男性から「みんなから好かれそう」と言われるのと「僕の好みのタイプ」と言われるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 08:51:23

    みんなから好かれそう

    好意があったとしても僕の好みのタイプとか言われると
    は?私の何知ってんの?ってなんか急に冷めちゃうからこっち。

    • 0
    • 12
    • インディアン
    • 18/11/14 08:36:41

    どちらも勘違い臭がする。

    • 0
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 08:35:17

    みんなから好かれそう

    2言うやつ勘違い野郎ばかり

    • 0
    • 18/11/14 08:34:17

    みんなから好かれそう

    僕の好みのタイプって言える人って
    チャラ男だけだと思うから

    • 0
    • 18/11/14 08:33:13

    みんなから好かれそう

    2はめんどくさい

    • 0
    • 8
    • さんかく
    • 18/11/14 08:11:21

    僕の好みのタイプ

    だね

    • 0
    • 7
    • ペルセウス
    • 18/11/14 08:10:47

    僕の好みのタイプ

    二択なら、だけど。
    でもなんかどっちも言い回しがオタク系想像してしまってちょっと嫌だw

    • 1
    • 18/11/14 08:08:17

    僕の好みのタイプ

    好みって言われるのが一番嬉しい

    • 0
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/14 08:04:52

    僕の好みのタイプ

    こちら

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/14 08:01:27

    僕の好みのタイプ

    みんなから好かれそうはちょっと反応に困る

    • 0
    • 18/11/14 01:34:58

    僕の好みのタイプ

    好意があるならね!

    ないのに言われたら困る

    • 1
    • 18/11/14 01:28:35

    僕の好みのタイプ

    男の人の「みんな美人って言ってますよ」は
    「(僕も含めて)みんな美人って言ってますよ」って場合が多いんだって。

    女の人の「みんなイケメンて言ってますよ」は「(私はそうは思わないけど)みんなイケメンて言ってますよ」って意味らしい。

    だからこの二択はだいたい同じ意味。

    • 3
    • 1
    • コンパス
    • 18/11/14 01:24:08

    僕の好みのタイプ

    その男性のことが好きならこっちよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ