BTS(防弾少年団)オリコンシングル首位 海外アーティストで初の初週売上40万超え

  • ニュース全般
  • じょうぎ
  • 18/11/13 12:35:38

韓国の男性7人組グループ・BTS(防弾少年団)の日本での9枚目となるシングル「FAKE LOVE/Airplane pt.2」(11月7日発売)が、初週45.5万枚を売り上げ、11/19付オリコン週間シングルランキング(集計期間:11月5日~11日)で初登場1位を獲得した。海外アーティストでは初のシングル初週売上40万枚を突破した。

 本作は、韓国で5月に発売されたアルバム『LOVE YOURSELF 轉 ‘Tear'』の収録曲『FAKE LOVE』、『Airplane pt.2』の日本語バージョンによる両A面シングルとなっている。

 なお、8月からスタートしたワールドツアー『BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’』を開催中。日本公演は11月13日の東京ドームからスタートする。


2018-11-13/Oriconニュース
https://373news.com/_news/oricon/kiji.php?id=2123331

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 11:53:58

    エジプトで韓国アイドルBTSの映画公開中止か このまま各国に波及する可能性も
    http://buzz-plus.com/article/2018/11/16/bts-movie/

    • 0
    • 18/11/19 21:45:50

    BTSって日本に謝罪したから今度は韓国から
    国賊って叩かれてるみたいね、大丈夫かしら

    • 0
    • 18/11/19 21:43:31

    >>386
    宝くじみたいだね
    いらんけど。

    • 0
    • 18/11/19 21:17:10

    握手だか、ハイタッチだか知らんけど、CD買っても出来るわけではないんだね。当たりが出るまで買い続けてさらに抽選みたいな感じなのかな? だから売り上げ1位になる訳だ。

    • 2
    • 385
    • みなみのかんむり
    • 18/11/19 20:58:20

    >>370
    まあ確かに飽きたね

    • 0
    • 18/11/19 20:08:37

    >>383
    俺は大丈夫だよーってあんたの心配してないわ

    • 0
    • 18/11/19 20:01:10

    >>361

    日本にすみませんとか一言も言ってないわ!
    そんな事 思ってもないからね
    ファンに心配かけたね!俺は大丈夫だよ!って感じ、ファンはメンバーの心配してたから。
    日本に謝る必要ないよー笑

    • 1
    • 382

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 11:16:10

    >>376

    偉そうにいろいろ自論発信してるけど、自分の都合の悪いことにはダンマリ。所詮その程度の人なのね。

    • 4
    • 18/11/14 11:10:11

    他のK-POPアイドルもそうだけど、オリコンなどでいい成績が出ても、イマイチパッとしない、前評判も聞いた事ない人達ばかりなんだよね
    全く実態を伴わない

    • 6
    • 379

    ぴよぴよ

    • 378

    ぴよぴよ

    • 18/11/14 09:22:28

    防弾少年団(BTS)全米1位獲得は“チャート不正操作”だった? 空前の快挙があぶり出した「K-POPの闇」
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-177167/

    • 3
    • 18/11/14 07:37:58

    韓国人が旦那になって韓国批判をしなくなったし、元からユダヤ人のホロコースは無かったと主張している人。
    今回スルーだね

    • 1
    • 18/11/14 01:38:43

    >>370
    在は帰れ

    • 2
    • 374
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/14 01:25:23

    ジミンは釜山港へ帰れ!

    • 0
    • 18/11/14 01:15:59

    先日の昼間、たまたまつけてたテレビのチャンネルでどこぞのドームだったか?コンサートの報道していて、まあ少しも反省していない表情でふてぶてしくてすぐチャンネル変えた。
    ファンの女もバカだ。テレビ局の方も漠然とアゲてる気がしてああ、このテレビ局も在日だったと気が付いた。

    もう、テレビ見ない方がいいかもね。
    この国はチョンどもにすっかり侵食されているわ。

    • 3
    • 18/11/14 01:06:10

    BTS、ナチス帽着用でユダヤ人権団体が嫌悪感 「日本の人々とナチズムの犠牲者に謝罪すべき」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3197256&sort=1

    • 0
    • 18/11/14 00:48:47

    >>361
    日本には言い訳でしょう。
    謝ってないよ。

    • 2
    • 18/11/14 00:36:51

    伸び悩んでるね
    もうこの話題に飽きたと他の場所では言われてる中ご苦労様

    • 7
    • 18/11/14 00:17:42

    >>361
    日本にすみませんと言ったソースは?

    • 6
    • 368
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/14 00:12:53

    >>361
    是非貼ってください。

    • 3
    • 18/11/14 00:09:08

    原爆とかナチスとか個性のない普通のグループを売り出す1つの手段なのかも。これで知名度は上がったし、その後はただ形式的に謝る振りだけしてればいい、日本人なんてちょろいもんだなんて思ってそう。

    • 4
    • 18/11/14 00:04:39

    >>315
    謝罪ではないね。

    • 4
    • 18/11/14 00:04:33

    >>361
    いやいや公式ツイにあると自分で言ったろうがよw
    それはどこよ
    何がマスコミガーだよ

    • 3
    • 18/11/13 23:58:32

    謝らなくていいから、今後日本で活動しないで。

    • 12
    • 18/11/13 23:57:30

    こいつらの人気だって永遠じゃないから。

    • 6
    • 18/11/13 23:57:28

    >>361
    自分がソース持ってきて貼ればよくね

    • 4
    • 18/11/13 23:55:53

    >>350

    日本にすみませんと言ってるのにすみませんまで書かずに心配かけてまでしか書かないマスコミ
    まだまだ粗探しをしてるママスタ一部の住人
    もう韓国と同じだよ
    話にならないのでもう二度と来ません

    • 1
    • 18/11/13 23:55:26

    >>357
    ほんとにそう取れる発言だったみたいだね。Tシャツを着たことに対しては触れず、ファンに心配かけてごめんねって…謝罪でもなんでもない。圧力でもかけられてるのか?
    なんなの?この韓国人達。
    正直好きだったけど、ここまで幻滅させられて残念。

    • 3
    • 18/11/13 23:53:46

    ユダヤ人には悪意が無かったから素直に謝れるけど、日本には明らかな悪意があったから濁すんでしょ。
    分かりやすわ。

    • 5
    • 18/11/13 23:51:39

    >>341
    ファンじゃないふりしてるけどファンなんでしょ?
    名前なんて誰一人としてわからんわ

    • 1
    • 18/11/13 23:48:42

    ジミンの本当の気持ち~

    「何も悪いことしてないんだけど、うるさい奴らが騒が出したことで、大っきな騒ぎになっちゃってファンのみんなには心配かけてごめんね!テヘ(^ω^)」

    • 2
    • 18/11/13 23:43:16

    この人たちって何でこんなに日本に上から目線なの
    なにを持って上からこれるのかマジで聞きたい

    • 7
    • 18/11/13 23:40:22

    >>350
    日本をバカにしてると表明したようなもんだね

    • 4
    • 18/11/13 23:35:49

    >>348
    擁護匿名さん コメントおかしいから信じない方がいいよ

    • 4
    • 18/11/13 23:34:28

    >>332
    なんならって…呆れる~

    • 4
    • 18/11/13 23:34:26

    >>346
    あ、ごめんなさい。わかってる。

    友達の韓国のこはよい人だし全員じゃないし日本が好きな人も沢山いるのも、わかってる。

    メディア関係者や政府だね

    311の津波で知り合い3人なくしてしまったのでどこかの画像にあった311発売の溺れてる?映像見たら凄く嫌な気分になり興奮してしまいました。

    • 0
    • 18/11/13 23:33:13

    >>332
    みんなバカなのかな?

    • 0
    • 18/11/13 23:32:35

    SWCに対しては「心より謝罪を申し上げます。」と言うが
    日本に対しては「という意図がないことを明らかにします。」

    これはどう見ても謝罪ではないよね?

    しかも日本語で書かないどころか英語ですら書かない。日本に対して謝罪するつもりは毛頭ないということ。

    • 21
    • 18/11/13 23:30:22

    >>265
    あのは大震災の中でもコンビニで一列に長蛇の列で並んでてかなり評価されてたよ海外で

    • 3
    • 18/11/13 23:30:11

    >>341
    それ日本語で?
    日韓どっちの公式見てもそれらしきものは見当たらないけど
    ハングルなんか全然読めないしわからん
    知ってるなら内容教えてよ

    • 2
    • 18/11/13 23:29:03

    >>345
    何者なんだろうね笑
    さては回し者か!?

    • 1
    • 346
    • みなみのかんむり
    • 18/11/13 23:27:51

    >>344
    韓国人全員じゃないよ?
    がんばってる人もいる。

    • 1
    • 18/11/13 23:26:00

    擁護の匿名さんがキショい

    • 4
    • 18/11/13 23:23:40

    てかもう韓国は人間としてダメだね!
    相手をバカにして自分は悪くない!

    そんな思考しかないよね。

    なんかもう哀れみの感情しかないな!世界から慕われてるとか思ってんのかな?

    謝罪してもお金だしてもまだまだまだまだまだまだ請求。請求。

    バカじゃないの?あ、バカか?

    このグループとかではなくもう本当に韓国嫌だ。

    日本で売れて韓国のテレビで「日本に勝ちましたね」とか聞いてタレントが答えられないと日本の味方なのか!?って、バッシング受けちゃうんでしょ?聞くほうもバカだよね。
    日本にきたら悪い人じゃないってわかるから答えられるわけないじゃんね?可哀想に。


    興奮してしまいました。スミマセン。

    • 8
    • 18/11/13 23:22:15

    >>342
    私は3人!

    • 0
    • 18/11/13 23:18:39

    BTS初めてちゃんと顔見たけど2人ぐらいしかマシな奴いないんだね

    • 3
    • 18/11/13 23:08:23

    >>338
    公式ツイッターの
    ジミンは日本語でつたえたかったから今日まで発言なかったってよ
    こんな発言して韓国で生活出来るのかな

    • 2
    • 18/11/13 23:07:22

    >>331ファン居たらごめんね。何処がカッコいいのかサッパリ分からない。

    • 8
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ