もし今の旦那と結婚しなくても同じ子供を産めるとしたら、過去に戻って今の旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 08:40:19

    誰とも結婚したくない

    私は結婚したらダメなんだよ
    お母さんになったらダメだった

    • 0
    • 18/11/15 08:15:10

    誰とも結婚したくない

    我が子がいればええわ

    • 1
    • 18/11/15 08:12:08

    誰とも結婚したくない

    子供が欲しいだけだったからな~

    • 0
    • 18/11/15 07:39:30

    誰とも結婚したくない

    子どもは可愛いけど、自分は親にむいてないと思うから。

    • 2
    • 18/11/15 07:34:27

    誰とも結婚したくない

    もう結婚はこりごりです。

    • 1
    • 126
    • みなみのさんかく
    • 18/11/15 07:02:14

    誰とも結婚したくない

    旦那も旦那親族もいろんな意味でクソだから。
    多分、他の男でも当たるのは同じような男だと思う。

    • 0
    • 18/11/15 02:29:28

    誰とも結婚したくない

    これに限る。
    結婚は不幸の始まり

    • 3
    • 18/11/15 00:31:02

    誰とも結婚したくない

    結婚しなくても子供達に会えるなら、気ままに3人で暮らしたい。

    • 2
    • 18/11/15 00:12:55

    誰とも結婚したくない

    結婚なんてもう二度と!!って感じでもないけど、独身で生きてみたいなー。

    • 1
    • 18/11/15 00:09:49

    誰とも結婚したくない

    私は結婚も育児も向いてなかった
    結婚育児って人付き合いが大切だよね

    • 1
    • 18/11/14 23:15:49

    誰とも結婚したくない

    地獄

    • 1
    • 18/11/14 23:14:16

    誰とも結婚したくない

    好きになった相手でも一緒に暮らしてるとストレス溜まってくるから、子供たちとだけ暮らしたい

    • 3
    • 18/11/14 23:06:44

    誰とも結婚したくない

    1人がいい
    結婚しても所詮他人

    • 1
    • 18/11/14 23:04:29

    誰とも結婚したくない

    結婚はいいや

    • 0
    • 18/11/14 23:03:20

    誰とも結婚したくない

    もういい。

    • 0
    • 18/11/14 22:58:03

    誰とも結婚したくない

    子どもはいらない
    自由に暮らしたい

    • 3
    • 18/11/14 22:47:47

    誰とも結婚したくない

    結婚や子育てに向いてない。

    • 1
    • 18/11/14 22:46:54

    誰とも結婚したくない

    • 1
    • 18/11/14 22:43:00

    誰とも結婚したくない

    子供たちと3人だけで暮らしたい。

    • 0
    • 18/11/14 22:28:20

    誰とも結婚したくない

    誰かが同じ家に住んでるのが無理

    • 1
    • 18/11/14 22:22:02

    誰とも結婚したくない

    親戚付き合いとか、もうやだ

    • 2
    • 18/11/14 22:21:13

    誰とも結婚したくない

    子供達と暮らす。
    旦那は必要ないので、結婚はしません。

    • 1
    • 18/11/14 21:48:37

    誰とも結婚したくない

    不向きだわ
    なぜ結婚して子供を産んでしまったのか

    • 4
    • 18/11/14 21:06:13

    誰とも結婚したくない

    一人がいい
    「母親」は私には本当に向いてなかった。

    • 7
1件~24件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ