【BTS騒動】田村淳「そこまで忌み嫌う国で何故ライブをしたいと思うのか?」

  • ニュース全般
    • 131
      18/11/14 10:13:49

    あのTシャツ、韓国人はほとんど英語韓国語話せるから意図がわからなかったは通じないよな。反日教育受けてたろうからこんなことしたんだろうけど、原爆ドームや資料館に一度行って見てきてほしい。いくら反日教育受けてても、一個人として感じるものがあると思うよ。
    こんなものが普通に販売されてた現実にもドン引きだし、完売してるってどういうこと?
    ライブで謝罪したと報道されてるけど、「心配させてごめんなさい」←これ謝罪じゃないよね。悪いと思ってないなら謝らなくていいわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ