血液型で最低なのはO型だということが判明

  • なんでも
  • ココ
  • 18/11/14 00:57:38

ノーベル賞受賞者の血液型比率
A型:49%
B型:34%
O型:5%
AB型:12%

東大生の血液型比率
A型:52%
B型:35%
O型:3%
AB型:10%

性犯罪者の血液型比率
A型:25%
B型:14%
O型:55%
AB型:6%

受刑者の血液型比率
A型:26%
B型:12%
O型:57%
AB型:5%

主なO型犯罪者
市橋達也、加藤智大、コンクリ事件主犯、松永太

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
    • 467
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 08:48:27

    プライドがめちゃくちゃ高いよね
    友達多そうに見えて親友は皆無な感じ

    • 12
    • 19/01/26 08:46:44

    >>465こういう奴知り合いにいたわ。O型って外面では、ニコニコおおらかだの話しやすい雰囲気はあるんだけど、中身はこれ。腹黒い。常に自分の事中心に考えてる。すごい被害者面、悲劇のヒロイン。

    • 12
    • 19/01/26 08:42:26

    なんて失礼な!私の夫や家族はO型で、愛情いっぱいくれるし、責任感強いんだ!欠点は皆揃って天然なところだけだ!
    Aの私の方が性格が悪い。人の事を憶測で悪く思う時があるし、家事も手抜き

    • 5
    • 19/01/26 08:08:25

    ほんとO

    • 0
    • 19/01/26 07:52:27

    みんな違ってみんないい。

    • 4
    • 19/01/26 07:14:41

    O型は腹黒いよ。私がそうだもん。

    • 9
    • 19/01/26 07:11:28

    癖があるけど惹かれてしまう男は
    大体O型。仕方ない。否めない。

    • 1
    • 19/01/26 07:07:21

    >>423

    わかる気がするw
    最近パート先のパートさんがそんな感じで、上司から圧のある言い方されてて見てて痛い。
    そんな上司もO型。どっちも頑固w

    • 1
    • 19/01/26 06:58:35

    私O型
    笑った

    • 1
    • 19/01/26 06:54:18

    O型旦那に浮気でもされたか?

    • 2
    • 457
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/26 06:51:15

    >>352
    知り合いにそっくりな人いる。
    旦那高収入が違うのと、既婚者と浮気して相手をその気にさせて別れさせた。が2回追加するけど

    • 0
    • 456
    • ガードルショーツ
    • 19/01/26 03:53:36

    この結果わかる~!
    O型はクセのあるのが多い!



    • 7
    • 19/01/23 17:42:05

    >>352
    地獄に行け!
    あんたみたいなのが世に生まれてくるだけで迷惑です~(笑)
    人を傷つけまくって人生順調なやつはその後の転落が見えない馬鹿野郎。罰が返ってくるんだよ
    転落したら沢山苦しめ
    そのうち子どもにも見捨てられ旦那にも捨てられて孤独になるね

    • 3
    • 19/01/23 17:39:24

    >>452
    癖が強そうなあなたは何型?

    • 0
    • 453

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 16:14:22

    O型大嫌い。悪口、陰口平気で言うのもO私を虐めたヤリマン女もO、相手のことを全く考えないのもO、やたらと上から目線で馬鹿にする新任O、娘の私が決めることを否定して全部勝手に決めて人生めちゃくちゃにした母親もO、宗教にハマりすぎてしつこく私に迫ってきたのもO
    この人嫌だなって思う人高確率でOだった。
    けど、O型の良い人少ない。

    • 16
    • 19/01/06 02:28:44

    A型男 クソ
    B型男 クズ
    O型男 ゲス
    AB男 カス

    • 0
    • 19/01/06 01:02:00

    >>422 私も全く同じ事を思う。B型とはうまくいかない。

    • 0
    • 449
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/06 00:53:30

    B型一択

    • 3
    • 18/12/26 00:06:23

    私も0だけど、0型はやっかいだよ。

    • 10
    • 18/12/26 00:01:42

    >>446
    意味がちょっと???

    • 2
    • 18/12/25 23:38:12

    単純にA型が多いからだろ。
    つまらん。きえろ

    • 3
    • 18/12/25 17:26:18

    >>443 それがO型の通常運転。(笑)

    • 3
    • 18/12/25 17:24:02

    O型トピにそうだそうだと言ってるO型じゃない人のほうが嫌な感じしちゃうよ?

    • 2
    • 18/12/25 16:57:36

    O型の馬鹿がA型叩きトピたてましたよー

    • 7
    • 18/12/25 16:54:08

    >>440
    O型も頑張ってここでO型以外を批判してたけど?w

    • 1
    • 18/12/25 14:40:02

    >>438
    ちゃんと正しい情報を調べろよ。自分に都合のいい情報ばっか信じないでさ。脳足りんの?O!

    • 0
    • 18/12/25 14:25:53

    O型以外の人って血液型批判大好きなんだね

    • 4
    • 18/12/25 14:19:58

    O型のみなさん、性格悪いのはここで批判してる奴らですから。O型が悪いって決めつけて。あーいやだ。

    • 4
    • 18/12/25 14:08:38

    やだー、ノーベル賞受賞者調べちゃったよ
    A型とO型が逆だし、違うじゃん
    なんだ、うそつきー

    • 4
    • 18/12/25 14:06:03

    まだやってたの?

    • 0
    • 18/12/25 14:00:38

    >>426
    あなたは何型?
    私A型だから、その血液型と関わる時気を付けたい。なるべく迷惑かけないように

    • 0
    • 18/12/25 13:56:19

    経験上、職場で突然大声で怒鳴りちらすパワハラは男女ともにO型だったよ

    • 11
    • 18/12/25 13:54:03

    うちO型だけいないわ家族に。

    • 4
    • 18/12/25 13:53:05

    >>422
    同意!

    • 0
    • 18/12/25 13:50:46

    >>420


    気がついてないだけじゃない?

    • 1
    • 18/12/25 13:46:23

    O型好き。

    • 6
    • 18/12/25 13:42:06

    O型はレス伸びるね~。O型が適当に楽しんでるんだろうな。
    B型だと数レス目からB型の反論と攻撃の嵐でレス伸びないんだよね~。

    • 3
    • 18/12/25 13:37:00

    血液型でなんだかんだ言ってる人は朝鮮人と思考回路一緒なんやろな。
    気持ち悪いから。

    • 4
    • 18/12/25 13:23:07

    嫌だと思うとO型

    • 11
    • 18/12/25 13:22:32

    みんなどうして回りの人の血液型知ってるの?やっぱりいちいち聞いてる?
    私は回りの人の血液型ほとんどしらないわ

    • 2
    • 18/12/25 13:21:06

    O型が一番付き合いやすいよね
    A型が苦手だわ私は

    • 6
    • 18/12/25 13:21:05

    >>420
    その鈍感さがヤバイっていうの

    • 3
    • 18/12/25 13:19:57

    やってるやってる。Oってばかすぎて楽しいね!

    • 4
    • 18/12/25 13:19:47

    O型は集団の中に居ると頑固な独断を突き通し和をみだすよ。

    • 10
    • 18/12/25 13:14:29

    >>408 私もA型でO型は好きだけど、B型が無理。AB型でB型が強い人も苦手。

    • 2
    • 18/12/25 13:07:39

    悪いけどなんかわかる気がする
    私が嫌だなって思った人全員O型だった…
    一対一だと良いけどO型集団の中に入った時は最悪だったな

    • 12
    • 18/12/25 12:46:22

    我が家全員O型よ~
    今のところ他所様の迷惑になることはしていないと思うから許して

    • 2
    • 18/12/25 12:45:06

    O型が1番好きだな。

    • 2
    • 418
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/25 12:45:02

    自分に優しく他人に厳しいO型

    • 15
1件~50件 (全 467件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ