病院や薬局でうるせーガキ。まじうぜんだけど!

  • 相談
  • 口悪くてすいまてん。
  • 18/11/13 10:11:37

静かにしなさいよー!
って言うだけ。静かにさせるわけでもあやしに外連れてくわけでもなく、たまに、
静かにしなさいよー!

静かにさせる気ねーだろ?
そんな適当な静かにしなさいだから、てめーのうるせークソガキ、笑いながら大声出して走り回っとるがや!適当な注意ならすんな。

周りに迷惑かけるなら外出すんな。

名古屋弁丸出しですいまてんw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/07 03:19:29

    うるさいのもたしかに嫌だけど、親が静かにさせる気がないところが腹立つんだよね。
    親がちゃんとしてたらイライラはしない

    • 10
    • 18/11/28 15:37:53

    毎日そのうるさいの聞くわけじゃないんだし、大人なら我慢しましょうよ。その子たちの母親も最初のころはがみがみ言ってたと思いますけど、言ってきけば楽ですよ。でも現実は違います。

    • 1
    • 18/11/19 13:52:57

    周りに迷惑かけるなら外出すんな、主さんの心叫び?!それは自由(〃ω〃)迷惑かけてない素直な子供も自由(〃ω〃)適当な母親、適当な子育てしてる親の責任なら子供には関係ないじゃん。クソガキって言う扱い子供が、可哀想です

    • 1
    • 18/11/19 12:47:32

    >>23
    脱字があり申し訳ありません。十人十色いろんな考え方があります、思うことも。ただただ思いやりって大事ですね

    • 0
    • 18/11/19 12:43:48

    親の責任ですが、熱出ても元気な子は元気。親として注意するのな当たり前。子供のしつけとやらはなかなか難しい。いうこときかないときのほうがおおいのです。ですから、母親もその時にわかるんです。子供に教えるのです。適当な親もいる。だけども頑張ってるお母さんも、気にしているお母さんもたくさんいます。子供のこと注意してもなかなか効かなく悩んでいる母親もいる。必死で頑張ってる母ちゃんだっている!静かにしなさい!ダメでしょ。はい、わかりました。なんてなかなかない。
    うるさいと思わせないように必死にしてる母親がいるならば周りも迷惑そうな顔しない世の中になってもらいたい。

    • 1
    • 18/11/15 16:30:21

    >>1
    しんどい時に、病院で騒がれたらイラってするけどね。
    我が子が騒いだら私は注意するよ。

    仕方ない!では済まないかな~。
    親次第だよね。

    • 12
    • 18/11/13 11:53:36

    昨日病院で出会ったうるさい3歳児くらいのお母さんは、近くにいたおじいさんからの「元気でいいね!」をニコニコで受け止めほとんど注意せず。
    子供の隣にいたおじさんのイライラが伝わってきたわ。
    しばらくして飽きたのか、端に座っていた私と娘の前にきて構って構ってが始まったんだけど、スマホをいじったまま注意するでもなくその場から動こうともせず。
    初めてこういう人に出会ったわ。

    • 9
    • 18/11/13 11:53:06

    そもそも騒ぐ元気があるなら病院行かないや。元気で病院行くのは予防接種くらいか。

    • 1
    • 19
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 11:48:51

    >>17
    でしょー。子供が騒ぐのは仕方ない。
    でも母親はTPO考えて注意する時はきちんと教えないと。ただ適当に静かにしなさいよー。で、子供聞いてない。しばらくしてまた静かにしなさいよー。
    もちろん聞いてない、みたいな。
    それは親が悪い。

    • 7
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/11/13 11:38:04

    >>1
    病院や薬局って、体調の悪い方がいるところですよ?
    静かにさせるの当たり前じゃないでしょうか。
    元気に騒いでいい場所悪い場所を教えるのが親の役目。
    まともな子育てしましょうよ。

    • 12
    • 18/11/13 11:14:53

    ピアノの発表会のときそういう親子がいて退席して欲しかったな。

    • 8
    • 16
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:51:24

    >>9
    そう、そういう母親だったんだ。
    でもいらっとして口が悪過ぎた!

    • 0
    • 15
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:50:20

    >>10
    女だよ!

    • 0
    • 14
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:49:38

    >>12
    人前ではいいお母さんぶってるよ!

    • 0
    • 13
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:48:50

    >>11
    そんな小さい子なら許すよ!

    • 1
    • 18/11/13 10:35:22

    主の子は親である主に、静かにしろ、しないなら外出しないって普段から押さえつけられてるから、親の顔色見る静かな大人しい子供なんだろうね。
    名古屋ってそんなイメージないけどね。輩ばかりなイメージ。

    • 2
    • 18/11/13 10:28:07

    3歳未満は許して。
    私も先日2歳になったばかりの息子がぐずり出したから外に出ようと立ち上がったらおじさんに静かにしろ!うるせーなー!って怒鳴られた。
    ぐずり出して1分もしないうちに。

    • 6
    • 10
    • はくちょう
    • 18/11/13 10:27:09

    男なの?

    • 1
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/11/13 10:25:16

    子供がうるさいのはある程度仕方ないけど、親の対応でこちらの気持ちも変わるよね。
    「静かにしてー」ってスマホから目を離さずに言ってるだけだと確かにイラっとするよね。そういう人って道路を子供がフラフラ走ってても後ろからスマホ見ながら「危ないよー」って言ってるだけだと思う。

    • 6
    • 8
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:24:57

    >>2
    違うよ!

    • 0
    • 7
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:23:26

    >>3
    子供いるよ!

    • 0
    • 6
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:23:07

    >>4
    名古屋弁じゃないよ!

    • 0
    • 5
    • 口悪くてすいまてん。
    • 18/11/13 10:22:11

    >>1


    場所を考えろ。
    子供は元気が一番に決まってるけど、教えるのも親のつとめだろ、ろくな大人にならんぞ。

    後、別に考えてもおらんわ笑
    思った事書いただけ。

    • 3
    • 4
    • レチクル
    • 18/11/13 10:19:29

    すいまてんて名古屋弁なんだ。変なの。

    • 1
    • 18/11/13 10:17:51

    とりあえずあなたにも子供ができたらわかりますよ。頑張ってくださいね。

    • 1
    • 18/11/13 10:17:48

    口悪すぎてひいた。ねーだろ、とか、てめーのうるせークソガキとか。名古屋弁とかそういう問題じゃない。
    普段からそうなの?

    • 1
    • 18/11/13 10:16:43

    それが?てか感じです

    小さい頃は無邪気で元気で仕方ないと思います
    育てやすい子、育てにくい子

    色んな子が居る中で貴方は
    その子に対してそんな事で
    いちいち考えてるんですかは?

    それなら違う事考えたら?
    考えるだけ損

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ