会社でセックスしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 泣き顔可愛い
    • 18/11/17 19:59:40

    あるよ
    昼は滅多に使ってないロッカー室で893っぽい上司とバコバコして中出しした
    後輩がみちゃったみたいで捕まえて生贄にしたら3Pの関係になったw

    後輩ちゃん彼氏と自然消滅したみたいねー
    彼も亀甲縛りで騎乗してる後輩ちゃんに耐えれなかったみたい
    (送信元:私の昔のフリーメール)

    • 1
    • 18/11/17 19:17:03

    >>10
    デリセクさんの趣味は安全だから問題ないよ!
    うちの上司なんて評判の糞ババアのカップに排便させたしね
    ちゃんと洗ったよ?流水で適当に・・・2日後に休んでたw

    • 0
    • 18/11/17 18:21:24

    あの部署は残業なくて幸せそうな女性ばっかりでムカつく!

    • 0
    • 18/11/17 17:45:44

    >>9
    きも。
    人間的にやばいね。

    • 3
    • 9
    • デリセク
    • 18/11/17 17:06:51

    仕事ってことにして部長さんとセックス!
    朝はでっかい会議室で、昼は最上階で高級フランス料理満喫♪
    午後はオフィスの女性社員席の上で放尿、精子垂れ流しw
    給湯室でフェラして彼女たちのカップに塗ってきたw
    知ったら吐くかな?

    • 0
    • 18/11/15 17:47:02

    課長さんが他の課長さんを連れてきて乱交したw
    4Pってやつですね
    すっごく気持ちよくって出される前に何回もイッてしまいましたw
    申し訳なかったので4周したら9時頃になっててびっくりでした!

    第3会議室、午後3時過ぎから、、、夜9時まで中出しとごっくんですw

    • 1
    • 18/11/14 17:22:06

    結婚してからだと先輩とオフィスでしたよ
    床で騎乗位でしたんだけど途中で人が来ちゃって机の下に服詰め込んで固まってた
    どうやらデスクは遠そうだったから股間でヘタってるチンコを舐めたら
    ちょっと怒ってたw
    音に気づいたかは分かんないけど
    しっかり飲んだし無人になってから続きしたよw

    • 0
    • 6
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 11:14:14

    独身のとき、元カレと。
    夜勤の休憩中に。仮眠室で。

    • 0
    • 18/11/14 10:58:57

    失敬な!
    セフレは3人だけですよ?
    役員様、部長さん、課長さん(不倫)だけです
    役員様や部長さんは時間の関係上、月2くらいしか会いませんし
    セフレ同士の顔会わせは出来てるのでトラブルは大丈夫だと思うよ

    • 0
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/11/14 09:02:08

    >>1地獄列車しゅっぱーつ。

    • 2
    • 18/11/14 08:51:28

    >>1
    実話なら本物のヤリマンだわ笑

    • 2
    • 18/11/13 21:48:09

    >>1きも

    • 3
    • 18/11/13 19:44:00

    結婚式で仲人してもらった課長さんと不倫関係なので
    屋上(給水塔)、マルチ会議室(カメラでハメ撮りして大スクリーンに写す)
    シャワー室、仮眠室、給湯室で痴漢プレイ、屋外の非常階段などたくさんしてますw

    元々セフレだったのですが奥様にバレそうになったので
    木偶の坊・ATM(夫)を紹介してもらった上での偽装結婚です
    妊娠4ヶ月、親は課長ですw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ