子供産まれても働く女性

  • なんでも
    • 256
    • とかげ
      18/11/14 23:01:48

    私は専業主婦。出産するまでは、旦那より稼いでるくらいバリバリ働いてた。海外も行ったよ。

    でも、私は自分の母親がバリバリのキャリアウーマンで、近所に住んでた母の実家によく預けられてた。鍵も持たされて、だいたい自分で玄関を開けてランドセルを置いて、おばあちゃんちに行ってた。
    行事とかは絶対に来てくれてたけど、学校から帰って来て、おかえり~って母親がいる友達が本当に羨ましかった。だから私が一番やりたかったのは、子どもにおかえりって言える家をつくること。どんな仕事よりもやりがい?を感じる。私にとってはね。

    価値観は人それぞれ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ