旦那が私と知り合う前に私の友達とメールしてた。

  • なんでも
  • カメレオン
  • 18/11/14 14:36:49

友達が旦那を断りました。見た目が嫌だったらしい。
でも、それは旦那が就職する前だし、性格知る前。
そのあと私と出会ってメール始めた。で、私と友達と友達の彼氏と、旦那と、最初旦那とメールしてた人と遊びました。で、遊んだ時に「え、なんで?めっちゃいい人じゃん。」と言ってました。

その子は、他の人とメールしても相手が友達を嫌がって結局振られるパターンが多いです。
でやっといい人みつかったと言ってもすぐ駄目になり、結婚してない人は私がいるグループ(10人)でその子だけ独身。結婚もしたいと言ってました。

なんか、もうその人と会うの気まずいです

後悔してるよね旦那とメールやめたの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ