専業主婦のみなさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • アンドロメダ
    • 18/11/14 11:33:30

    年末までの短期でパートしてるけれど、
    イライラするわ~
    女ばっかりのとこ来ちゃって、何かと疲れるわ。
    私は家にいて好きな時に好きなことできる環境が天国だわ~
    働いていない時はノンストレスなのでやさしい気持ちで過ごせます。
    働くと愚痴が増えますもん。

    • 1
    • 18/11/14 11:15:50

    >>30
    一概にそうとは言い切れないと思うけど。
    私は働きに出てむしろストレスが少なくなった。
    やっぱり専業の時は時間がありすぎて細かいことにも目がいったり、夫に対してもイライラしたり。
    かといってママ友になんて愚痴れないし(すぐ広まっちゃうしね)。働きだしたら職場の人と話せるし、小遣いも増えたし、楽しいよ。結構私の周りは同じ感じの人多いけどな。

    • 1
    • 18/11/14 11:01:02

    >>26

    うわっ
    園にお迎えに行くママが軽に~
    ってトピでも暴れていた奴じゃんw

    人を馬鹿にする事が生き甲斐らしいね
    田舎住みの農家さんw

    • 0
    • 35
    • へびつかい
    • 18/11/14 10:34:53

    >>32
    こぎつねはどこでもトラブルメーカーだね

    • 1
    • 34
    • らしんばん
    • 18/11/14 10:31:02

    勤務先でイライラしたくない!

    • 1
    • 18/11/14 10:29:44

    主、それよそれ!
    イライラしてるよ!

    • 0
    • 18/11/14 10:27:35

    >>31 こぎつねみたいなねw

    • 0
    • 18/11/14 10:19:30

    好きなことできてハツラツとしてますよ?
    みんな。
    働いてる人のがやばい
    ここにきて発散してるのがいるんだよ。

    • 4
    • 18/11/14 10:18:17

    それは働いてる人のがすごいよ
    ストレスすごいんだろなー

    • 5
    • 18/11/14 10:16:43

    不満タラタラは兼業でしょー

    本当は働きたくないのにやりがいがどうとか、無理しちゃってさ

    • 5
    • 18/11/14 10:08:05

    >>26
    何この人w決め付けが酷いのなんの

    別にママスタなんて暇潰しなんだから、誰が何処でママスタに来ようが何も可笑しくないw

    • 0
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 10:04:54

    >>25 昼ごはんって朝昼兼用の人もいれば、夜遅くまで旦那が仕事でご飯出したり片付けたりしていたら寝る時間が遅くなる人もいれば余裕があるから夜更かししている人もいる。

    一々突っ掛かって何がしたいの?
    先ずは、あなたの思考の狭さをどうにかしなよ。

    • 1
    • 18/11/14 10:00:27

    >>20
    出先でママスタって末期だぞ、ババア。
    移動中にママスタとか、救いようもない
    依存症。

    • 2
    • 18/11/14 09:59:20

    >>22
    もう昼ごはん食べたの?
    昼寝?
    1日何食食べてんの?
    何度寝るの?www

    • 0
    • 18/11/14 09:57:53

    専業になってから気が付いたら掃除が好きになったことにより、いつも家中スッキリだからイライラしないな~
    なんと言っても自由だしヤることをヤっているから欲しい物何でも買えるし、旦那が子供達を見ててくれるから週一で友達と朝方まで呑みに行けてるしね

    • 0
    • 23
    • へびつかい
    • 18/11/14 09:54:27

    1人の時は、無(む)
    1回まばたきしたら2時間経っていたりする

    • 0
    • 18/11/14 09:54:13

    昼御飯食べたし今から昼寝~

    • 1
    • 18/11/14 09:53:01

    ぐうたらしてるからイライラはしないよ 今日も青空で気持ちいい のんびり過ごせることに感謝してる

    • 1
    • 18/11/14 09:50:44

    パスポートの更新で今都庁にむかってるよ!
    年明けに台湾旅行~
    平日はわりと空いてるら助かるわ。
    じゃあね~。帰りに旦那と中村屋のカレーでも食べて来ようかな。
    じゃあね~。

    • 0
    • 18/11/14 09:50:30

    >>13
    12何て?消してるし(笑)

    • 0
    • 18
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 09:48:46

    日中一人なのに何にイライラしろと?

    • 2
    • 18/11/14 09:47:22

    今はイライラする理由がない。
    兼業の時はイライラしていましたよ。
    なんせ自分の時間がほぼなかったので。

    • 2
    • 18/11/14 09:47:12

    主は兼業主婦?
    自由だから専業にイライラするの?いつも嫌味たらたらだから。

    • 3
    • 18/11/14 09:44:44

    >>14 毎日自由でいいよね!!!!

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 09:38:14

    >>12
    もう家事とか終わらせたのかもよ?
    人がいつくつろぎタイムにしようがどうでもよくない?

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 09:35:20

    子供が小さいからね。そりゃイライラするよ。

    • 1
    • 18/11/14 09:34:31

    毎日ショッピングに美容の日々。
    最高!!!!!!!!!

    • 4
    • 18/11/14 09:32:31

    >>7
    この主キモオタニートかもね。

    • 2
    • 18/11/14 09:31:29

    お菓子食べながらスッキリ見てる

    • 1
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 09:30:51

    こんな時間にトピ立てられる人が専業をバカにしないで。

    • 1
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/11/14 09:30:36

    >>2
    私もこれ!
    でもイライラもゼロになったわけではないけど(笑)
    朝は普通に今もギャーギャーする日はするし。

    • 1
    • 5
    • ほうおう
    • 18/11/14 09:29:33

    イライラしてないよ~(^∇^)
    紅茶飲みながら朝イチ見てますよ!

    不満足たらたらって何?

    • 1
    • 18/11/14 09:28:19

    暇だからイライラするって全く繋がらないんだけどどういう思考回路してんの?
    主は暇だからこんなトピ立てるのね

    • 5
    • 18/11/14 09:27:43

    イライラはしてないなー
    今日のお昼は何食べようかなぁーって考えながらコーヒー飲んでる。

    • 2
    • 18/11/14 09:26:53

    おはよー

    イライラしないよ
    パートしてる時はイライラだったわ

    今は快適

    • 2
    • 18/11/14 09:26:37

    不満足?笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ