いと思う。

    • 0
    • 18/11/15 03:56:11

    >>4
    もう…聞いてるだけで涙出て来る。
    主のお子さんと同じくらいの子ってこと?
    お母さん一日来なくて一人で寝てて泣いても誰も来ないなんて寂しくて仕方ないだろうね。
    何もして上げられないけど可哀想すぎる。

    • 0
    • 18/11/15 03:53:30

    >>2
    簡易ベッドで付き添い入院できるけど
    完全看護だから選べるみたい。相部屋で今日泊まってるのは私だけだから他は長期入院の子達かも

    • 0
    • 18/11/15 03:49:39

    泣き疲れたのか静かになったから様子見てる。

    うちは一泊だけど他はチューブに繋がれたままの子もいたりして長期入院組なのかも。
    今日一日面会に来なかった親もいるし勝手がわからずもどかしい

    • 0
    • 18/11/15 03:36:26

    看護師さん呼んで、声もかけてあげて、私ならそうする

    • 1
    • 18/11/15 03:34:48

    お家の人は?
    そんな小さい子は付添い入院じゃない?

    • 0
    • 18/11/15 03:33:19

    看護師さん呼んであげて。
    私なら来るまで声掛けてしまうわ。
    でも、自分の子が長期入院でその子と関わる期間が長そうなら下手に懐かれないようにした方が無難かも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ