化粧水、いくらかけてる?年齢層も。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
    • 530
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/19 16:29:27

    30代、化粧水は四千円くらいの

    • 0
    • 18/11/19 16:28:23

    >>516
    誤字多過ぎ。
    スキンケアも大事だけど正しい日本語のほうが大事よ。

    • 0
    • 18/11/19 16:25:15

    あ、一万円ね
    29さい

    • 0
    • 18/11/19 16:24:43

    >>512
    私もコスメデコルテAQMW
    いいよね
    SK-II荒れるくさいしピテラ最悪

    • 0
    • 18/11/19 01:54:11

    >>503ほんとそれ。
    肌質がいいんだよね。羨ましいわ。

    • 0
    • 525

    ぴよぴよ

    • 524

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 01:33:50

    >>514
    なんとなーくお酒っぽい匂い。
    飲めないからお酒には詳しくないですが。使ってるうちに慣れました。

    • 1
    • 18/11/18 16:09:54

    26歳5000円

    • 1
    • 18/11/18 15:56:34

    30代。皮膚科のローション。

    美容部員やってましたが、元々の肌質もあると思う!あと、若さ。
    プラセンタ打ってる人は化粧品関係なくキレイ。

    • 0
    • 18/11/17 20:09:49

    >>511
    基礎化粧品塗るより体の中からのケアの方が大切だからね。日焼け止めなんか塗らなくてもシミ予防できる栄養素あるしね

    • 0
    • 18/11/17 14:37:09

    >>518
    自分でも半信半疑
    この夏から急に皺っぽくなって
    調べまくったら10回付けるってのが出て来て試してみようかな…と
    正直、面倒くさい。

    • 0
    • 518
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 14:29:34

    >>516
    そんなに付けなくても良いのに

    • 3
    • 18/11/17 14:28:57

    あ、40代

    • 0
    • 18/11/17 14:28:32

    化粧水は10回つける
    とかの美容方読んで実線し初めて2週間。
    9回目までは美白系の@2000
    最後の一回はBAローション@21000
    高いけどやめらんない。

    • 0
    • 18/11/17 14:25:23

    皮膚科のローション。200円くらい?

    • 0
    • 18/11/17 14:23:46

    >>510
    SKIIの香りありますか?

    • 0
    • 18/11/17 14:22:21

    >>511
    正解。肌に塗れば塗るほど汚くなるよ
    化粧も石鹸でおとせる程度のパウダーのみが正解。洗顔料やクレンジングはよくないからね

    • 1
    • 18/11/17 10:58:43

    コスメデコルテ一万円

    • 2
    • 18/11/17 10:10:35

    40台
    0円
    乳液も化粧水も美容液も使用しない。
    石鹸洗顔で乾燥もなく、自然のターンオーバーに任せているから歳の割にシミは無いし、肌は綺麗な方だと思う。
    お金もかからない。

    • 3
    • 18/11/17 10:00:34

    SKⅡだまされたと思って1年続けたら、色白に間違えられた。 肌かなりキレイになった!

    みなさん騙されたほうがいい!

    • 0
    • 18/11/15 20:31:18

    >>508
    それ書いたのは私じゃないからわかりませんね
    ぶっちゃけ肌が健康なら化粧品は要りません

    • 0
    • 18/11/15 20:24:58

    >>503でも高いの使ってると後で影響が出るんでしょ?どんな影響なの?

    • 1
    • 18/11/15 20:15:13

    >>503
    確かに!百均の化粧品使ってる友達、毛穴が見えない赤ちゃんみたい。

    • 0
    • 18/11/15 14:38:15

    45歳、乾燥性敏感肌。
    ノブ、ファンケル、アルージェ、どれを使っても合わなくて、暫く皮膚科で処方してもらったヒルドイドだけだった。

    最後のかけで、イハダっていう地味なワセリン入りの化粧品使ったら、肌荒れ一切しなくなった。

    ¥1500くらいだったかな?

    • 1
    • 18/11/15 14:33:49

    >>498
    お試しサイズあるんだ。いいこと聞いた

    • 0
    • 18/11/15 14:33:03

    >>482
    こいつ。ネカマ。爺じゃないなら証拠出せって言われて逃げた爺

    • 1
    • 18/11/15 14:31:30

    >>497
    横ですが、綺麗な肌の人は何もしなくても綺麗だよ。化粧品のチカラじゃない

    • 1
    • 18/11/15 14:30:03

    >>500
    あ、40なりたて

    • 0
    • 501
    • みなみのさんかく
    • 18/11/15 14:30:03

    化粧水だけならソフィーナのボーテ3千円くらたいだけど、土台美容液が高い、約五千円。
    よくよく考えたら結構美容にお金かかってるなぁ。
    30代。

    SK-II使ってみたいけど手が出せない。

    • 2
    • 18/11/15 14:29:37

    化粧水だけ?化粧水は、ちふれだけど、美容液はオバジC10使ってる。
    26ミリ7千円くらい

    • 0
    • 18/11/15 14:27:47

    >>498
    こんな言い争いのトピでもためになるんだね
    合ったの見つかってよかったね

    • 0
    • 18/11/15 14:25:34

    >>268さん
    今日朝からドラスト行って導入美容液とお試しサイズ買ってきたよ
    しっとりでもそこまでベタつかないし、暖房に当たっててもツッパリ感がなくてもっちり
    教えてくれてありがとう
    今まで乾燥敏感肌用かってきたけどどれも塗ったらすぐ痒みやツッパリ感でてたけど当たりかも
    お試しサイズ無くなったら通常サイズ買ってリピートすることにします

    • 0
    • 18/11/15 06:43:55

    >>496どんな影響が来るの?
    義母65才だけど凄く肌が綺麗だよ
    まあ、私が今から高いの使い続けてもあそこまで綺麗にならないと思うけど

    • 0
    • 18/11/15 06:32:27

    >>495そりゃそうでしょうよ、真に受けてバカだね。まぁ、高いのは成分強いから後々肌に影響来るけどねw

    • 0
    • 18/11/15 06:26:04

    高いのも安いのも違いはないって言うけど、高いのはやっぱり良いと思うよ
    私はいつも極潤と言う安い化粧水と安い乳液とかを使ってるんだけど、急遽義母宅に泊まった時にコスメデコルテの化粧水とか借りた時に、明らかに次の日の朝肌が違ったよ
    やっぱり高い物は良いんだと思った

    • 3
    • 18/11/15 02:54:20

    26歳 今は肌が綺麗な子に教えてもらったジュレリッチっていう化粧水試してる。
    6000円くらいだったかな?

    なんか言い争いしてる人にスキンケアの成分表を分析して、配合の良い悪い、高い安いを詳しく説明してくれる人のインスタ紹介してあげたくなった。笑
    高くても内容に見合ったものも沢山あるし逆もしかり。一番は試したときに自分の肌に合うかどうかが大事だよー。

    • 1
    • 18/11/15 00:27:15

    >>491爺だろw

    • 0
    • 18/11/15 00:23:30

    >>490
    うん、そうだね

    • 0
    • 491
    • 爺さん早よ寝ろ
    • 18/11/15 00:22:34

    >>487
    お前が女性の証拠出せないからやっぱ爺なんだねって言ってるのに頭悪すぎて会話にならないねw
    さいなら

    • 0
    • 18/11/15 00:21:28

    >>484遡るとあなたの浸透しないって否定間違ってるじゃない。矛盾してる。

    • 0
    • 18/11/15 00:20:04

    >>487
    支離滅裂 頭狂ったの?早く証拠出しな

    • 0
    • 18/11/15 00:19:11

    26歳です。
    オルビス使ってニキビなくなりました。
    安いので惜しみなく使えます*

    • 3
    • 18/11/15 00:18:12

    >>486バカだね爺の証拠出せないのに。お遊び辞めたら?寂しいの?男にコンプレックスでもあるの?なにか闇があるんだろうね。

    • 0
    • 18/11/15 00:14:46

    >>482
    ほーら証拠貼れないやん。爺やんwww

    • 2
    • 18/11/15 00:14:27

    >>482
    爺の一人芝居はじまりはじまり~~~

    • 1
    • 18/11/15 00:14:00

    >>481
    角層までは浸透するから
    内部には浸透しない

    • 1
    • 18/11/15 00:13:29

    >>482
    おえーーーーーー

    • 0
    • 18/11/15 00:12:35

    爺って決めつけて荒らしてる人こそ証拠だしてみて。

    • 0
    • 18/11/15 00:09:29

    >>450化粧水CMで浸透って言葉使ってるけど薬事法引っかかるじゃん。いいの?

    • 0
1件~50件 (全 530件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ