キッズウォー再開!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 23:14:21

    >>51
    私も。母親と浅利君のこと話す時に、未だに「一平」って言ってる。浅利=一平で我が家は通じ合う。

    • 2
    • 61
    • いっかくじゅう
    • 18/11/15 23:07:37

    >>59
    そうなんだ?
    事故死も全然覚えてないけど見てなかったのか忘れてるのか…
    てか見栄晴とかも写真に居ないじゃんて思ったけどそれは5つ子か(笑)5つ子とキッズウォーはセットだったから記憶がごっちゃになってる^_^;

    • 2
    • 18/11/15 22:59:23

    >>36
    死んじゃってからもまあまあおもしろかったよー!
    あのあとは家族みんなでフリースクールの寮?みたいなところに住みだした!
    そこにも緑の髪の不良がいたりまた一平とライバルになるブンタとかいたよw

    • 2
    • 18/11/15 22:58:12

    >>58
    最終的に茜達以外でなくなるよね。
    おばあちゃんもどっかいくし、春子大介まりは事故死
    ちなみに不良役で松山ケンイチも居たよー

    • 2
    • 58
    • いっかくじゅう
    • 18/11/15 22:51:11

    >>28
    全部見てたつもりだったけど、夫婦の子供の4歳の子の存在が記憶にない!(笑)
    キッズウォーは私の中で中三の時の思い出って感じなんだけど子供出てるやつは見てなかったのかなー

    • 3
    • 57
    • カメレオン
    • 18/11/15 22:42:49

    大好き五つ子と一瞬勘違いしたw

    • 1
    • 18/11/15 22:11:23

    白髪の人は春子のお兄さん役だった人?

    • 0
    • 18/11/15 22:07:47

    懐かしい

    • 2
    • 18/11/15 13:49:14

    >>43
    生きてるよ!

    • 0
    • 18/11/15 13:48:17

    カメラマン井上真央

    • 1
    • 52
    • きょしちょう
    • 18/11/15 13:48:10

    あかねのお母さんのとなりにいるのはりかちゃんかな?!
    ここに井上真央もいたらもっと良かったなー。
    後、斎藤兄弟!

    • 6
    • 51
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/15 13:47:32

    >>46
    えー、私のなかで未だに浅利くんはいっぺいだよ!
    当時から好きだったからすぐわかったけど

    • 3
    • 18/11/15 13:45:59

    脇役ばかり?

    • 0
    • 18/11/15 13:45:22

    わぁー誰が誰かわかるくらい面影あるw
    向かって右のおっさん3人がよくわからないけどw
    先生役とか脚本家とかかな?

    • 1
    • 48
    • ケンタウルス
    • 18/11/15 13:43:23

    お兄ちゃんなんかチャラい(笑)
    ヒロシはスキマスイッチ感薄れてきてるね

    • 2
    • 18/11/15 13:37:59

    井上真央がいなーい
    でも、放送当時は浅利洋介がこんな活躍するとは思ってなかったな
    寧ろ、斎藤兄弟のがグイグイ行きそうな気がしてたのに

    • 8
    • 46
    • らしんばん
    • 18/11/15 13:09:15

    まおちゃんいないと違和感。ていうか、浅利くんってあの時の子かー!!!コードブルー観てたのに気づかなかった!!

    • 2
    • 18/11/15 12:59:57

    見てたよ!でもなんかみんな変わったね。真ん中の女の子はりかだよね?
    長男と次男がいるね!
    一番右の方は誰だっけ、、

    • 0
    • 18/11/15 12:53:51

    浅利くんとおばあちゃんはコードブルーでも共演したね。
    今、ブログ見てきたけど浅利くんが「再開」って書いてたよ笑

    • 0
    • 18/11/15 12:47:00

    あ、りかいたwわからなかった!斎藤兄弟は二人とも出てたよ。慶太は途中からだけど。お婆ちゃん役の人は亡くなったんだっけ?

    • 0
    • 18/11/15 12:45:06

    最近1〜ラストとスペシャルまで全部見たよー!茜とりかと翼もいてほしかったなぁ

    • 0
    • 18/11/15 12:26:58

    >>32ハワイに行ってない?

    • 0
    • 18/11/15 12:26:23

    なんだろう。
    盛り上がり感がないね。

    • 0
    • 39
    • いっかくじゅう
    • 18/11/15 12:21:49

    トピズレだけど
    浅利君レギュラーなってから相棒観る気がしぼんだ。

    • 1
    • 18/11/15 12:12:45

    真央ちゃんと斎藤双子が居ないじゃない。てか双子二人出てたっけ?1人だけだっけ?

    • 1
    • 18/11/15 11:59:03

    >>31
    真ん中の子

    • 0
    • 36
    • ケンタウルス
    • 18/11/15 11:58:57

    キッズウォーお父さんとお母さん死んだ辺りから見なくなっちゃったな
    最後どうなったのかもわからない

    • 1
    • 18/11/15 11:58:02

    また始まったんかと思った。
    ガックシ。

    • 6
    • 34
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/15 11:57:08

    タイトル懐かしい!ちなみに、りかのお父さん役のひと前コンビニで接客した!すごく優しそうだったな~。

    • 0
    • 18/11/15 11:55:46

    懐かしい~!
    けどテーブルのぐちゃぐちゃが気になってしまった。笑

    • 1
    • 32
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/15 11:54:29

    斎藤兄弟は夜は暇なんじゃないのかね
    夜勤かね

    • 0
    • 18/11/15 11:53:23

    りかどれ?

    • 0
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 11:48:38

    他所の人の食べ掛け・余り物のお皿の写真って、見ると不快なモノなんだね。

    • 1
    • 18/11/15 11:44:47

    井上真央は、居たけど顔出しできないだけじゃない?
    事務所によってはNGだもんね。

    玉木宏も前に名前だけで顔は出してなかった。
    竹野内豊も、前にピーターの高輪会で顔が入ってた画像が差し替えとかあったよ。

    • 1
    • 28
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 11:28:03

    • 1
    • 27
    • みなみのかんむり
    • 18/11/15 11:24:57

    >>25
    1番大事だよね

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/11/15 11:21:01

    えー。
    真央と斎藤兄弟は!?

    • 6
    • 18/11/15 11:19:36

    黒い服の人、いじめられっ子みたいな役やってた人だよね?やばい…

    • 1
    • 18/11/15 11:18:22

    なんで主役いないの?

    • 3
    • 18/11/15 11:15:39

    >>14
    生稲の上はひろしだよ!けんいちの弟

    • 1
    • 18/11/15 09:57:31

    リカは柔道のオリンピックで銀メダルとった人(名前忘れた)と結婚したんだよね。

    • 1
    • 18/11/15 09:36:04

    メガネに挟まれてるのまさか、けんいち?!

    • 1
    • 18/11/15 09:26:06

    けんいちだった。

    • 0
    • 18/11/15 09:25:04

    >>14
    しんいち?長男じゃないかなー。
    私は右のオジさん連中がわからない。

    • 1
    • 17
    • けんびきょう
    • 18/11/15 09:24:36

    紛らわしいトピ

    • 0
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/15 09:23:53

    観てたけどほとんど覚えてない

    • 0
    • 18/11/15 09:22:08

    >>10
    この子は女王の教室にでてるわ。

    • 1
    • 18/11/15 09:21:21

    生稲の上がわかんない。
    浅利はわかる。
    斎藤双子と真央ちゃんもいてほしかった

    • 13
    • 13
    • カメレオン
    • 18/11/15 09:19:21

    井上真央ちゃん出てなかった?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ