正直言って子供と居るより旦那と居るよりよっぽど他の男に優しくされて

  • なんでも
  • うみへび
  • 18/11/14 22:27:42

ご飯でも食べに行ったらお茶している方がよっぽど楽しいし幸せ。
旦那は優しいのなんか最初だけ。
つまんないし不快で生理的に無理。
子供なんかもう不快、イライラのもと。
何をどう努力したって嫌な態度や嫌がらせばかり。
しっかり世話もしてやるべき事をやって安全と栄養管理してあげてるから私の人間関係に口出すな!って思う。
何のために私の異性との付き合いを遠慮しなきゃいけないの?こいつらよりよっぽど優しいし親切だしなんの不快も無い。
不倫が何故いけないのか全くわからない。
子供なんかみんな産まない方がよっぽど幸せだと思う。
こんなに家族に恵まれていないのって私だけなのかな?みんなは幸せ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/15 22:59:47

    浮気・不倫は一切ないけどモラハラ、DV夫、モラハラ・DVは一切なく子どもの面倒も見て夫婦の会話も普通にあるけど浮気・不倫してるのとどちらが耐えがたいか

    • 0
    • 18/11/15 07:57:16

    でも離婚や別居しない限り旦那とは離れることができないし。離婚は私にメリットが無いし。結局旦那と上手くやるしかない。一時的によその人と会って気分良くなっても家帰ったら旦那のせいでまたイライラするんでしょ。離婚した方が良くね?

    • 1
    • 18/11/15 07:25:50

    一度きりの人生
    好きに生きたらいい

    • 2
    • 18/11/15 07:20:54

    うん幸せ

    • 1
    • 18/11/15 07:19:37

    DV、モラハラ、子供も可愛くない、とか言う割には、離婚はしないんだね。
    何で?
    そこまで荒れてるとかいうなら1人になれば良いのに。
    子供のために、とかでもないわけでしょ?可愛くないんだし。
    それで大変、みたいに言われても。

    • 0
    • 18/11/15 06:48:33

    なんかわかる。辛いんだね。補かに心の拠り所がほしいんだね、、それが男だったんだ

    • 5
    • 32
    • はくちょう
    • 18/11/15 06:30:06

    子供や旦那に優しくしないからイライラするんだよ。優しくすれば態度よくなるよ?その努力もしないでよその男に癒しを求めるなんてただのバカだね。わがまま。

    • 0
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/11/15 06:24:49

    私は幸せだよ
    旦那も子供も大好きだし
    そりゃ人間だからイライラもするし衝突もするけどね
    でも旦那は口数少ないけど優しさを行動で示してくれるし子供達はなんだかんだママ大好きーって感じで甘えてきてくれるし
    幸せ!!

    • 0
    • 18/11/15 01:14:30

    なるほど新しい物しか楽しめない人が不倫に走るわけですね
    その優しくしてくれる男性も結婚出産したら結局は同じ末路です

    相手は自分の鏡というように、旦那さんやお子さんが気に入らないのもご自身の人間性が反映されているんですよ

    • 2
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/14 23:30:50

    うちは旦那は優しいし、コミュニケーションもたくさん取れている。子どももイライラすることもあるけど可愛いし、毎日飽きないよ。楽しいし幸せだよ

    • 0
    • 28
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 23:30:30

    そういう旦那を選んだのも、そういう子供に育てたのも主でしょ。

    • 0
    • 18/11/14 23:28:54

    >>12
    旦那さんや子供より男って心がお子さんに伝わってるからそんなに荒れてるんじゃない?旦那さんが不倫オッケーでも子供は違うでしょ?離婚しなよ、子供のために。

    • 0
    • 18/11/14 23:23:31

    男がそうなるのは主のせいもあるかもねー、うちは幸せだし。

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/11/14 23:19:40

    わかるー

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 23:19:01

    そのよくわからん男が何か助けてくれるわけ?有り得ないでしょバカ女

    • 2
    • 18/11/14 23:17:42

    >>19
    その違いも分からないお前が豚だわ。

    • 0
    • 18/11/14 23:17:32

    よかったね

    • 0
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/11/14 23:15:28

    旦那も子供も嫌なら、旦那と別れて独身になったら?

    • 1
    • 18/11/14 23:15:01

    なんて浅い思考。あなたみたいなタイプは日常の良さを痛感させられるような命に関わるようなイベントや病気とか経験すればよいよ。そしたら気付くよ。逃げ場探しても、自分からは逃げられないから。

    • 0
    • 19
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 23:08:46

    >>7
    不倫は犯罪と変わらないよ、豚。

    • 2
    • 18/11/14 23:08:36

    >>12離婚しない主が一番いかれてるよ

    • 1
    • 18/11/14 23:05:56

    >>15オエっ!無理

    ごめんなさい、もう辞めて

    • 1
    • 18/11/14 23:05:10

    >>14モラハラ、パワハラ、DVなどご存知ですか??

    • 0
    • 18/11/14 23:03:07

    恋愛なんて簡単過ぎない?ちょっと興味持ったり持たれたりしたらすぐうまくいく。男落として夢中にさせるなんて簡単過ぎて飽きたよ。それより簡単に思い通りにならない旦那に、いつまでも私だけをかわいい好きだと思ってもらう方が物凄く難しくて楽しい。美味しいご飯作って甘えて、たまには冷たくしてって常に関係や空気を見ながらいかにお互い飽きないでいられるか、付き合い結婚含めて20年以上だけど楽しいよ。

    • 1
    • 18/11/14 23:00:02

    >>11
    たぶん、主の精神的成長にも問題あると思う。
    自分の価値観全てなタイプっぽいね。
    自分に優しくしてくれる人=良い人。
    キツイこと言う人、価値観合わない人=敵。みたいな。

    • 4
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 22:59:17

    旦那さんとかお子さんとか、本当に実在してますか?ちょっと…

    • 1
    • 18/11/14 22:57:46

    うちはもう中学生。
    あなたのようなのを何度も繰り返してきたけどどんどん嫌な奴になって行き遂には手を付けられないようなDVに発展して行ったよ。
    私だけが努力しても気を使っても無理。
    子供も優しいだけじゃどんどん悪化するしみんな暴れまくり怒鳴りあちこち物壊し地獄だよ。
    理由は食べたい料理じゃなかったから。テーブルにチラシが置いてあったから。
    こいつら本当頭いかれてら!

    • 2
    • 18/11/14 22:54:47

    >>9恋愛体質だし常に愛されたい。
    でも別にそれが全てと言うわけでもなくて、周りが嫌いな人ばかりなので1人くらい好きな人が欲しいだけ。
    嫌な人、嫌がらせばかりじゃ私の肉体、存在も崩壊して病気になるよ。

    • 0
    • 18/11/14 22:49:10

    主のお子さんいくつなんだろう?
    うち小学生と幼児なんだけど、確かにイライラの元で正直子供なんて産まなきゃ良かったって思っちゃうくらい嫌になることある。でもこの子達居なかったら、私の人生どんなに寂しいのかって考えたらやっぱり子供のお陰で大変なことも幸せなことも経験させてもらえてありがたいと思ってる。旦那とも離婚寸前のやばい喧嘩何度かしてて、絶対コイツ頭おかしいって思う所はあるけど、それでもなんとか10年やってきた。お互い言葉足らずや配慮足らずだった所を治して、仲良くなる努力をお互い続けている所。だから主の家庭よりは幸せかも。不倫許してくれてるなら好きにしたらいいじゃん。

    • 2
    • 18/11/14 22:41:44

    チヤホヤされたいタイプ?
    そりゃ不倫相手の男は優しいでしょ。
    あなたを養わなくても良いし、都合悪くなったら捨てれば良いだけだもん。責任もないし。

    主は、結婚に向かない人なんだと思うよ。
    夢見がちというか、恋愛体質というか…。

    • 7
    • 8
    • うみへび
    • 18/11/14 22:40:43

    >>6うん、あなたには多分わからないと思う。ごめん

    • 0
    • 18/11/14 22:39:03

    >>2
    盗みと不貞行為を一緒にするな。
    盗みは刑法違反。不貞行為は民法の不法行為であって犯罪ではない。

    • 1
    • 6
    • らしんばん
    • 18/11/14 22:38:57

    ん…主さん。つまんないって言ってますがコミュニケーション出来てる!?つまらないのが毎日あるのが積み重なり思い出になるのでは!?自分の感情は置いておいて今を楽しむ努力をしたらどうでしょう?いつまでも子供はいませんよ?
    夫婦のお話の時間を作ってみたら?

    • 1
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 22:38:45

    >>3
    不倫OKだよーって言ってくる男なんて、何の魅力もないよね。そりゃ仕方ない。

    • 3
    • 4
    • おおかみ
    • 18/11/14 22:38:08

    いいなータイプの男性に出会えて。

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/14 22:36:53

    >>1>>2うちは旦那とは不倫オッケーにしているので合法です。
    万引き?変な例えで屁理屈言うな!

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 22:33:33

    万引きしたらお金減らないし
    欲しいものは手に入るし最高!
    なぜ万引きしてはいけないの?

    • 1
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 22:32:37

    不倫は不法行為ですよ。

    万引き最高!
    なぜ盗んではいけないの!?

    って言ってるのと同じだよ、あんた。バカだねぇ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ