性行為から2週間で陽性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/15 14:52:51

    レントゲンやめたの?
    よかったねーおめでとう

    • 0
    • 18/11/15 13:48:34

    昼休み薬局行って調べたらうすーく線が…陽性っぽいです。

    • 0
    • 18/11/15 13:48:34

    昼休み薬局行って調べたらうすーく線が…陽性っぽいです。

    • 0
    • 18/11/14 21:30:51

    とりあえず、検査明日また
    してみます、、二週間たってれば、ファストなら確実
    なんだよね?!

    • 1
    • 18/11/14 19:53:14

    >>95
    うそ?なら違うかな?陰性かな?

    • 0
    • 95
    • はくちょう
    • 18/11/14 17:44:51

    クリアブルーで生理予定日にくっきり出たよ!!

    • 0
    • 18/11/14 17:28:43

    >>88ファスト無かったんだ。
    私クリアブルーで、生理予定日4日前にめっちゃ薄く陽性でたよ。
    ファスト売ってるとこ見つかるといいね!

    • 0
    • 18/11/14 16:49:20

    >>90
    会社の健康診断だから、レントゲン撮らなかったらバレそうで嫌だなぁと思って…ありがとう

    • 0
    • 18/11/14 16:48:54

    >>89
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 18/11/14 16:48:54

    >>89
    そうなんだ!ありがとう!

    • 0
    • 90
    • けんびきょう
    • 18/11/14 16:44:47

    >>83
    ドゥーテストって生理予定日1週間後以降にに使えるやつだよ。
    反応早い人は陽性でるけど、陰性で出たとしても本当に妊娠してないかはわからないよー。
    それで陽性出ても、出なくてもレントゲンはやめておいた方が良いよ。

    • 1
    • 89
    • はちぶんぎ
    • 18/11/14 16:44:09

    レントゲンなんて何百枚、何千枚撮るわけじゃないから、影響なんて心配する必要ないんだけどね。

    • 5
    • 18/11/14 16:43:29

    検査、陰性だと思われます!
    うっすーく線があるようなないような…にも見えますが目を凝らさないとわからない…明後日なので、明日ファストあるとこで買います、、

    • 1
    • 18/11/14 16:40:09

    陰性って出たとして、それが正確なのかもわからないのにレントゲン撮るの?可能性あって産むつもりならならどっちにしろレントゲンはやめておいたほうがよくない?

    • 1
    • 18/11/14 16:38:08

    >>83
    2日フライングで陽性出たってレスした者だけど、私それででたよ。

    • 0
    • 18/11/14 16:37:40

    >>83
    ファストは薬剤師いる所しかないと思うよ?
    ドゥーテストじゃ、まだ出ないと思う。

    • 0
    • 18/11/14 16:35:57

    >>37
    じゃあ薬局行って相談してみなよ。

    • 0
    • 18/11/14 16:15:53

    ファスト置いてなかったー
    ドゥーテスト買ったけど大丈夫かな?

    • 0
    • 18/11/14 15:47:58

    今日運良く早番だからいまから帰るし帰り薬局よります!

    • 0
    • 18/11/14 14:17:58

    >>80
    今日調べるの?結果教えてねっ!

    • 0
    • 18/11/14 14:11:02

    >>61
    もーわたしのきもち代弁してくれてほんと嬉しい!ありがとうその通りです!!

    • 0
    • 18/11/14 14:04:43

    変な話、尿かけてから放置してない?
    昔、検査薬に尿かけてから放置しておいたら陽性が出て産婦人科行ったら妊娠してなかった…って経験があります。

    • 0
    • 18/11/14 13:49:19

    日本に売ってるやつならチェックワンファストしか生理予定日当日から結果出るやつないから、それ買っておいで~!
    他のもホルモン数値が高いとうっすら出るけど個人差があると思うし、
    今のタイミングならチェックワンファストだけ!

    なんか酷いこと言ってる人引くわー
    どうせおろすなら被爆してもいいって事?
    おろすとは書いてないし、子供を持つ親とは思えない発言。

    • 0
    • 18/11/14 13:31:49

    着床前にレントゲン撮っても全く問題なし。

    • 0
    • 18/11/14 13:30:31

    でない。
    受精から着床まで7~14日だから。
    着床してすぐは陽性反応でません。

    • 0
    • 18/11/14 13:27:07

    そもそもその時期なら影響ないと思うけど

    • 1
    • 18/11/14 13:25:58

    レントゲン撮る前は必ず聞かれると思うけど。

    わかりませんって言えばそこだけパスできるんじゃない?

    • 0
    • 73
    • テーブルさん
    • 18/11/14 13:24:28

    妊娠の可能性があるので
    って、レントゲンだけやめればいいんじゃないの?そんなに悩むこと?

    • 2
    • 72
    • はくちょう
    • 18/11/14 13:22:36

    >>69
    基礎体温つけたり本格的に妊活してないからって意味な気がするけど!前レス読んでると!
    捉え方と伝え方の問題じゃない??

    • 0
    • 71
    • はくちょう
    • 18/11/14 13:21:09

    思いたる日が2週間前ならちょうど出てくる頃だよ!!妊活しててとかじゃなく
    出来たら出来たで喜ばしいってことだよね?
    レス全部読んだけどみんなつっかかりすぎてびっくり!
    産まないならいいじゃんとかの問題じゃなくて
    もし出来てたら我が子のためにを思って気にして質問して来たんだと思うんだけど!
    不妊様お疲れ様です!!
    主さん!一応検査してみなー^_^

    • 3
    • 18/11/14 13:20:49

    >>67だったらなんで妊娠希望ではないとか書いたの?余計だよね
    レントゲン受けたくないなら受けない一択でしょ

    • 3
    • 18/11/14 13:20:33

    >>67
    妊娠希望ではない。
    の一言が余計だったね。

    • 3
    • 18/11/14 13:16:00

    >>67
    レントゲンだけ断ればいいじゃん

    • 2
    • 18/11/14 13:14:14

    >>59
    そう!そうなの!なんでみんなわかってくれないのかな?笑笑

    • 0
    • 66
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 13:14:13

    >>49
    ワクワク

    • 0
    • 65
    • はちぶんぎ
    • 18/11/14 13:12:09

    >>41
    検診でやってくれるか分からないけど、どうしても撮らないといけない妊婦さんとかいたら、そうやってると思うけどな。
    聞いてみるだけタダだから聞いてみてー

    • 0
    • 18/11/14 12:54:45

    私も妊娠してると気付く前に健康診断でレントゲン撮ってしまったこと有ったよ。

    後から産婦人科で聞いたら胸部レントゲンなら問題ないと言われた。

    • 0
    • 18/11/14 12:41:48

    >>10
    こわっ笑
    そんなキツい言い方しなくてもいいと思うけど笑

    • 0
    • 18/11/14 12:38:33

    >>60性行為したら可能性あるからでしょう

    • 2
    • 18/11/14 12:38:10

    望まない妊娠って我慢汁で妊娠しちゃったとか?
    まさか中出しはしてないよね、まさかね

    • 0
    • 18/11/14 12:37:57

    生理遅れてるわけでもないのになんで妊娠してると思うの?

    • 1
    • 59
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/14 12:36:19

    妊娠希望じゃないならどうでもいいって書いてる人怖すぎる。
    お腹に赤ちゃん居たらレントゲンしたくないから聞いてるのにね。

    • 4
    • 18/11/14 12:34:22

    とりあえず検査薬はしといたほうがいいに決まってる。生理予定日だし、予定日からできるやつで。

    • 0
    • 18/11/14 12:32:54

    エコーじゃなくって?
    (レントゲンは妊娠の可能性があるので、といってパスしたほうがいい)

    • 1
    • 56
    • けんびきょう
    • 18/11/14 12:30:31

    >>54
    爆笑

    • 0
    • 18/11/14 12:30:26

    >>54 12月1日はどっから出てきた?笑

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 12:28:27

    レントゲンは明日。
    検査はまだしていない。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 12:26:54

    どうあれ陽性でてる以上レントゲンは避けるべきでしょ
    どうせ生まないしって事?

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ