もし今の旦那と結婚しなくても同じ子供を産めるとしたら、過去に戻って今の旦那と結婚したい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 08:21:04

    今の旦那と結婚したい

    もう少し若い時に出会って結婚したい。笑
    年の差婚だから。

    • 1
    • 18/11/15 08:08:53

    今の旦那と結婚したい

    こんなに年収いいのに協力的で何でも許してくれる人、私はもう出会えない

    • 1
    • 18/11/15 07:46:44

    今の旦那と結婚したい

    ただし、今よりも収入が上がる様に動きながら。
    収入以外は申し分ない、とても良い旦那です。

    • 1
    • 18/11/15 07:33:40

    今の旦那と結婚したい

    旦那は神だ

    • 0
    • 18/11/15 07:33:08

    今の旦那と結婚したい

    色々あったけど、年取るにつれていい人間になってきてくれたから。
    私を大切にしてくれる人は旦那以外いないと思ってる。

    • 0
    • 18/11/15 07:32:14

    今の旦那と結婚したい

    主人じゃないと私は、扱えないと思ってます

    • 1
    • 18/11/15 07:10:00

    今の旦那と結婚したい

    若く結婚したけど10年以上たった今も仲良いから
    器がでかいし子煩悩
    きっと旦那じゃなきゃ離婚してたな

    • 0
    • 18/11/15 07:08:40

    今の旦那と結婚したい

    ムカつくところもあるけど旦那が好きだから。
    ただ義実家との関係・付き合いをもう少し考える。
    初めにいい嫁やり過ぎて、後々面倒な事になっているから。

    • 0
    • 18/11/15 02:44:45

    今の旦那と結婚したい

    愛情はないけれど私のワガママに付き合える人はなかなか居ないと思うから。

    • 0
    • 18/11/15 00:42:34

    今の旦那と結婚したい

    苦労はあるけど、他の人と結婚しても幸せになれないと思う。

    • 1
    • 18/11/15 00:39:13

    今の旦那と結婚したい

    ただ、結婚までの段取りを1からやり直してまた結婚したい。

    • 1
    • 18/11/15 00:30:53

    今の旦那と結婚したい

    他の人では私の旦那は務まらない

    • 1
    • 18/11/15 00:28:02

    今の旦那と結婚したい

    子供達も大好きだし、仕事で家を空けてる日が多いけど、その分高給取りだし、子煩悩で良い父親だと思う。
    子供と同様私の事も大事にしてくれる。そしてイケメン

    • 1
    • 18/11/15 00:23:57

    今の旦那と結婚したい

    やり直したいことは
    出会い方、結婚に向けて貯金を頑張る、家族だけでリゾート婚する、かな。

    • 3
    • 18/11/14 23:36:05

    今の旦那と結婚したい

    同じ子どもだから、今のまま同じ旦那じゃないと無理。
    こんなに子育てで悩み、ノイローゼな私を受け止めてくれるのは旦那しかない。

    • 0
    • 18/11/14 23:33:59

    今の旦那と結婚したい

    旦那がいないと私生きていけないもん。
    旦那大好きだから。

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 23:25:47

    今の旦那と結婚したい

    したい。ベタベタしてるわけじゃないけど、他は考えられない

    • 0
    • 18/11/14 23:18:45

    今の旦那と結婚したい

    優しくて好きだから

    • 0
    • 18/11/14 23:17:38

    今の旦那と結婚したい

    旦那と結婚出来て良かった。

    • 0
    • 18/11/14 23:14:31

    今の旦那と結婚したい

    あの人と結婚してたらどうなってたのかなー?って思う人もいるけど、でもなんやかんやでやっばり旦那がいいかな。

    • 0
    • 76
    • いっかくじゅう
    • 18/11/14 22:50:19

    今の旦那と結婚したい

    生まれてくる子供が同じで
    尚且つ、今の旦那で
    もっと早く結婚、出産したかったな。

    • 1
    • 18/11/14 22:47:12

    今の旦那と結婚したい

    夫以外とは結婚する気ない。
    生まれ変わっても出会いたい。

    • 1
    • 18/11/14 22:45:32

    今の旦那と結婚したい

    とりあえずは安心かな。

    上を見ればきりがないけど、
    取り立てて不満はない。

    • 0
    • 18/11/14 22:34:39

    今の旦那と結婚したい

    今の旦那とはまだ子供いない
    前の旦那達との子供が2人いるけど、今の旦那とまた結婚出来るなら過去に戻ってその結婚をチャラにしたい

    • 1
    • 18/11/14 22:25:50

    今の旦那と結婚したい

    何回でも旦那と結婚したい。旦那だからこそ結婚生活が続いている!

    • 2
    • 18/11/14 22:21:18

    今の旦那と結婚したい

    約束通り、結婚してからずっと私を幸せにしてくれてるもん。

    • 2
    • 18/11/14 22:12:10

    今の旦那と結婚したい

    自分でもびっくりするくらい惚れ込んでるし最高の旦那だから他の人になんて取られたくない

    • 1
    • 18/11/14 21:54:02

    今の旦那と結婚したい

    私には勿体無いくらいの最高の夫なので大好きです。
    長年連れ添っていますが夫の事を尊敬しています。

    • 3
    • 18/11/14 21:50:22

    今の旦那と結婚したい

    私には勿体ないほどいい旦那だから。
    私の人生を180度、いい方向に変えてくれた。

    • 4
    • 18/11/14 21:49:23

    今の旦那と結婚したい

    たくさん苦難はありましたが、今が幸せなので。

    • 2
    • 26
    • ペルセウス
    • 18/11/14 21:29:51

    今の旦那と結婚したい

    むしろ、絶対そうして欲しい。
    旦那の優しさ甘やかしを知った後で別の一握り変えられるなんてヒドい。

    • 1
    • 18/11/14 21:27:00

    今の旦那と結婚したい

    旦那大好き。最高の人。他の人なんて考えたことあるけど、やっぱり旦那。

    • 4
    • 18/11/14 21:24:49

    今の旦那と結婚したい

    家族になれる赤の他人は今の旦那しかいない。

    • 4
    • 18/11/14 21:08:12

    今の旦那と結婚したい

    旦那大好き
    生まれ変わっても旦那と知り合いたい

    • 3
    • 7
    • やまねこ
    • 18/11/14 21:00:20

    今の旦那と結婚したい

    他の人とは考えられない

    • 3
    • 6
    • てんびん
    • 18/11/14 21:00:16

    今の旦那と結婚したい

    ま、特に大きな不満があるわけじゃないから現状維持で良い。

    • 3
    • 2
    • カメレオン
    • 18/11/14 20:57:29

    今の旦那と結婚したい

    あたりまえ

    • 2
1件~38件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ