もう辛いです……全部捨てて家を出たい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 09:27:28

    本当に悩んで疲れてしまってる人に失礼なトピだね
    私も仕事、家事、育児に疲れてもうやだ!逃げたい!ってなる時あるけど子供たちの笑顔とか食べてる顔とか寝顔見るとなんでこんな可愛い子達から逃げようとしてたんだろって思うよ

    • 0
    • 18/11/14 03:26:29

    遺書も漢字で書けないようじゃ、あの世に行ってもダメだな…

    • 3
    • 18/11/14 03:24:38

    私が高1の夏休み8月26日にノイローゼの先輩が東武線の踏み切りで特急に
    飛び込み自殺しました
    自宅葬に参列、最期のお別れの時に
    葬儀屋の不手際で棺の蓋が開かれました、中を覗いた小5の妹さんが泣き叫び
    失禁をして気絶してしまいました
    中身は警察の鑑識の半透明ビニールに
    レバー状の肉片がビッシリ
    参列者は皆トラウマになりました
    妹さんはその後精神病院に終身入院中
    恐ろしいお葬式でした。

    • 1
    • 26
    • お母さん3年生
    • 18/11/14 03:19:06

    >>25
    うまみちゃん……からの……やばみちゃん……からの……3150!!

    • 0
    • 25
    • 天国の横尾
    • 18/11/14 03:17:46

    >>23
    もちろんいつまでも離さない!たとえ誰を傷つけても!2人でまた夢を見よう.....

    • 0
    • 18/11/14 03:09:48

    >>23カラオケ行きたいのか

    • 0
    • 23
    • お母さん3年生
    • 18/11/14 03:05:53

    >>22
    届いた……もう絶対に離さないで……。
    このまま二人だけの世界に行こう。

    • 1
    • 22
    • 天国の横尾
    • 18/11/14 02:59:41

    >>18
    もう.....ちょっと....届きそう
    早く捕まりなさい!

    • 0
    • 18/11/14 02:58:03

    私は統合失調症で終身入院しているんですけど生涯おつとめだ死んで葬式無い火葬場で焼かれて共同墓地だって
    ガスと電気と水道と電話全部止められたんですけどとなり中山さんに警察呼ばれた両親死んで葬式もして無いよ。

    • 0
    • 18/11/14 02:52:44

    横尾ちゃんお元気ですか?
    あなたには特別な力があります
    愛美さんや白蛇さんや愛ある人
    に囲まれているので頑張ってね!

    • 1
    • 18/11/14 02:49:49

    >>18
    電気停められてんか?

    • 4
    • 18
    • お母さん3年生
    • 18/11/14 02:47:58

    >>17
    早く私をこの暗闇の世界から救いだして。
    呑み込まれちゃう。
    私に手を差し伸べて。

    • 0
    • 17
    • 天国の横尾
    • 18/11/14 02:45:35

    >>16
    大丈夫救います
    天国だろうと地獄だろうと横尾が先に行って待ってるから。。。大好きだよお母さん3年生

    • 0
    • 18/11/14 02:43:01

    >>13
    悲しみのない……自由な空へ……翼はためかせ……ゆきたい……。

    • 1
    • 18/11/14 02:42:45

    >>14
    お母さんをやめても女の子にはなれません

    • 2
    • 14
    • お母さん3年生
    • 18/11/14 02:40:29

    お母さんを卒業して一人の女の子に戻りたい。
    私はお母さんの器ではなかった。
    誰か私を救って下さい。

    • 1
    • 13
    • 天国の横尾
    • 18/11/14 02:40:23

    >>3
    この大空へ翼広げ飛んで行こう!2人きりで....

    • 0
    • 18/11/14 02:39:16

    靴がダサいんじゃぁ

    • 3
    • 18/11/14 02:38:03

    自由気ままにママスタ三昧いったい何が不満なん?

    • 1
    • 18/11/14 02:37:49

    >>3
    翼をくださいとかまだまだ余裕あるねw
    つか、マジックテープの靴とか普通履くかー?w

    • 1
    • 9
    • 佐藤二朗
    • 18/11/14 02:37:47

    え?なんでハートつけた?なんでハートつけた?

    • 0
    • 18/11/14 02:37:22

    アカン

    • 0
    • 18/11/14 02:35:40

    この写真見たの2回目!

    • 0
    • 18/11/14 02:34:45

    またこの靴(笑)

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/11/14 02:34:05

    小さい画がジップロックに入った紫オニオンスライスかと思った

    • 2
    • 18/11/14 02:32:46

    24.0cm

    • 0
    • 3
    • お母さん3年生
    • 18/11/14 02:32:32

    >>1
    横尾さんのように自由になりたい。
    今……私の……願い事が……叶うならば……翼が欲しい……。

    • 1
    • 18/11/14 02:31:47

    はい。さようなら。

    • 2
    • 1
    • 天国の横尾
    • 18/11/14 02:29:13

    こっちにくるかい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ