家の壁ボコボコにする旦那いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/16 16:55:20

    うちの旦那も。

    • 1
    • 18/11/16 16:54:02

    はい、バカ旦那は、反抗期息子に言い負かされて悔しいようで壁殴り、固いとこに当り指を骨折しました。その隣なら穴が空いたのになー。穴が空かず、保険が降りたのでお財布ウハウハでした。

    • 1
    • 15
    • インディアン
    • 18/11/15 00:26:24

    はい。
    キレるとテレビのリモコンも投げるよ。

    • 0
    • 18/11/14 23:58:45

    清原か

    • 0
    • 18/11/14 23:41:12

    >>12頭おかしいね、旦那がいる時に主と旦那の両親家に招待してやりなよ。
    その穴だらけ見せてやれ。

    • 4
    • 18/11/14 23:26:48

    新築の家だとわかっていて家中、穴をあけるなんて頭、おかしいですよね。幼稚な旦那を持つって大変ですね。

    • 2
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 22:45:53

    何度かあります
    キレて硝子割り
    キレてテレビ壊し
    キレて壁に穴三ヶ所開けてます

    • 4
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 21:21:49

    うちドアに穴あけた

    • 2
    • 9
    • おおかみ
    • 18/11/14 21:20:46

    私が昔それだったわ。
    旦那病んでんの?
    痛みで痛みを紛らわせても意味ないのにねー

    • 2
    • 8
    • うしかい
    • 18/11/14 21:19:31

    主の旦那?

    • 0
    • 18/11/14 21:19:13

    義父が若い時それだったらしい。
    (人には絶対に手をあげないけど、我慢できなくて壁とかガラスだったらしい)
    今は面影全然ないくらい静かだけど。
    まあ、複雑な育ちしてる人だから、ヤクザになってないだけでも良いんだろうな。

    • 0
    • 18/11/14 21:18:18

    短気な性格だけど、物に当たったことは無いな

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/11/14 21:16:39

    ばかだ 笑

    • 2
    • 4
    • おおかみ
    • 18/11/14 21:13:42

    壁じゃないけどドアなら

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カシオペア
    • 18/11/14 21:12:43

    そんな奴はいないかと

    • 1
    • 18/11/14 21:10:19

    DVじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ