同じくらいの収入だと思ってたママ友が高収入だった

  • なんでも
  • ぼうえんきょう
  • 18/11/14 18:26:18

気が合うし、生活の様子や金銭感覚も同じくらいの感じだったから仲良く付き合ってたんだけど、旦那さんの給料はうちの倍くらいの収入あるらしい。子どもも同じ校区だしずっと仲良くしていきたいと思ってたのに。
収入差あっても仲良く続いていけるもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 18:40:44

    主が気にしなければ大丈夫。
    気になるなら大丈夫じゃない。

    • 0
    • 18/11/14 18:37:14

    ただ、将来子供を留学させたいと思っても自分は出来ないのに相手はさせられるとかあるとは思うけど妬まないなら良いんじゃない?

    • 0
    • 18/11/14 18:36:28

    主がもうめっちゃ気にしてるから無理じゃない?
    お金気にするタイプみたいだし、今度から年収聞いてから友達になったら?

    • 6
    • 18/11/14 18:35:22

    今まで仲良くしてたんだから大丈夫だよ。

    • 1
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 18:35:21

    >>6確かに。実際の収入より感覚の方が大事だわ。

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 18:34:38

    私が気にするなら無理。しないなら大丈夫ってことかな?

    • 0
    • 18/11/14 18:34:07

    感覚が近いなら仲良く出来ると思うよ~
    逆に似たような収入でも金銭感覚が全く違うと付き合えないでしょ?
    それと同じだよ。

    • 1
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/11/14 18:32:35

    今まで仲良く付き合ってきたんでしょ?収入なんて気にするのやめたら大丈夫!

    • 2
    • 18/11/14 18:32:02

    そんなふうに思ったら無理。

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/11/14 18:31:21

    気になるなら無理だろうね。

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/14 18:29:53

    無理。

    • 1
    • 18/11/14 18:28:41

    いいよ。どうして気にするの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ