人間関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 03:26:00

    怪しいなと思ったらテキトーに距離置けば良いだけ。
    10人に1人くらいは気の合う人も居るよ。
    笑顔で明るいフランクなお母さんやってたら距離置くのも簡単だよ。

    • 0
    • 18/11/15 03:15:56

    過敏症

    • 0
    • 18/11/15 03:14:13

    常にアンテナはってたわ。しんどかった。
    ランチのあと、何か変なこと言わなかったか?とか、今日のあのお母さんの態度いつもと違う…嫌われた?とか、誘いに断れないから無理して付き合った。嫌でも。

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/11/14 23:52:39

    >>6
    ×旦那に不倫
    ◯旦那の不倫

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/11/14 23:51:52

    >>1 Instagramでもよくあるよ。
    大抵フランクにいきましょうと言ってくる人って旦那と上手くいっていないって人が多かった。
    旦那に不倫されていたり、旦那のキャバ通いに悩んでいたり、無理して良い家買ったのに内職していたりってな感じの人。

    兎に角劣等感がある人に裏表激しい人が多いのは確かだ。

    • 0
    • 18/11/14 23:46:06

    幼稚園でもめんどいと思ったら学校もだもんなぁー。ランチとかめんどい。みんなわざわざ下の子預けてランチ行くんだよ。
    どんだけ必死なのよ(笑)
    下の子託児に預けてランチするなら、仲良い昔からの友人か一人でゆっくりしたいや(笑)
    田舎って本当にめんどくさい。
    他と変わる行動してると目立つから余計に浮くしね(笑)

    • 4
    • 18/11/14 23:44:15

    >>3下手に嫌み言われるならと言いたくなくなるよね 壁が無意識にできてるな、、、

    • 0
    • 18/11/14 23:40:50

    分かります~
    最近それをめっちゃ感じてた。
    聞いてくるから普通に答えたら
    嫌味しか言われなかったり、
    ぢゃあなんて答えれば気が済むんだよってね。
    勝手にマンティングされるのも本当にめんどくさい

    • 2
    • 18/11/14 23:40:26

    あー。分かる。

    • 0
    • 18/11/14 23:37:52

    フランクに関われたら理想だけど向き不向きはあるし… そこまで無理して関わって痛々しいやつにはなりたくない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ