悲報…アスペ女性は肥満体型が多いことが判明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 20:03:19

    >>99あの人自閉症(アスペルガー)なの?ADHDだと思ってた!

    • 0
    • 18/12/11 20:01:54

    思春期だけでしょ?成長と共にガリガリに痩せる人だっているからね

    • 0
    • 18/12/11 19:59:17

    >>100
    同じく

    • 0
    • 18/11/14 16:51:32

    私まぁまぁ偏食で痩せ気味
    やっぱなんかあるのかなー自分の性格が毒親による環境のせいかグレーゾーンのアスペなのか分からない

    • 0
    • 18/11/14 16:40:02

    私の周りのアスペ女性は痩せてる。睡眠障害、朝起きても疲労感、胃腸障害はある。その胃腸障害で食べない。太ってないのに「太るから」っていい年して言ってるわ。鶏ガラみたいなのに。

    • 1
    • 18/11/14 15:36:21

    アスペのデブ男知り合いにいるけど、喋り方もダラっとしてて気持ち悪い。

    • 0
    • 18/11/14 13:47:36

    >>101
    そうね、でも私は男女共に太ってるアスペを見たことないわ

    • 0
    • 18/11/14 13:24:39

    >>99 女性の事を言ってるのでは?

    • 0
    • 18/11/14 13:24:01

    デブをみる目が変わりそう。

    • 2
    • 18/11/14 13:23:14

    痩せてると思うよ
    スティーブ・ジョブズとか痩せてるし
    偏食で痩せてる人のイメージ
    何でもガツガツ食べれるような太ってる人は、こだわりとかもなくて、大らかでアスペとはかけ離れてるんじゃないの?

    • 1
    • 18/11/14 13:10:34

    >>97
    怖すぎて

    • 1
    • 97
    • ヘルクレス
    • 18/11/14 13:06:49

    うちの義兄嫁も巨デブでアスペだわ
    NICUにいる奇形児をうちの子達に見せて幸せを確認したい!って言って病院に押しかけたり
    好奇心を抱いたら反対されても即行動しちゃう
    難関大卒だけど仕事が続いたことはないみたい

    • 4
    • 18/11/14 13:02:46

    デブは百害あって一利なしだわね

    • 1
    • 18/11/14 13:01:52

    >>93
    それシャブじゃない?w

    • 3
    • 18/11/14 13:00:47

    私のまわりにいるアスペルガーは細い
    そしてショートカットが多い

    • 5
    • 93
    • インディアン
    • 18/11/14 12:59:49

    えー、なんか痩せてて、色黒?なひとに多いイメージ。

    • 2
    • 18/11/14 12:59:38

    アスペはデブ率高いよ。投薬でさらに太るみたいだし

    • 6
    • 18/11/14 12:59:32

    確かにデブに様子おかしい人多い。
    お風呂何日も入ってなさそうなのも大抵デブ。

    • 8
    • 18/11/14 12:59:04

    女でアスペっぽいのたまにいるよね。その場あわせで同調できないどころか批判する人はやっぱりアスペだなぁと思う

    • 3
    • 18/11/14 12:57:37

    >>88
    自己愛の強いデブでアスペだと他害行動がやばいと思う。孤立するか似たようなひとたちと居るんだろうね

    • 6
    • 18/11/14 12:56:24

    デブは自己愛傾向だと思ってた。
    自分に対して甘く、欲が抑えらない結果がデブな体なんだから。
    アスペもあるんだ、カオスだな。

    • 8
    • 18/11/14 12:56:23

    ママスタはコメントみてても思うけどアスペは多いね。やはり体もでかい人が多いのかしら

    • 2
    • 18/11/14 12:55:20

    >>84
    体質で太れず常にモデル体型だわ。つら

    • 2
    • 85
    • ケフェウス
    • 18/11/14 12:49:49

    アスペルガーだけどガリだよ
    ぽちゃは変な人が多い

    • 4
    • 18/11/14 12:48:55

    ガリとデブはそれだけで警戒する。
    標準体型じゃないって、やっぱり変な人多いよ。
    病気の人は仕方ないけど。

    • 3
    • 18/11/14 12:43:45

    よく食べるけどガリ。
    アスペだし注意欠陥?だよ。

    • 1
    • 18/11/14 12:39:01

    ガリガリ女は統失が多いんだよ。
    統失は怖いなら近づかない。

    • 3
    • 18/11/14 12:37:57

    153センチだと、43キロ以下?
    歳をとって体重減らなくなったから厳しいな。今はプラス3キロだわ。

    • 0
    • 18/11/14 12:35:44

    あー旦那馬鹿みたいに食べるしアスペかもな

    • 1
    • 18/11/14 12:34:56

    >>74
    女でアスペしかもデブだと終わったね

    • 0
    • 18/11/14 12:33:04

    >>76
    関わらないに越したことはないよ

    • 3
    • 18/11/14 12:32:11

    ハイハイ

    • 1
    • 18/11/14 12:31:54

    知的障害ってぽっちゃり多いよね
    でも=気を付けようは酷い
    偏見はだめ

    • 2
    • 18/11/14 12:31:28

    独身の頃アパレルで働いてたんだけどいっつもぐちゃぐちゃに戻してある商品てLサイズだった。なんでLサイズの人はだらし無いんだろうと思ってたけどそういう事か。

    • 6
    • 18/11/14 12:29:46

    うちの義姉だわ。45歳手前でデブ、ブス、独身、職なし。

    • 3
    • 18/11/14 12:28:29

    だろうね

    • 0
    • 72
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 12:27:59

    アスペ抜きにしてもデブは痩せないとでしょ

    • 5
    • 71
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 12:27:10

    間違えたの直してコピペしたら削除までコピペしてたわ

    • 0
    • 70
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 12:26:43

    ただのアスペデブなら電車とかで長時間隣じゃなきゃ基本どうでもいいんだけど、体臭とか身だしなみ気にしないアスペいるしあれは困る
    削除

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 12:20:07

    私だ・・・
    11年前にアスペルガー診断されてます。

    • 0
    • 18/11/14 12:15:23

    >>7
    私だ。

    • 0
    • 18/11/14 12:09:50

    >>64
    はっけよいのこった

    • 1
    • 65
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 12:08:58

    >>64
    ヘイッ!へびの山親方!

    • 2
    • 64
    • へびつかい
    • 18/11/14 12:07:37

    ドスンドスン、アスペ様だぞ気を使いたまえ皆の衆

    • 8
    • 63
    • アンドロメダ
    • 18/11/14 12:06:23

    ぽっちゃりさんにアスペ多い気はしてた

    • 8
    • 62
    • らしんばん
    • 18/11/14 12:05:34

    >>59
    スペ138つったら160センチなら20キロ代だからね

    • 2
    • 61
    • らしんばん
    • 18/11/14 12:04:41

    アスペはスペ110くらいからかもね

    • 1
    • 60
    • ふうちょう
    • 18/11/14 12:02:31

    >>55
    女優もガリガリ多いよね

    • 0
    • 18/11/14 12:01:59

    スペ138は死にますよ

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ