これはAVの見すぎ?!

  • 旦那・家族
  • さいだん
  • 18/11/13 23:56:11


下ネタです。
旦那によくフェラして。と言われ
気分でもない時どうしますか?

とりあえず、気分でもないのに
無理やりやらされ、、、
めんどくさくてしょうがない。

口内射精された時も
飲み込みたくなくて、口に溜めたままトイレに出しに行きすぐに口の中をゆすぎました。

それから、旦那のところへ戻ると
お前、出しだろ?最悪。とキレられました。

え?必ず飲まないとダメなんですか?(笑)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/24 13:03:59

    >>110
    漂白剤やプールの匂い、栗の花の匂いが嫌いになった!

    • 1
    • 18/11/24 12:59:54

    >>110
    私も前から思ってた。

    • 0
    • 18/11/24 12:57:49

    うちの旦那の精子、ハイターの匂いする。
    なんかの病気?

    • 0
    • 18/11/24 12:55:42

    匂いだけでも無理!
    汚いのによくやるよね…キモイ~!笑笑

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 107

    ぴよぴよ

    • 106
    • フェラ旦那様へ
    • 18/11/22 08:40:47

    糞男 自己中のフェラ好きが多いね
    お掃除フェラっていうらしいよ

    うちの旦那淡白だと思って(月一程度)たら
    デリヘル にはまり込んで
    3日おきや連日でフェラしてたwww

    精液に血が混じる ピンク色の精液に
    なってデリ嬢に 嗚咽されたらしいわ

    気持ち悪いよ
    飲んだらダメ
    感染症流行ってるし病気もらうよ

    • 1
    • 18/11/19 07:36:56

    >>99

    しかも、AV片手にフェラさせられる。

    視線は常にスマホ。

    さすがにない。

    • 2
    • 18/11/19 04:00:21

    性液が美味しい男性と結婚しなさい。
    結婚前に必ずお試しを。
    性液の不一致セックスレスへ。。。

    • 0
    • 18/11/19 04:00:03

    性液が美味しい男性と結婚しなさい。
    結婚前に必ずお試しを。
    性液の不一致セックスレスへ。。。

    • 0
    • 18/11/19 02:43:52

    >>87
    5月初旬よねー

    • 0
    • 18/11/19 02:12:39

    昔の彼氏のは飲めた
    旦那の付き合いたてに1回口に出されたけど不味すぎてそこから10年間口に出されるのも絶対無理
    吐き気する

    • 1
    • 18/11/19 01:50:23

    普通にティッシュか流しにぺってする…

    • 1
    • 18/11/19 01:49:23

    >>93わたしが代わりにぶん殴ってやりたい。

    • 0
    • 18/11/19 01:47:19

    >>96

    ほんと性処理。
    ついつい、言葉に出してしまった。

    • 2
    • 18/11/19 01:27:29

    >>92
    満腹だったら、まずいから間違いなく吐く、女性は大変。

    • 0
    • 18/11/19 01:25:12

    >>93
    性処理セックスお断り。男の身勝手セックス横行してるから、レスになって、不倫に走る主婦多いこと。男の言いなりやめよ。

    • 2
    • 18/11/19 01:22:19

    >>94
    口やめてお腹の上、バックの時はお尻の上で出してもらったら。なぜ無理に口かがイマイチわかんねえーー俺

    • 0
    • 18/11/18 23:16:58

    飲まない
    旦那にどうしても飲めないからティッシュに出していい?って聞いたら
    そんなののまなくていいよ!早くだしな!って言われたから今では口に出したら即ペッ

    フェラは好きだからするけど飲むのは無理だわ

    • 0
    • 18/11/18 21:45:24

    私なんて、眠ろうと寝室入ってる時に
    子どもと寝てたから
    リビングに呼ばれて、フェラして。

    めんどくっさ!と思いながら
    やってあげたけど、
    一旦終わってまた寝ようとしたら
    今日、あと一回は出そうだからフェラして。

    はぁぁぁぁぁぁぁ?!

    断ったら、じゃあ、もうエッチしてあげないからな!だって。

    • 1
    • 18/11/18 21:25:03

    私もおえええええええ!!!!
    って言いながら出すよwww

    • 2
    • 18/11/18 21:24:16

    だね

    • 0
    • 90
    • カシオペヤ
    • 18/11/18 21:23:53

    お風呂入ってても無理なんだが。

    • 1
    • 89
    • 森野真由香
    • 18/11/18 20:30:10

    森野 真由香 ← 金髪ショートの女

    2016年FILTH ゴッツイうんこTOP50!
    https://www.jade-net-home.com/products/107474/images

    スカトロAV出演!
    ド変態淫乱女!

    ※拡散希望
    名古屋在住 現在アラサー

    • 0
    • 18/11/18 06:06:22

    嫁が身勝手な性処理セックスやめてくださいと言って、
    一切飲んでくれなくなった。 飲むとこを見て興奮する自分なので悲しい。涙涙

    • 0
    • 18/11/18 06:01:10

    栗の花が咲く頃、あの味のにおいだって毎年思う

    • 1
    • 86
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/18 01:52:41

    飲むのはオレンジジュースが無いと無理。
    体が拒絶して吐き出す

    • 0
    • 85
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 01:51:20

    >>84

    なんかそういうのあるよね

    最近は、毎日のようにフェラして。
    だから疲れてきた(笑)

    しかも、昨日の夜にお風呂入ったきり
    それからお風呂入ってもない
    ちんこをフェラなんてできない(T_T)

    • 1
    • 18/11/18 01:48:05

    若い頃は飲んでたなー。性への好奇心というか、尽くす精神力あったと思う。今は無理!トイレにダッシュ=3

    • 2
    • 83
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 01:45:52

    >>82

    体調崩してて
    久しぶりに開きましたm(__)m

    • 0
    • 82
    • インディアン
    • 18/11/18 00:03:33

    フェラだけの内容はいい尽くしましたよ、主さん。
    みんな飽きてるよ。閉鎖したら。

    • 0
    • 18/11/18 00:02:06

    >>80
    自己中の勘違いクンニ辞めて

    • 0
    • 18/11/16 13:36:10

    >>79
    クンニ楽じゃないの?
    指入れられる方がしんどいと思うけど

    • 0
    • 18/11/16 13:34:09

    クンニ好きな男性ばっかり、女性で嫌いな人いないって思ってる。こわい。
    顔面騎乗してもらいたい男性増えてきたよ。AVですること実際するもんだって思ってるのがよくわかる。この仕事も潮時って考えてるところ。はあ

    • 2
    • 18/11/16 11:10:21

    私好きな人のなら、フェラも飲むのもイラマチオも顔射も大好き。好きな人に汚されたいんだと思う。
    でも自分の舐められるのあんまり好きじゃ無い。

    • 2
    • 18/11/16 09:50:22

    主さん、このトピ76で終わっちゃうよ。

    • 1
    • 18/11/15 23:18:59

    精液飲んでるAV女優は、AV男優に気持ちよくしてもらって給料ももらえる。抱かれてみたい。好きな男優のなら飲めそう。

    • 0
    • 18/11/15 17:15:26

    男の人ってクンニで、女の人が濡れ濡れになって、どんどんでてくる体液をごくごくの勢いで飲みたいっていう。舐めるの大好きな男性めっちゃいる。
    あそこをいい匂いのところっていって、むしゃぶりつくって感じ。すごい音立てて舐め回して一滴残らず飲み干す。精液の味だったらクンニするのかなあ。聞いてみたい。

    • 1
    • 18/11/15 17:14:41

    >>62
    男の肛門に指突っ込んで前立腺マッサージするのが一番効くよ試してみな。

    • 0
    • 18/11/15 17:04:10

    >>68
    満腹の時は危険です。まずいです。覚悟して下さいね。旦那さんとAVビデオ鑑賞してこんな風にしてほしいってのを教えてもらって下さい。

    • 0
    • 18/11/15 17:01:17

    フェラはするけどあんなクソまずいもん絶対飲まない

    • 3
    • 18/11/15 16:30:57

    やだそんな旦那。口どころか顔もイヤ。キレるとか意味不明。

    • 4
    • 70
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/15 16:23:54

    トイレで吐き出し=汚物
    って感じに思えて傷ついたんじゃないの?

    AVだと口の中に出された精液を女が手のひらにタラーって出して、いっぱい出たね♪的に微笑んでるのが多いよ。手に出したらティッシュで拭き取るのは汚物感減るんじゃない?
    で、まったりした雰囲気の中さり気なく洗面所へ行き、めっちゃうがいしまくる。

    • 0
    • 69
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 16:23:42

    >>65
    錠剤服用してまで飲んだほうがいいの?
    男の人の体質改善してほうがいい。

    • 0
    • 18/11/15 16:21:32

    >>66
    了解!!

    • 0
    • 67
    • きょしちょう
    • 18/11/15 16:19:44

    精液飲む女性にメリットあるの?
    ガッテンとか林先生の番組で特集してほしい。

    • 5
    • 18/11/15 16:13:58

    >>63
    そうですね、くじらさん夫婦円満のためよろしくです。

    • 0
    • 18/11/15 16:11:24

    バリウムが飲みにくいように、性液もね。嫁はしんどい。おえーってなる。
    精液が美味しくなる錠剤とか売り出されたら、ヒット商品になりそう。

    • 0
    • 18/11/15 16:08:19

    フェラチオの流れでお◯ん◯より口でいきたい、いかせてくれっていうのはSの男性にいる。女は性処理ロボットではなーーーい。

    • 1
    • 18/11/15 16:03:09

    >>45
    男からしたら物足りないつまらないだろうね

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ