所詮負け組

  • なんでも
  • かに
  • 18/11/14 17:31:57

最新のスマホ持ってても、いくらたくさん貯金があっても、アラサーで独身実家暮らのすねかじりには羨ましさを全く感じない

だってアラサーで独身で彼氏いなくて実家暮らしって‥負け組じゃんね(笑)

私含む職場の主婦達が旦那子供の話しをしていても、自分はいないから話しに入れない(笑)

この前、みんなで軽い下ネタを話してて、責任者に、この子はまだ独身でお嬢ちゃんだから辞めてあげてーって言われてて真っ赤になってて公開処刑だった(笑)

悔しかったら早く結婚してみろー

まぁ無理だろうけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ハハハハハ
    • 18/11/17 09:17:19

    何か、辛い事あったの?
    夫婦仲上手く言ってないのかな。
    読んでて可哀想になっちゃった。

    • 2
    • 18/11/14 21:28:10

    主は負け組だと思うよ。笑

    だって結婚してることしか勝てるとこないんでしょ?離婚したらあなたに何が残るの?
    その性格で旦那と子供の話以外できないって勝ち組なの?笑

    私は結婚してても別に勝ち組とか思わないよ。
    そんなこと思ってて恥ずかしくない?

    • 4
    • 65
    • へびつかい
    • 18/11/14 21:12:11

    人を見下して勝ち負け言ってる時点で負けだよね。
    自分より上の人には近寄らないもんね。

    • 3
    • 18/11/14 21:00:30

    こんなトピ立てる自体がなんというか…

    負け組っぽいわ


    • 4
    • 63
    • ペルセウス
    • 18/11/14 20:53:14

    ぶっちゃけ、結婚できてよかったなと思うよw
    アラサーはわかんないけどアラフォー実家暮らしは負け犬だよね。間違いない。
    親離れできてないか給料少ないから一人暮らしできないんでしょw 当然結婚できないだろうね。まず家事できないんだから

    • 0
    • 62
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 19:49:20

    主の考えが浅ましくて嫌だな…
    子持ちの主婦が皆そういう風に独身の人を見てるなんて思われたくない。
    恥ずかしいからほんとやめて。

    • 6
    • 61
    • カメレオン
    • 18/11/14 19:47:33

    羨ましいのね

    • 5
    • 18/11/14 19:45:20

    みんなで軽い下ネタ話すような低俗な会社に勤めてる主さんも負け組だよ!

    • 4
    • 18/11/14 19:42:23

    今時アラサーで独身は別に普通なのでは?
    私の周囲ではアラフォーで独身がけっこういます。

    • 6
    • 18/11/14 19:22:39

    自分がその独身の子の立場なら、主みたいな人を見たらますます結婚する気失せそう
    子持ちから見ても一緒にされたくないです

    • 5
    • 57
    • けんびきょう
    • 18/11/14 19:22:35

    >>22
    35 過ぎたら無理かも。男性がシビアだから

    • 0
    • 56
    • けんびきょう
    • 18/11/14 19:20:54

    アラサーならまだ可能性ある。アラフォーならむりよがんばれ

    • 0
    • 18/11/14 19:14:15

    結婚してなくても話に入れますけど~

    • 2
    • 54
    • りょうけん
    • 18/11/14 19:03:44

    大丈夫?主??

    私からすると独身とか既婚とか子持ちとかよりも
    主のような人格者が負け組と思います。

    てか、負け組って言葉を使う人に限って
    アレだよね。
    アレ(笑)

    • 7
    • 18/11/14 19:01:51

    >>52
    私も~ だからといって人を見下したりしないよ。

    • 2
    • 18/11/14 18:57:56

    私主婦で子供いるし貯金物あるし最新スマホだけど

    • 3
    • 18/11/14 18:54:02

    >>19
    アホすぎる
    本当に幸せなら人を見下す気持ちは失せていくよ
    主はそこそこの状況を幸せと思い込んでるだけ

    • 0
    • 50
    • ひんちゅん
    • 18/11/14 18:51:09

    いつの間にかトピ主が負け組確定していた

    • 2
    • 18/11/14 18:49:09

    職場で独身の子を皆していじめているおばちゃん軍団、恐ろしやーーー。

    • 7
    • 18/11/14 18:48:00

    >>37
    うまい!この人に座布団1枚!
    って、座布団は要らないかー。

    • 0
    • 47
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 18:47:16

    >>42
    んな大それた話じゃないよ。
    成績表でいうところの絶対評価派か相対評価派かってだけ。

    • 0
    • 18/11/14 18:45:30

    本人が気にしてるかもしれないことを吊るし上げて性格悪すぎ
    旦那がいてセックスしてそれが偉いのかよ
    セックスなんてしてみたら、なんだ大したことないじゃんってみんな思ってるでしょ
    主みたいな枯れた主婦はやりまくって今ではつまらない毎日だろう

    • 1
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/11/14 18:40:31

    >>42それよく聞くけど、みんなが善人なわけないと思うわ

    • 1
    • 18/11/14 18:40:30

    この人が将来主の旦那より高スペックの男と結婚したら主は顔真っ赤にしてヒステリー起こしそう。
    結婚だけが早い田舎のヤンキーなんて沢山いるし。

    • 5
    • 18/11/14 18:36:26

    >>42
    そうそう、幸せな人っていうのは
    心に余裕がある。
    主にはない。

    • 4
    • 18/11/14 18:32:55

    >>19
    本当に幸せな人は人を見下したりしなくない?
    主、絶対幸せじゃないよね。笑

    • 6
    • 18/11/14 18:20:56

    >>38
    うへーそんな人生じゃなくてよかった
    運命に感謝だわ

    • 0
    • 18/11/14 18:18:45

    だから未婚者たたくのかしら?

    • 4
    • 18/11/14 18:18:12

    なんだかさ諦めていたブスが結婚できて喜んでいる姿が見えるのよ。

    • 4
    • 38
    • ペルセウス
    • 18/11/14 18:15:11

    今多いよ生涯未婚率。知らないの?初婚年齢も30だし。まーアラサー未婚パートは確かに負け組だろうな。その子は社員じゃないの?

    • 0
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/11/14 18:13:23

    その子が結婚するより主が旦那に捨てられる方が早いかもね

    • 8
    • 18/11/14 18:13:04

    結婚したこと子供産んだことしか自慢する事がない人って可哀想。
    頭悪いんだろうな

    • 9
    • 18/11/14 18:12:36

    主みたいな人が負け組なんだよ
    知ってた?

    • 8
    • 18/11/14 18:11:40

    はやりのオトナの発達障害
    いましたか

    • 6
    • 18/11/14 18:10:19

    文章力が小学生並み(笑)

    • 4
    • 18/11/14 18:04:56

    >>6なるほどね。こんな人が発達障害なのね。
    外観でわからないみたいだから。病院行っても治らないんでしょ?かわいそうなトピ主さん

    • 3
    • 31
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 18:04:11

    >>29
    年収二百万なんてどこに書いてるの?
    トピ間違えた?

    • 0
    • 18/11/14 18:02:49

    主、中1くらいから脳の発達、止まったの?

    • 1
    • 18/11/14 18:02:21

    >>16
    家庭年収二百万で貧乏じゃないって…
    あなた素晴らしい生命力ね。
    生活保護うけてもいいのよ

    • 0
    • 18/11/14 18:01:32

    >>19クソ女。見下す事だけで幸せ感じられるなんて可哀想な人。

    • 1
    • 27
    • よっちゃん
    • 18/11/14 18:00:50

    >>25普通はそう思うよね

    • 2
    • 26
    • よっちゃん
    • 18/11/14 18:00:13

    このトピ主ってさ典型的な負け組シンドロームじゃね?ワロタ
    旦那に捨てられるタイプ

    • 3
    • 18/11/14 17:59:52

    本当に幸せな人は見下さないよ。
    他人を下げて自分が上だと思いたい人が勝ち負け言ってるのよ。
    自分の事を棚に上げて他人の批判や悪口言ってるこういう人って本当に可哀想。

    • 8
    • 18/11/14 17:59:09

    結婚して子供がいれば幸せ!でもないんたけど。

    • 3
    • 18/11/14 17:56:10

    稚拙なトピだね

    • 2
    • 18/11/14 17:56:07

    でも30ちょいくらいまでならまだチャンスあるよ
    35過ぎたらかなりキツいかもしれんけど

    • 1
    • 18/11/14 17:54:08

    勝ちとか負けとかあなたの頭の中だけの話なのにそれがどうかした?(笑)

    • 4
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 17:49:25

    まあ、そんな可哀想に
    そんな人を叩いて何になるの。。

    • 1
    • 18/11/14 17:48:11

    >>15
    ちょー幸せ

    だから、自分より下を見下したくなる(笑)

    • 0
    • 18/11/14 17:47:56

    こんな職場嫌だ。

    • 6
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ