パソコン出来ないのに役員立候補した人迷惑

  • なんでも
    • 61
    • がか
      18/11/14 15:42:49

    私は、恥ずかしながら高卒。
    しかも、決してレベルが良いとは言えない高校。
    パソコンも家にはあるけど、ON、OFFくらいは分かるけど手紙出来ますとは言えないレベルだった。
    パソコンが家にあるってだけで、ただ1人パソコン係という係を作られて、他クラスのランチ会、懇談会の手紙を押し付けられた。
    幼稚園にも役員用のパソコンはあるから自由に使える。
    だけど、家にもないんだからパソコンなんて出来るわけがないと。。。
    手書きなんて恥ずかしいから嫌だと。
    こんな人たちだから、他の仕事は、もちろん私を含めて全員参加しろと。
    私だけに負担がかかってる。
    手紙お願いする側なくせに、あの文章入れろ、こうしろと煩いし。
    私が一番年下だからって押し付ける。
    年下といっても35だし、いいおばさん。
    1年キツイ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ