男女でどちらも見た目可愛いって見たことないwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/13 15:36:25

    草生えすぎ

    • 1
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/13 15:35:40

    たいてい両方ブサイク

    • 0
    • 31
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 15:00:15

    >>9
    なんだ書いてあったわ

    • 0
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 14:57:05

    >>29
    男男、女女て続いたら大体次男次女のほう顔が良い、男男男、女女女でもそう、下が一番可愛い、男男女だと一番下がやっぱりブスな女の子で性格もめちゃめちゃでまったく可愛くない人多い

    • 0
    • 29
    • ヘルクレス
    • 18/11/13 14:54:09

    人数にもよるな、男の中に女一人の子は本当ブスばかり

    • 2
    • 18/11/13 14:50:57

    >>27うちもだわ。

    • 2
    • 18/11/13 14:49:25

    うちは珍しいのね。

    • 2
    • 18/11/13 14:47:11

    女が女の顔面見下してる系のトピってうけるよね。
    佐々木希クラスにブスな人って可哀想ねって見下されるならわかるけど
    え、自分もブスだよねえww?って感じのババアに言われてもね、、。
    多分男がこのトピみたら醜い豚同士が仲間内で争ってる様にしか見えないだろうなw

    • 7
    • 18/11/13 14:41:04

    ブスな姉妹もよくみるよ

    • 3
    • 18/11/13 14:40:13

    でも兄がいる妹は気が強くていいじゃん。
    私なんて自己肯定感が育たないまま成長したので、兄がいる人が羨ましかったよ。

    • 0
    • 18/11/13 14:39:49

    トピタイの意味わからん。。。
    ちゃんと日本語で書いてよ。

    • 5
    • 18/11/13 14:38:49

    今通ってるプレで男女の双子ちゃん居るけど女の子の方は可愛いのに男の子の方はちょっと韓国系な顔だった。
    これが男女逆だったら可哀想だけど。
    男の子って顔微妙でも雰囲気イケメンになれるしいいよねw
    まあ女の子もメイクあるか。
    結局一般人なんかどっちもどっちw
    それより主はどの面でそんな事言ってるんだろうか。

    • 0
    • 18/11/13 14:37:47

    また同性ママか。笑

    • 2
    • 18/11/13 14:37:46

    うちの近所にもいる。お兄ちゃんが女の子みたいなくりくりな目で色白、妹が糸目で地黒。フリフリの服着ててもお兄ちゃんが着た方が似合うだろうなといつも思ってる。

    • 1
    • 19
    • けんびきょう
    • 18/11/13 14:36:46

    男の子と女の子が同じレベルの顔だとしても
    女の子の場合ハイレベルを要求されるからだと思う

    • 0
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/11/13 14:35:48

    日本人なんてほとんど不細工だから。

    • 5
    • 18/11/13 14:33:39

    あるよ

    コピーしたように同じ顔だったけど

    • 0
    • 18/11/13 14:32:56

    今日見たよ男女で可愛いお子さん。
    お母さんは何故か普通だったけど。

    • 1
    • 15
    • けんびきょう
    • 18/11/13 14:31:12

    >>11
    兄が微妙だと妹可愛いよね

    • 1
    • 18/11/13 14:30:46

    >>9今日の夕方おかいつ見てごらんよ。
    男女の顔面の差なんか一般人はみんな一緒だよ。
    いないいないばあの子役ちゃん達はレベル高い子居るけど。

    • 1
    • 18/11/13 14:30:13

    えー、うちの子、二人とも可愛い

    • 1
    • 18/11/13 14:30:09

    友達の子、お兄ちゃんと妹だけど、本当にどっちも可愛い。お兄ちゃんは王子様、妹はお姫様って感じ。お母さんもかなり綺麗だけど。しかもいい人。

    • 2
    • 18/11/13 14:29:46

    確かに友達で兄いる子は、兄はカッコイイけど妹(友達)はビミョーな子が多かったな。

    • 2
    • 18/11/13 14:29:29

    >>7
    今日の女の子下げ男女ママに反撃してる所じゃない?

    • 0
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/11/13 14:29:10

    兄妹関係なく男の子の方が可愛い顔してる子多い気がする
    そして姉妹で片方残念凄くわかるわw
    だいたい妹が可愛い

    • 2
    • 18/11/13 14:28:43

    10人くらいしかいない村にでも住んでるのか?

    • 5
    • 18/11/13 14:27:46

    今日はどうした。女の子下げに一生懸命に熱くなって。
    何個も似たトピ立てると逆にあんたの不幸せ感がすごいぞー。

    • 3
    • 6
    • ほうおう
    • 18/11/13 14:27:00

    >>5
    妹が可愛い方が多くない?

    • 1
    • 5
    • とびうお
    • 18/11/13 14:23:30

    お兄ちゃんが美形が多いね。
    姉妹でもお姉ちゃんが美形のケースもある。

    両親のいいとこどりなんだと思う。
    遺伝子って面白いねー。

    • 0
    • 4
    • ケフェウス
    • 18/11/13 14:23:01

    今日、女の子みたいにかわいい男の子いた。

    • 2
    • 18/11/13 14:22:36

    うちは旦那に似て両方可愛いわ、ごめん

    • 1
    • 18/11/13 14:21:43

    男女より姉妹で片方ブスはよく見る

    • 7
    • 18/11/13 14:20:22

    そんな事はない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ