日米野球MLB選抜ベラスケス、原爆に関する不適切投稿を謝罪

  • ニュース全般
  • BBQ
  • 18/11/13 21:44:19

「2018 日米野球」に出場しているMLB選抜のレッドソックスのH・ベラスケス投手(29)が13日、自らのインスタグラムで原爆に関して不適切な投稿を行ったことについて、侍ジャパン戦(マツダ)の試合前に謝罪した。

【写真】好投したドジャース前田

 原爆ドームやその周辺を撮影した動画に「Atomic bomb(原子爆弾)!」の文字と爆弾のマークを添えて投稿していた。

 「日本の皆様だけでなく、すべての皆様に申し訳ないと伝えたい。メキシコの知り合いに写真、ビデオを通して伝えようと思ったけど、伝え方を間違えました」と深々と頭を下げた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000157-sph-base

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 00:27:12

    >>3
    Booty explota como Nagasaki*
    お尻は爆発する、長崎のように
    だからね。
    ジャスティンは別れてよかったわ。
    モデルの奥さんと幸せに。

    • 0
    • 3
    • へびつかい
    • 18/11/14 00:17:29

    >>1セレーナ・ゴメスとDJスネーク好きだったのにこの歌詞で一気に嫌いになった。
    Booty explota como Nagasaki←最低だわ

    • 1
    • 18/11/13 22:59:58

    >【写真】好投したドジャース前田


    この記事関係ない前田さんの写真使ったのかいw

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 22:13:21

    動画見たけど、悪気や侮辱するような意図は感じられなかったよ。むしろ純粋にたくさんの人に広島を知ってもらいたいって意図が読み取れたよ。英文の説明文や慰霊碑などを時間をかけてしっかりと映していたしね。動画を見ないでこの記事だけで議論するのは危険だと思う。

    それよりもセレーナゴメスが参加しているTaki Takiって曲の歌詞の方がひどい。悪質すぎる。これこそ謝罪と説明責任を果たす必要があると思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ