お迎えの時間ギリギリまでがっつり昼寝したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/14 13:53:01

    しょっちゅうだよ〜。
    園が歩いて三分だから迎え五分前にアラームで起きてる!ママさんたちに話してらびっくりしてたけど笑
    まー、間に合ってるかいいよね…

    • 0
    • 25
    • りゅうこつ
    • 18/11/14 13:48:44

    ある。
    顔に跡ついてんの見つけてからは、寝るのやめた。

    • 0
    • 18/11/14 13:47:17

    まさに今
    お迎え行ってきまーす。

    • 0
    • 18/11/14 13:41:39

    >>21 えー!ビックリ

    • 0
    • 18/11/14 13:33:27

    保育園だけどあるよ
    土曜日だったから早く仕事終わって少し横になったら閉園10分前に連絡来てあわてて迎えに行った

    • 0
    • 18/11/13 21:15:50

    1度だけ下の子を寝かしつけて寝落ちしちゃって近所のママが連れて来てくれた。焦ったし有難かった。

    • 0
    • 18/11/13 21:15:38

    先生からの電話で起きたことある。心臓バクバクした。

    • 2
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/11/13 21:13:59

    お疲れ様です。
    アラームしてるし、まだ一度もないなぁ。神経高ぶってるんだろうな。
    寝過ごしたーっ!って叫んで遅刻する夢は、しょっちゅう見るよ。

    • 1
    • 18/11/13 17:58:03

    あるよ。
    送り出したあと、熱が38度まで一気に上がって寝ちゃった。

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/13 17:55:06

    こないだアラームかけてたのに止めて二度寝しちゃってて1分前だった…
    走ったら間に合ったけど

    • 1
    • 18/11/13 17:54:02

    朝からじゃないけど、仕事が終わってちょっと横になるだけのつもりが寝てしまって、お迎えの時間過ぎてたよ。たまたま母親から電話かかってきてそれで起きた。焦ったわー。

    • 1
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/11/13 16:46:36

    適当に時間過ごしたあとに昼寝して気づいたらバスの時間だった!とかはあるけど、送り出してから丸々昼寝はないなあ。
    主さん疲れてるんだよ。息抜きしてね。

    • 0
    • 18/11/13 16:37:36

    まさに今日やらかした。
    朝送って帰ってきてそのままウトウト(いつのまにか布団には入ってた笑)気づいたら迎えの時間ギリギリで飛び起きたよ。危なかった。

    • 4
    • 18/11/13 16:02:28

    週に何日か仕事してるけど、
    休みの日はいつもガッツリ昼寝笑
    怖いからケータイで目覚ましかけてるよ。

    • 2
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 15:21:41

    >>8
    同じ同じ 笑
    昔幼稚園から電話が来て、先生が「どうされました?具合悪いですか?」と心配してくれて「すみません!寝坊しました!!」とボサボサ頭に崩れた化粧で飛び出したわ。

    • 2
    • 11
    • エリダヌス
    • 18/11/13 15:19:48

    ない。仕事あるし。

    • 0
    • 18/11/13 15:19:29

    うん疲れてるのよ
    私は長女次女お昼寝させようと横になってそのまま一緒に寝落ちして幼稚園からの電話で起きた笑
    幼稚園まで徒歩五分だから隣の実家に二人預けてダッシュで行ったら私との約束通り皆と遊ばずポツンと座って待ってる長男がいて反省した

    • 0
    • 18/11/13 15:18:51

    寝入る瞬間がたまらないよね。ピンポンで起きたことが一回だけあって反省したよ。

    • 0
    • 18/11/13 15:18:19

    一回だけお迎え時間に間に合わなくて、先生から電話掛かってきたことある。
    恥ずかしかったけど、同じ日にもう1人のママさんもいた。

    • 2
    • 18/11/13 15:17:36

    私も1度だけ時間過ぎてて幼稚園からの電話で目が覚めて大慌てで迎えに行った事ある。
    子供がその事旦那に話してバレて怒られた

    • 3
    • 18/11/13 15:14:46

    あるある
    しかも夜は子供と同じ時間に就寝
    日中全然活動してないよー筋肉ないからかなあ?

    • 0
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/11/13 15:11:49

    私5時まで寝てたことある。
    4時半に仕事が終わる旦那が帰って来て起こされたけど、そのまま迎えに行ってくれたー

    • 0
    • 4
    • おおぐま
    • 18/11/13 15:09:12

    いつも
    バス通園なんだけどバスが来るのが早すぎてピンポーンってきたことが一回ある

    • 1
    • 18/11/13 14:43:41

    何度もあるよ。疲れてるんだよ。子育てって疲れるんだから寝られる時にゆっくり寝たらいい。

    • 8
    • 18/11/13 14:40:55

    ある。なんなら過ぎてたこともある。預り部屋に移動させられておやつ食べてた。

    • 5
    • 1
    • とびうお
    • 18/11/13 14:39:42

    いつもだよー!
    12~15時すぎまでねてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ