喘ぎ声を練習しろと言われた

  • 下話
  • モナリ
  • 18/11/13 13:10:33

無料動画見て練習しろと。じゃないとイケない。と。
無料動画は怪しいから見たくない(金掛かりそう)。行為自体では何も感じないから演技しないと出ないことを旦那も分かってるので練習しろって。皆は何か参考にしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 大量の干し柿
    • 18/12/11 23:13:09

    逆に喘ぎ声出さない方法教えてほしい
    いつも旦那にもっと静かにと抑えられちゃう

    • 2
    • 18/12/11 00:37:03

    セフレで練習したけど旦那のセックスじゃ感じないから無理

    • 0
    • 18/12/10 23:59:25

    >>26
    わかる。古いAV観る機会あったけど若いけど色気のある女性が普通に息弾ませてたまに喘いでる感じで、ついでにいうとシチュエーションもただの薄暗い部屋のベッドの上で裸同士でセックスしてるだけ。最近のAV観てみたら明るい部屋で頭弱そうな子がふにゃふにゃキャンキャンうるさくて、男優も何か余計なこと喋ってて全然ムードなかったな。前者の方がエロかった

    • 0
    • 18/12/10 20:07:29

    あえぎ声なんて、、
    そこじゃないよ、もっと上よっとかな時に声でない?

    • 0
    • 18/12/09 13:29:34

    高めの小声で
    あっそこいやっ…ダメ…
    アッ、アッ、あーん、いじわるぅ~
    って時々言うと早くイッてくれる。
    ちょっとMっぽいのがいいみたい。

    • 0
    • 18/11/17 12:14:43

    頑張ってもAVみたいな喘ぎは無理でしょ
    あれはヤラせだしね
    昔のAV(親のビデオ)はそんなに喘いでないんだよ?
    むしろ状況・雰囲気・下着・エロ着・オモチャで責めた方が100マシ

    • 0
    • 18/11/16 21:10:49

    参考にするも何も、気持ちよければ自然に声出るし。演技する方が嫌だ。喘ぎ声出させるまで自分が努力しろよって話。

    • 10
    • 24
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/15 14:20:16

    不感症ってわけでもないでしょ?
    触ってくれる気持ちいいところで気持ちいいって言えばいいと思う。
    旦那も主の気持ちいいところを知りたくて言ったと思うし、喘ぐってその先だよ。
    甘えたりしないの?

    • 4
    • 18/11/14 21:19:47

    堂々と浮気でそうだね!
    文句言われたら「研究と練習よ」って言えばいい!!

    • 0
    • 18/11/14 20:50:18

    あえぎ声より、旦那の耳元ではぁ~と息を吹きかけて
    「たまらないわ」
    「そこ・・・もっと・・・」
    「それ以上 し・ちゃ・だ・め・」
    「あ そこ よわいのにぃ~」
    簡単だけどね
    参考にしてるものなんかないわよ

    • 1
    • 18/11/14 14:34:36

    相手がどうであれ感じやすくなるといいよ。感じやすくなると声も出やすくなるよ。

    • 2
    • 18/11/14 13:40:21

    男は耳と目で感じてるからね

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 19:35:03

    あなたは練習なんてしなくていいよ!
    声が出ないような下手くその要望なんて聞かないでいい

    本当に上手い相手だと絶叫とか唸り声とか出るし
    指噛んで我慢しても10分もスパートされたらイク時に絶叫しちゃうよ?

    • 4
    • 18/11/13 19:19:51

    AV観てやればいいじゃんねーお前こそ声が出るほどいいように練習しろ!

    • 6
    • 18/11/13 16:53:04

    和製AVの虐められてる仔犬みたいなキャンキャン喘ぎ、男性は好きなのかね。声が低いならセクシーな吐息系にしよう。それにしても演技でもいいから喘いでくれないとイケないってなんとも情けない要求

    • 1
    • 18/11/13 16:22:36

    言っちゃ悪いけど旦那さんが下手なんだよwそれだけAV見てるならテク勉強しろって言ってやりたいw

    • 9
    • 18/11/13 16:19:34

    >>12ひでぇ旦那だな。私も性欲なんてない、眠たいのが勝り、たまにでいいよと昨日旦那に言ったところだった。めんどくさいのが態度に出てるって分かってるけどシたいらしい。何が面白くてヤりたくない女とヤるのかと言ったら完全に性処理の他ないよね。うちは離婚とか言わないけど月3回あるかないかだから取り敢えず我慢してるとこだよ。

    • 1
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/13 16:16:19

    ダサ過ぎな旦那でお気の毒です。

    • 5
    • 18/11/13 14:33:22

    >>9
    もうAV見ながらやろうやって言ったらアホか!と言われた。もう意味不明…。めんどくさいやりたくない。でも離婚は困る。

    終いには「何でお前は性欲が無いんだ、お前はおかしい」とか色々言われてヘコみました。性欲はどうすれば出るの?経験も旦那だけだしどうすればいいのか。

    • 2
    • 18/11/13 14:26:15

    すごい性欲の旦那だね…。
    普通は練習しなくても、気持ち良いから自然に声は出るよ。

    「声が出るぐらい気持ち良くしてよ」と言っちゃえば??

    本音は「お前が下手だから声が出ないんだよ!役立たず!」ぐらい言ってやりたいよね。

    • 12
    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/13 14:23:47

    それはそれは、なんとも小っ恥ずかしい要求ですな…普段は無音なの?

    • 1
    • 9
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 14:19:33

    >>7
    そんなに自分で処理って性欲抑えられなくて変な方に行きそうで怖い…。主さんだってめんどくさいよね?性欲なくなるような食べ物か何かないかね。喘ぎ声の音声流すしかない笑

    • 0
    • 18/11/13 14:14:39

    >>1
    オーイエス、イエスってやつ?

    • 0
    • 18/11/13 14:14:31

    >>6
    本当にAV見すぎでおかしくなってる。たぶん週4か5は自分で抜いてる。そんだけ動画で抜いてるなら私とやる必要無いだろって言ったけどそれとこれは別!やらないなら結婚してる意味無いから離婚も考える、と言われて苦悩してる。最近3回連続で旦那イケず、かなりストレス溜まってるみたい。

    ちなみに私は旦那と初めてしてから10年間一度もイケたことは無いのだが。地声は相当低くて怖いと言われる…

    • 1
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/13 13:51:28

    「あーあーあー、よしっ『あっあーん!!』」て?(笑)練習なんてしてやって何がいいのよ?アホな旦那だな。AV見すぎなんだよ!!

    • 4
    • 5
    • おおぐま
    • 18/11/13 13:50:03

    参考になんかしてない。主は声が低いの?

    • 0
    • 4
    • らんらん
    • 18/11/13 13:40:36

    私も参考とかないかな。
    まぁ、終始演技ってのも本当に嫌だね…
    たまには言葉で言ってみたりとかでいいんじゃない??
    演技しすぎてもバレバレすぎてまた逆に文句言われそう。

    • 1
    • 18/11/13 13:36:41

    何も参考にしてない。
    最近日に日に敏感になりました。
    自然に声も出て旦那も喜んでいる。

    • 3
    • 18/11/13 13:16:14

    演技の声で満足するの?

    テクニック上げろよって感じだね

    • 7
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/11/13 13:13:01

    洋モノマネしてやりなよ笑私は昔からたまに車に乗りながら練習してるよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ